むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

警戒心ゼロ。

お散歩途中、久々むーちんとカフェへ

ちょっと足を休めましょむーちゃん。どうぞおくつろぎあそばせ。
ボクには?



『じゃぁお言葉に甘えて・・・』
ちょっと一休み~♪

相変わらず、カフェで肉球放り出して寝ちゃいました。
犬なのに警戒心ゼロ・・・
いざという時、むーちゃん私を助けてくれる・・・んだろうか!?(汗)
私がどこかに連れ去られても気付かず寝てそうだな・・・。
(・・・誰も私なぞ連れ去らないって!? 笑)




ところで私、数日前から鼻がムズムズムズムズ。クシュンクシュン。
お鼻にシマリがないですティッシュ
ついでに目がカユカユユユーー!状態。
これってもしかしてもしかして アップロードファイル もしかする?
まだ2月なのに。花粉症!?なのかぁ?アップロードファイル
今からこんなんじゃ花粉ピーク時にはどうなる事やら・・・心配っ!
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆erikoさんへ
erikoさんまでクシャミですかぁ><
今日は大阪は一時雨が降りました。
そのせいか?どうかは謎ですが、クシャミおさまっております♪
この調子でいってほしい~。
そそ。スカシッ○。
たまにしかしないので、チャンスは逃さずしっかりクンクン・・・です!
これも飼い主の義務ですよねきっと。


☆アンさんへ
idogの存在、アンティくん御用達だったのを機会に、知ったんですよぅ。
ここのデザイン、かわいいですよねぇ。
花粉症で肌がっっ!?それも辛いですよね><
私は今のとこ鼻だけのようです。
なんだか一昨年あたりから突然花粉症になっちゃったんですよねぇ。
花見の季節が怖いデス。


☆ベンクラママさんへ
やっぱり飼い主に似るのでしょうねぇ。
むーちんどうも動きが鈍いです・・・。ダラダラ犬です。
お散歩の時は非常に素早いのですけど( ̄▽ ̄;)
都合のいい体です。
やっぱり飼い主に、似た?
ベンクラママさんは花粉大丈夫なのですね。
私はもう既に鼻の皮がパリパリですぅ(;;)うっ


☆bibiさんへ
今年は暖冬だからか、もう既にお外ではマスク着用の人、チラホラ・・・ですねぇ。
ラブちゃんも警戒心ゼロ?
いざという時は頑張って欲しいのですが、
むーちゃん動きが鈍いので若干不安です・・・笑
それ以前に私が連れ去られるという設定が、どうも無理がありますよね( ̄▽ ̄;) ダレもツレテイカナイッテ・・・!?


☆Michiyoさんへ
北海道は・・・そうなのですか!
でも他の花粉症に反応する場合もあるのですよね><
春は好きな季節だけど~、でも花粉だけは勘弁!です。
ふかふかをギューとしてください!
毛の感触よりも、肉感のほうを感じて頂けるかと思います(^m^)オデブチャンナノデ・・・


☆むちんファンさん
う・・・確かに、一度起きて・・・
ショボショボしながら二度寝を開始しそうな予感アリアリかもぉ。
ゴニョゴニョはなかったけれど、なんだかため息を数回してました。
超リラックス寝る気満々の様子。。。
私に似て、お昼寝はかかせない様で・・・。


☆めめたんさんへ
はい、またまた強引におにゃのこ系でまちめちゃいました。
赤ばかりで、若干サンタ風でもありますが( ̄▽ ̄;)
ふふっ 更新しています。
細々と・・・そして途切れ途切れに・・・笑


☆DON&BONDさんへ
にゃんこ言葉で思い出しましたが、2月22日はニャンコの日だったそうですねぇ(かなり全く関係ないですが)
私もむーちんとお話し中はついうっかりニャンコ言葉になります(汗)
親ばか??( ̄▽ ̄;)
ドンさんも体調大丈夫ですかぁ?
鼻が調子悪いと頭がボンヤリしますよね><あ、私はいつもボンヤリ気味ではありますが 笑

| ここ | 2007/02/28 05:10 | URL | ≫ EDIT

デレデレ♪

ここさん、むーちん、こんばんわ。ドンとボンドだよ。
いや~、またまた、きゃわいいv-344むーちんのアップで、ドンはデレデレしちゃいますよv-10 そのモコ足カットの足、たまらにゃいわ~v-291 赤も似合うにゃ~v-291 っと、デレデレしすぎて、にゃんこv-283言葉になっちゃうよ~v-355
あ!ここさん、花粉症だってv-356 ドンも鼻炎なのかv-361 花粉症なのかv-361 なんなんだか~ 頭ボーっv-292としてくるよね。

| DON&BOND | 2007/02/27 21:13 | URL | ≫ EDIT

赤?!

むぅち~ん、また女の子ちっくになっちゃって(笑)母ちゃんに着せられたのね(o^∇^o)ノ☆
でも堂々としたむぅ様~(/∀\*))キャハ♪"素敵です☆
そしてここさんがちゃんと更新してます(笑)それも素敵です((´∀`*))ヶラヶラ☆

| めめたん | 2007/02/26 13:57 | URL |

相変わらず、見事な寝っぷりですな(^m^)
また何かゴニョゴニョ言っているのかな。

んで母ちゃんが連れ去られそうになったら・・・。
きっと大丈夫!一度、起きるとは、おもいます。

| むちんファン | 2007/02/25 22:48 | URL |

もう。。。

花粉症ですかぁ~(/。\)
北海道は杉が無い?少ないのかな??
なので花粉症は比較的少ないそうです
が…他にもアレルギーを起こす花粉があるから
うちでは弟と娘が毎年くしゃみと目がかゆくて苦しんでいます!

特効薬があるといいですね!!

むぅちゃん赤がとっても似合ってますよo(〃^▽^〃)o
淡いカラーのむぅちゃんはビビッドカラーが
とっても似合うのよね♪
ふかふかのむぅちゃんをギュ~ってしたいわe-266

| Michiyo | 2007/02/25 20:06 | URL | ≫ EDIT

今日のファッションもキマッテル~

いつも可愛いむぅちゃん、マフラーがとってもお似合いですね。
警戒心ゼロのところはうちのラブと同じですね。
でもいざというときは頑張るよねぇ。

花粉症ですか?
私も鼻にきています。
目もそろそろきそうです。
今年は早くから花粉に悩まされそうですね。。。
お大事に。

| bibi | 2007/02/25 14:50 | URL |

こんばんは~♪
うふ~、むぅちゃん、赤が良く似合ってるね。
つい男の子だったっていうのを忘れてしましそうなくらい可愛いよね。
そして、ホントにむぅちゃんっていい子だねぇ~。
羨ましいくらいだわ。
ここさんの躾がいいせいね。
それと飼い主に似るっていうからねぇ~。。。
我が家は飼い主に似て、キャピキャピしすぎて
煩いの~~^^;
むぅちゃんくらい可愛かったら、何でもやってあげるのになぁ~~~(笑)

あらら~、花粉症なのかしら~?もしかして~。。。
我が家のご主人様もくしゃみ連発で大変みたいよ~。

| ベンクラママ | 2007/02/25 04:55 | URL |

カフェが似合うむぅちんのファッションですねぇ。
暖かそぉ。
idogの敷いてる!我が家にもブランケットありますが、
会社でワタシのひざ掛けになってます。

花粉症始まりましたねぇ。
だってワタシの肌が痒くなり始めましたもん!
でも今年少ないらしいですよ。

| アン | 2007/02/24 18:33 | URL |

昨日雨ふりやったのに
花粉すごかった
会社でもみんなグシュングシュンいうてて
花粉症経験のないわたしまで
クシャミ連発

いやだねえー

って
むぅちんほんまキレイな顔してるなぁー
涙ヤケとかないし
お手入ればっちりって感じで
堂々カフェもいけますよねえ

こんなかわいいむぅちんでも
スカシっぺするんですね笑

ふふふー

そのかおりに快感をおぼえる
ここさんがおるはず・・・ふふふ

| eriko | 2007/02/24 05:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/135-11515a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

