むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してマシタヾ(;´▽`;

久々の更新になってしまいました汗a
ちゃんと生きてました!
が、腹下ししたり~、ダラダラ自堕落人間してたり~、PCがおかしくなったり~(表示がおかしいよ~!)、迷子犬を拾ったり~・・・・・してました。
(迷子犬は本日無事飼い主が現れ一件落着デス。ホント良かった・・・)
と、なんだか落ち着かない日々を過ごしておりましたぁ。



ちなみに、むーちゃんはもちろん!元気ですよ~はぁと小はぁと大

なぁに?

ベージュのむちんと、ベージュのクッション。
色も素材?も同化しちゃってて、このクッションの上にむちん居ても気付かずに、思わず座ってしまいそうになる事シバシバです。

前回のトリミングからもう1ヶ月以上経ったので、かなりモサってますね



それにしても・・・
いつの間にかFC2さん。新機能が出来ていたのですねぇ。
はぁと 赤 ←こぉんなのが書けたり、
くまてすと ←こぉんなのが書けたり出来るようになったのデスね。

めっきり浦島太郎状態です。

でも・・・マウスではちょっと書きずらいね!?私が不器用だからか?


スポンサーサイト

| 日常 | 23:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★Michiyoさんへ
ご心配お掛けしました~m(__)mスミマセン
相変わらずおサボリ全開です( ̄▽ ̄;) アハハ
幸太郎くんはカットしてスッキリ♪しましたね~
トリミングで心配だった心臓のほうも大丈夫だったようで良かったです。
むーちゃんは、モサモサしてます。
毛のせいかお散歩中「よく太ってるわね・・」と言われます(汗)
毛のせい!!だと思いたい~(笑)

★DON&BONさんへ
お久しぶりにしてました~><
ドン家ではHPリニューアル中なのですよね。
またお邪魔しに行きますね(^。^)ノ
むーちゃんクッション、思わず座りかけては「ワッ!」と驚かされてます( ̄▽ ̄;)
カーペットもクッションもベージュなので、危険です。
買う前に私も色を少しは考えろよ!て感じですねぇ。

★めめたんさんへ
ご心配お掛けしました><
なんとか細々と(?)生きてましたぁ。
ってただのおサボリですが(笑)
ふふ、スキン変えました。
2月になってもお正月用のスキンのままでした。どんだけ無精者なんだかぁ・・・ですねぇ。
めめたんさんはほぼ毎日更新ですよねぇ。
私もめめたんさん目指して頑張ります!・・・気合だけはいつも一人前です(笑)

★若武者さんへ
見事なまでの一体化。カーペットもクッションもベージュなので
たまにむーちゃんをお部屋で見失います( ̄▽ ̄;)
あの身体の丸みが、これまたクッションに見えて・・・
クッションが転がってるみたいに見えるのですよねぇ。
お部屋の色味、いい加減変えたほうがいいかもです(笑)
そそっ。サボっている間にそんな機能がついてました。びっくり。
世の中の動きについていけない・・・。

★アンさんへ
そそっ。パックリと5:5分け。
ちょっとカッコ悪い?( ̄▽ ̄;)
迷い子、まだ我が家で保護はしてなかったんですよ♪
なので発見当時の写真しかないの・・・。
警察に届け出て、一時保護して頂いてました。
その様子?を書いて写真共々upしましたぁ。また読んでやってくださいねぇ。
ちなみに迷い子、ヨーキー(♂)だったんですが・・・何故かシーズーサイズでした( ̄▽ ̄;)デカクナイ?
しかも出逢った当初、むーちんにマウンティングしまくりで・・・。
我が家で保護してたら、きっとマウンティング中の画像ばかりになってたかと思われます(汗)

| ここ | 2007/02/08 04:06 | URL | ≫ EDIT

やっと!?
オヒサです。

むぅちん、分け目がキレイねぇ。
5:5分けぢゃん!
迷いコきになるんですが、
写真とかむぅちんとの交流録はないのぉ?

| アン | 2007/02/07 20:36 | URL |

おかえりなさい!

むぅちゃん一体化は危ないですよ~
しかし毛がモフモフできれいに左右に分かれてますね!!
カットしちゃうのもったいないですね~

FC2ってお絵かき機能も付いてるんですか!?
すごーーい!
楽しそうですね~♪

| 若武者 | 2007/02/07 11:36 | URL | ≫ EDIT

ここさ~ん(^Д^*)/

ホント久々です~(*^▽^*)ちゃんと生きてたのですね(笑)あんまり更新ないんで心配なっちゃいましたよぉ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
そしてまたスキン変わってるしぃ(笑)☆今回のはシンプルですね+.+゚d(´∀`*)!!
いやぁむぅちんも久々~(* ̄∀ ̄*)元気なのね~☆良かった②(o´▽`)o´▽`)o´▽`)o

| めめたん | 2007/02/07 10:22 | URL |

ここさん、むぅちん、こんにちわ。お互い様サマv-221のお久しぶしのドンとボンドだよ。ちゃんと生きてて何より何よりv-290
あ!ホントだv-363!むぅちんクッションだねv-344って、じぇったい、間違っても座らないようにね、ここさんv-293

| DON&BON | 2007/02/07 10:12 | URL | ≫ EDIT

まったり♪

こんにちは~!
チョットご無沙汰で心配しちゃいましたf^_^;
と…言っても自分も更新してませんけどねv-356

むぅちゃんは、お毛々が伸びてもハンサムですo(〃^▽^〃)o
とってもリラックス座りですねw
久しぶりにむぅちゃんに会えてうれしいわ~e-266
またキュートなむぅちゃんに会いにきます~♪

| Michiyo | 2007/02/07 08:47 | URL | ≫ EDIT

★bibiさんへ
随分、毛が伸びました。
あははっ座り方、おかしいでしょ~。
なんだかカエルみたい?な格好してました。
上半身は若干クッションからはみ出てるし(~~;)
時々この体勢でホフク前進みたいな動きする時もあるんですよぉ。
かなり笑えます(^m^)

★ベンクラママさんへ
覗いてくださってたのですね~ありがとうございます><
迷い犬(ヨーキーちゃんだったのでミソクウベ隊の風君思い出しちゃった)の事もようやく一段落しそうで、やっと精神的に落ち着きました。
これからもボチボチ更新ですが、よろしくですぅm(__)m
ふふ、嬉しい事をっ!じゃぁやっぱりおにゃのこ路線で頑張ります!(^m^)なんて。

| ここ | 2007/02/07 04:24 | URL | ≫ EDIT

オゲンキデシタカァ~!

こんばんは~♪
お久しぶりでした~。
お元気そうで何よりでした。どうしてるかなぁ~ってちょくちょく覗いては帰ってました。
ゆっくりオヤスミの最中にピンポ~ンとチャイムを鳴らすのも~と思って黙って帰ってました(笑)
むぅちゃんも元気そうでヨカッタわぁ~@^^@
むぅちゃんの毛って凄い綺麗ねぇ~。
やっぱり男の子にしておくのはもったいない気がするわねぇ~(笑)

| ベンクラママ | 2007/02/07 03:22 | URL |

むぅちゃん、おひさ~

背中の毛が分かれてますね~
むぅちゃん変わった座り方してますね。
お尻が大きく見えるよ~~

こんなに同化してると、つい座りそうですね。

| bibi | 2007/02/07 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/127-40a09a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

