むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブへ。

13日、民生さん&陽水さんのライブにお誘いしてもらい、ゼップまで行ってきました
陽水さん見るの初めてだったんですが
はっきり言ってカッコよかったです!陽水さん!
こんな機会がないと陽水さんのナマ歌を聴く機会なかっただろうし、
なんだか貴重なライブになりましたまた行きたいなぁ。
ちなみに民生さん。今回もやっぱり!ステチでした

やっぱりライブはいいですねぇ。元気が出るっ!
(いつも元気有り余ってるけどさ・・・)
今年はヤイコにミスチルもあるし!また行けるといいなぁ~♪

そして今回お誘い頂いたお友達から、またまたむーちゃんへのお土産頂いちゃいました。
いつもありがとうー!!むーちゃんはホント皆から愛されて幸せモンです。感謝感謝。
また近々upしますネはぁと♪




そしてそんなむーちゃんですが。
相変わらず毎日元気元気!です。
先日所用にて迎賓館へ行ってきたついでに、屋上ドッグランへ行ってきました。

が・・・。平日の夜だから・・・なのかぁ? 誰もおらず汗a 
貸切~♪

残念ながらボール類も持ってきてなくて手持ち無沙汰なむちんと母ちゃん。
せっかくなので初アジリティー(って言うのぉ?汗)に挑戦しようむーちゃん!



・・・。

 『ささっ、むちん。こっちへ歩いておいでっ!
 『・・・・・・・。』

おっ!険しい顔でシーソーの先を見つめてるっ!
こりゃ挑戦する気満々だねぇ?チョチョイとクリアしちゃうかもぉっ!
ってワクワクしてたらぁ



・・・・・・・。

・・・・・。
前足乗せたまま、銅像の様に固まってしまった汗a

そして若干テンション下がり気味だし・・・
シーソーを楽しみながら、愛犬との絆を深めるわよぉ!的グッズなのに(←あれ?違う?)、我が家ではうっかりテンション盛り下げのグッズとなってしまったヨ・・・。


ちなみにジャンプーッ!するあの棒に関しては、ジャンプどころか頭突きで棒を何度となく落としてくれました汗a
そしてむちん、『母ちゃん何させたいんだよ・・』と、更にテンション下がり気味。。。


盛り下げグッズめ!もうやらないヨ!プンプン
(あ、あたしのやり方が悪いんですけどね 笑)




ちなみに先日はバレンタインでしたねぇ。
うっかりむーちゃん用プレゼントを用意するの、忘れてました(汗)
ごめんよ・・・。
スポンサーサイト

| お出かけ | 07:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ゆちっコロさんへ
早速遊びに来てくださってありがとうございます~☆
マーコロちゃん、8歳には見えないですよねぇ。
ベビーフェイスでかわいいです。
階段、一人(一匹?)での上り下りは危ないですもんね><
うちも実家に帰っている時は、怖いようで、階段上り下りできません。
そしてやっぱり、こういう顔、します(^m^)
困った顔しますよね~。その表情がまた好きなのですけどネ(笑)
また遊びに行かせてもらいますね♪
これからよろしくお願いします~^^*

| ここ | 2007/02/28 05:16 | URL | ≫ EDIT

初コメ♪

遊びに来ていただいて…
どぉもアリガトォでしたァv-398e-328

改めまして。。。
ゆちっコロですゥv-422v-290
愛犬ゎ、シーズーのマーコロ♂8歳(3月で9歳)v-286
どぉぞヨロシクして下さぃマセe-466

2番目の写真のむぅチンの表情、
階段を降りるコトができなぃマーコロの表情にソックリ(*´艸`)e-420
マーコロゎ、家の中の階段の昇り降りができなぃんデス
1回転げ落ちてから、恐怖症になったみたぃ…e-286e-330

けわしぃよぉな顔つきで、
行きたぃケド行けず、固まってるって表情が
スッゴィ似てるゥ~v-286e-329v-411

むぅチン、カワエェしフワ×フワやから
いっぱぃヨシ×ヨシしてやりたぃッッッ|´∀`v-132)
マーコロと1日交換しませんかv-174ワラv-8

てなワケで、また遊びに来させてもらぃまぁス∩( ´∀`)∩v-343

| ゆちっコロ☆ | 2007/02/24 19:41 | URL |

★erikoさんへ
迎賓館、行きますかぁ?
その時はぜひご一緒させてくださいネ!!^。^*
でも正直あまりおもしろく・・・な・・(ゴニョゴニョ)
な、場所かもです。
1時間もあれば全部見て終了!みたいな(笑)
「わくわく」で思い出しましたが、
ライブよりerikoさんの近況のがとっても楽しそうですよぅ(^m^)
春到来!?かも?うらやまちぃっ!><


★めめたんさんへ
あははっ ポテポテ感に笑っちゃった!
でも確かにそんな感じかも~(^m^)
間違っても「しゃなりしゃなり」じゃないですよねぇ。
シーズーはしゃなりしゃなりが似合うハズなのにね!?
盛り下げグッズにはがっかりさせられましたヨ。(私の使用法が悪いのですねきっとw)


★アンさんへ
そそ。むーちんおにゃのこルックさせてたら
飼い主である私ですらうっかり「バレンタイン」対象だった事忘れちゃってましたよ( ̄▽ ̄;)
民生さん、「汚いおっさん」爆笑しちゃった。
確かに・・・そうかもぉ。
でもそんな所も渋くてステチです。(←決して汚いオッサンフェチじゃないですよ)


★ベンクラママさんへ
民生さん目的で行ったのですが、陽水さんの生歌聴いて感動しちゃいました。
素敵ですねぇ陽水さん。
カッコイイ。やっぱりライブっていいですね。
むーちんの盛り下がりようと来たら・・・
「なんでこんな事しなきゃなんないんだよ」オーラ満載でした。
一人盛り上がっちゃって、私、恥ずかしかったデス。


★danママさんへ
銅像のように固まってしまって・・・。
それと正反対に、猛張りきりの私。
周りで見ていた店員さんの視線が痛かったです。
「飼い主一人で盛り上がっちゃって・・・可哀想に」
て感じだったかと(笑)


★bibiさんへ
bibiさんは誰のライブに行かれていたのですか?
ライブ行くとなんだか元気出ますね。
3ワンちゃんもいつか機会があればぜひアジリティー挑戦してみてください~♪
3ワンちゃんの反応見て見たいです。
ラブちゃんは上手に出来ちゃいそうなイメージあります。


★DON&BONさんへ
結婚しちゃいましたネ。
陣ちゃん・・・ついに私の手の届かない所へ行ってしまわれました(え?初めからでしたか?)
のりかさんがあまりにも綺麗で、うっとりしちゃいましたよぅ。
空気清浄機、最近は本当デカイのが多いですねぇ。
先日私が近寄ると、清浄機さんの汚れセンサーが「汚れてる」状態に光りました・・・。
私が臭いのか?どういうつもりかと問いたくなりました。

| ここ | 2007/02/20 05:56 | URL | ≫ EDIT

何度、見てもかわいいな~

ここさん、むぅチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ。
へへ、今日あたり、ここさん、どよーんv-12と沈んでいるかと思い、来ましたよ~v-433。とうとう、陣○さん、結婚しちゃったねv-315
ほんとに、シーソーで銅像の様に固まっても、シャンプーされてほっこりしてても、テーブル越しに盗み見しても、なんてかわいいんだ~v-10
ドンの空気清浄機もここさん家のぐらいでさ、ホントに1つの家具状態v-292だよ。でもさ、結論から言うと、清浄力は大きさじゃないねv-293

| DON&BON | 2007/02/20 00:16 | URL | ≫ EDIT

ライブ良かったみたいですね

独身の時はよく行ったけど、、、
主婦になってからは全然。。。
興奮しますよねぇ~
行きたいなぁ~~

むぅちゃん、アジリティーの初挑戦!
でも固まったんですね。
うちの子も同じかも?
1度行ってみたいです。。。

| bibi | 2007/02/18 02:33 | URL |

むぅちゃん、かわいすぎ~~。
固まっちゃてるぅ。

| danまま | 2007/02/17 18:06 | URL | ≫ EDIT

ライブ~♪

こんばんは~♪
わぁ~いいんだ、いいんだ~ライブ私も行きたいよ~~。久しく行ってないもの。
民生&陽水なんて、最高じゃないですか~(^0^)
ライブの臨場感がたまんなくいいわよね。
さぞかし楽しかったことでしょうね。

それに比べて、むぅちゃんの盛下がりはなんでしょうかねぇ~(笑)
この前の、膝の上の事思い出しちゃって~。。。
笑ってしまったわよ~。
折角のドッグランだったのに、残念事になっちゃったね。
むぅちゃん今度は楽しいところへ連れてってもらえると、いいね★

| ベンクラママ | 2007/02/17 03:22 | URL |

陽水さんねぇ、イクアップシャドウが好きです。
民生はねぇ、ワタシの大親友がユニコーンが
売れる前から好きで…でも今は汚いオッサンですねぇ。
むぅちんはねぇ、オンナのコみたいな服ばっかきてるからねぇ…仕方ないねぇ。

| アン | 2007/02/16 20:01 | URL |

たまらん~

むぅちんたまらんかわいすぎるよ~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
もぉぽてぽて感がきゃわ♡→ܫ←♡ もぉメロメロ♪

PCの前でニヤニヤでっせ(笑)

盛下げグッズ残念~(o;ω;o)ウゥ・・・

むぅちんもっと楽しい事して遊びたかったねぇ(* ̄m ̄)プッ♪

| めめたん | 2007/02/16 15:54 | URL |

ライブかぁー
今だに行ったことがないんですよねえ
やっぱいいもんですか?
ライブとかコンサートとか
映画とかアミューズメントパークとか
動物園とか
そういう
大抵の方が経験のあるところに
いったことがないのよねえ

友達もおらず
お誘いも無く
お金も時間もなく
ただ毎日を過ごしている私には
むちんなブログの

ライブぅ!情報が
わくわく楽しみでなりません。

お城から出られない(自分のせいで)
お姫様気分よ(沈)

って

迎賓館・・・これまたネットでみては
行きたいなーってところです。

場所がちっと怖いけど・・
怖くない?
安全?

田舎もんのママンでした

| eriko | 2007/02/16 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/129-b8d817ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT