むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング♪

やっとトリミングしてきましたはぁと 赤

モコモコ♪



やっぱりアレルギーのせいかな。
まだ涙やけが目立つ。そしてお口の下も茶色くなってきちゃった。
原因がハッキリしないので、まだまだ模索中。

でもトリミングでさっぱり綺麗になったでしょはぁと♪
冬限定のボデー長めカット、モコ足ちゃんです。
スポンサーサイト

| 日常 | 23:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆Michiyoさんへ
幸太郎くんもですか?!
療法食、うちもウォ○サム食べてます。
食事なのかまた別の理由なのか・・・手探り状態ですe-330
長めカット、冬は暖かくていいですよね。
でも確かに、1ヶ月が限度かもですね。
全くもって不経済なカット(笑)


☆若武者さんへ
モコモコフコフコで、冬は湯たんぽ代わりにもなり
非常に重宝しています(笑)
うるうるお目目でしょ。
あの目で日々誘惑されっぱなし、アマアマなダメ飼い主になってますぅ。

| ここ | 2007/02/23 18:57 | URL | ≫ EDIT

モコモコむぅちゃん可愛いですね♪
うるうるお目目さんで見つめられると照れるわ・・
むぅちゃんカメラ目線はホドホドにお願いします~(〃ノωヽ)キャッ![[照]]

| 若武者 | 2007/02/21 11:19 | URL | ≫ EDIT

涙やけ

むぅちゃんもですかぁ~(/。\)

何が原因なのかしら。。。?
幸太郎も一時期良くなったけど療法食にしてから
またひどくなりました(; ̄ - ̄)。oO

トリミング♪
ふかふかで可愛くなったねe-266
寒い時は思いっきりふかふかですねw

幸太郎も足だけ長めにしたけど…そろそろトリミング時期だわ!
長くすると1ヶ月が限界ですねぇ┐('~`;)┌

| Michiyo | 2007/02/21 10:25 | URL | ≫ EDIT

☆erikoさんへ
まぁるくなりました。
まぁるくなったのは毛のせいなのか・・・
肉のせいなのか・・・微妙な所ですが(汗)とりあえずやたらまるいデス(笑)
涙やけ、YUKIちゃんもでしたよね。
突然治ったり、再発したり、涙やけって奥が深いですよねぇ。
あらヤダerikoさん。
春は捕まえてくださいよぅ。密かに期待、そして勝手に一人大盛り上がりの、わたしです(―▽―)


☆かずぴさんへ
はい、元気ですぅ。気力はないですが、食欲だけは無駄にありすぎて困ってます(笑)
涙やけ、2年前突然治ったのですが、また突如現れました┐(´∇`;)┌
結石用のフードが合ってないのか別の理由なのか・・・
ホント謎です。難しいですね。
これから怒涛のシャンプー週間なのですね。
かずぴさんファイトですよぅ。
綺麗になった3ワンズを見るのが楽しみデス♪


☆めめたんさんへ
トリミングでやっとこさ綺麗になりました。
長めカットなので丸い体が更に丸くなりましたぁ。
モコ足、私も気に入っちゃってます。
でもすぐに真っ黒になってモップみたいになるのですけど( ̄▽ ̄;)
モコちゃんもますますモコモコっぷり全開になってきましたよね~
モコちゃんのモコ足も掴みたいです。


☆アンさんへ
ウルってますねぇ。今、気付きました。
むーちん被害者ぶっちゃってぇ。
これじゃ私がいぢめているみたいじゃない!
あっ(゚m゚;)
写真撮るときカメラ目線欲しくて
遊んでいたオモチャ取り上げてカメラ目線に誘導しましたわたし。
いぢめたカモヾ(・_・;)チョットダケヨ


☆むちんファンさんへ
すっかりメタボリックだなんて呼び名が定着してきちゃったねぇ。
母ちゃんに似て良く食べよく寝て・・・なので後々は二人してメタボちゃんかもです。
涙やけ、出たり消えたり。きっと何か原因があるハズなのに見つけられずです。
むちんの体調に異常がないのならイイのだけれどね。でもやっぱり気になるです><
ぜひ次回は兄もオテッ!してみてください 笑


☆ベンクラママさんへ
クララちゃんもなのですよね><
デトックスとはどうやるのですか?
お食事療法みたいな感じなのでしょうかね?あとでちょっと検索して調べてみますぅ。
ホント涙やけってはっきりした理由がわからない事が多いので試行錯誤ですね。
モコモコ暖かくて羊みたいです。
羊というより太いからお饅頭って感じカナ・・・( ̄▽ ̄;)

| ここ | 2007/02/21 05:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
スッキリのむぅちゃんも可愛いけど
モコモコあんよのむぅちゃんもいいねぇ~@^^@
トリミング行って、ますます可愛くなったって感じね。
涙やけっていったい何なのだろうね???
我が家のベンはスッカリ治ったんだけど、
クララが酷くなってきたのよねぇ~^^;
食事も変えて、もうそろそろよくなってきてもいいと思うのに~。。。何故か反対になっちゃってる~。
一度、デドックスやってみようかなと思うんだけどね。
むぅちゃんも涙ヤケ早く治るといいねぇ~。

| ベンクラママ | 2007/02/21 04:47 | URL |

がんばれ母ちゃん

むさん。冬期限定ボデーすか。ふっくら仕上げで、今日もお茶目ですな(^m^)
実はメタボリックむちんになってしまったのを隠してる訳じゃないべな?

いやしかし、今回のあんよ。たまらなくかわいいっす!
鬼母ちゃんの指令「オテッ」で差し出す姿を思い出すと、思わずほほ笑んでしまうっす。

涙焼けは、以前と比べたら驚くほど改善した様に見えるんだけどね。
そればっかりは、なかなかむつかしいっすよね。
花粉の季節が過ぎたらスッカリ!、なんて事になればよいけど・・・。
そんなにうまくは行かないだろうなぁ。

| むちんファン | 2007/02/21 04:25 | URL |

なんかウルウル…そこが可愛い。
でもここサン、むぅちん虐めたんじゃ?!
そんな被害者的な顔してる。
ホント、ウルモコですねぇ。

| アン | 2007/02/20 20:25 | URL |

モコモコ

むぅち~ん!トリミング行ってきたのね!お疲れ様~(o´▽`)o´▽`)o´▽`)o
涙やけかぁ(o;ω;o)なんでですかね~f(^^;)

ってかお目めでっかいのねぇ(* ̄∀ ̄*)♪

モコ足きゃわいっ(*/∇\*) キャ♪

| めめたん☆ | 2007/02/20 15:04 | URL |

元気でしたか?

ここちゃん復活してたんだね~
元気だった?
むぅちん涙焼け突然はじまったの?
ご飯かえてもかわるよね

むぅちん長めでふわっふわだね(^0^)
あたしもそろそろシャンプー週間だぁ
がんばらなくっちゃ!。。。。はぁ(笑)

| かずぴ | 2007/02/20 14:16 | URL |

むちんまあるくなったねえーー
かわいいよぉー

涙ヤケはうちもすごくて
フードとか色いろ気にしたんやけど
YUKIに限っての涙ヤケ
目がでっかいので
涙がでるのはしゃないんやと
あんまり気にしないようにしています

涙やけをふき取れる市販の
グッズを購入してたまーに吹くと
ちょっとだけ落ちますねえ

むちんも病気じゃない
目ヤニ・・・でないなら

気に病んでしまうほど
考えないでもだいじょぶとおもうけどなー

って
ここちん・・・
ママンに春はにあいませんわ笑

| eriko | 2007/02/20 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/130-1082dea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT