むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似たもの同士!?

鬼のいぬま(むちんうたた寝中)に、オヤツむさぼってたら・・・



『・・・・・・・・・・・。』
じぃーっ。

み・・・見てたのね・・・汗1  ( ̄▽ ̄;) ア、アハハ




むちんうたた寝中にソッとオヤツ盗み食い中の母ちゃんと、それをソッと盗み見するむーちゃん・・・。

私達って・・・汗a


スポンサーサイト

| 日常 | 06:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆bibiさんへ
ラブちゃんもですか?(^m^)
寝ていると思いきや、オヤツのかほりと音には
敏感ですよね。
食べづらいけど~全部一人で食べちゃった!笑
むーちゃんには「美味しそうに食べる飼い主の顔」を見せてあげました。
あれ?私っていじわる?(^m^)

| ここ | 2007/02/16 05:15 | URL | ≫ EDIT

あるある~

わん達が寝ている時にこっそりおやつを食べていると、、、
いつのまにか横にラブが来てじっと見ていることがあります。
寝ていても気配でわかるんですよねぇ。
わんこって凄いですよね。

ところでむぅちゃんもらえたの?
お母さんだけってズルイよねぇ。

| bibi | 2007/02/11 14:07 | URL |

★めめたんさんへ
しっかり、見てました┐(´∇`)┌
さっきまで寝ていたのに、オヤツの匂いと袋の音には敏感でしたぁ(笑)
なんかあんな風にコッソリ見られると、食べずらいです。
「こんな時間に一人で食いやがって!このデブ予備軍がっ!」って感じだったのかなぁ(汗)

★ベンクラママさんへ
あははっ ホント家政婦は見た!状態ですねぇ(^m^)
どうせならもっと大げさに見てくれればよいのに。
あんな風にジトッと見られると、非常に食べづらかったです。
とはいえ、最後までしっかり頂きましたけどね・・・(笑)

| ここ | 2007/02/09 06:30 | URL | ≫ EDIT

見たなぁ~~!

アハハ~、思わず家政婦は見たゾ~ってむぅちゃんの声が聞こえてきそうだわっ(笑)
ワンコは音にもびんかんですからね~、盗み食いもできないわね~(笑)

| ベンクラママ | 2007/02/09 02:47 | URL |

あははは☆

むぅちんが寝てるすきに食べちゃダメですよ~プププッ (*^m^)o==3
でもむぅちん、ちゃんと見てたのね(笑)
ここさん、悪い事はできませんね((*´ω`))ウキョキョ♪

| めめたん | 2007/02/08 10:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/132-a6cb37a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

