むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海広へ☆

もう先日の話しですが。海とのふれあい広場へアップロードファイル


ドッグランにてワンコ達と語らい中
こんにちわ~♪

でもワンコよりも人間大好きなむーちゃん。
ワンコと軽くご挨拶を済ませると、ランの中にいる飼い主さん達にロックオン!
一人ひとりご丁寧に尻尾フリフリでご挨拶に伺ってましたアセアセ


人間達に挨拶を済ませカワイイカワイイされてご満悦のむーちゃん。
ランから出てもずっとご機嫌さんでお散歩
あはははは~♪

ア・・・アホな子みたいな顔になってるよむーちゃん




日も暮れてきたのでそろそろ帰りましょうむーちゃん。

 『・・・・・・・。』
やだもん・・・。

『ヤダ』だそうです。
帰ろうと言った途端この顔。そして目を逸らす・・・(汗)


あさっての方向見て聞こえないフリ作戦!?
むちんは日本語喋れなくても充分意思を伝える術を持ってらっさるのね。
でもダメ帰りますよぉ。
やだもん・・・・・。

トボトボ トボトボ ドナドナ ドナドナ トボトボ・・・の図。



帰ってからは遊び疲れで爆睡~
ムニャムニャ

時々何やら寝言、言ってます。夢の中でもお散歩中カナ~? 
また行こうねむーちゃん アップロードファイル
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆Michiyoさんへ
ワンコも好きですが、人間にヨシヨシされる方がもっともっと好きなようです~。
いつか幸太郎くんに逢えたら・・・
その言葉集を駆使して、惹きつけてみたいです(^m^)
幸太郎くんはラムマットでしたよね!
お気に入りを洗濯する時、「返せ~!」って付きまとってきません?
うちは枕を洗濯機に入れようとすると、必死にジャンプして取り返そうとしてきます( ̄▽ ̄;)
洗濯するだけで、取り合い状態なんですよぅ┐(´∇`)┌


☆ベンクラママさんへ
ふふっ クララちゃんは日本語通じませんか?
もしかしたら、都合の悪い言葉は聞こえないフリだったり!?(^m^)
ちなみにむーちゃんは「お散歩」「お出掛け」「ボール」等の嬉しい言葉には過剰反応ですが、「トリミング」「部屋でオシッコして」等の言葉は無視します。
たぶん聞こえないフリです┐(´∇`)┌


☆bibiさんへ
嬉しい時とイヤー!な時の表情の差に、見ていて笑えてきちゃいます(^m^)
表情で思い出しましたが、ミントちゃんも表情豊かですよね♪
あのお菓子を横取りされた時の表情っ!
どうしても忘れられません~(笑)



| ここ | 2007/03/05 16:28 | URL | ≫ EDIT

表情豊かなむぅちゃん、可愛い~~

気持ちが伝わってくるような表情してますね。
言葉で言えなくても十分です。

嬉しそうに歩いてるむぅちゃんがとっても可愛いです。

| bibi | 2007/03/03 02:43 | URL |

ここさん、おはよう~♪
うふふ~、むぅちゃんの顔の変わり様に思わず笑ってしまったわ。
確かに、日本語は喋れないよね(笑)
でも日本語は聞き取れているのよね。
我が家のベンも聞き取りはできてるようですけど、
クララには日本語通じてないみたい(汗)
あはは~、夢の中でもワン語でお話中ですか~?むぅちゃん!なんとも気持ち良さそうね。

| ベンクラママ | 2007/03/01 10:25 | URL |

楽しかったのね♪

むぅちゃんっておちゃめね(笑)
人間さんの方が好きなのかしら?!
幸太郎もです…が、
幸太郎の場合はおやつがもらえるかも?!
この期待が大きいようですf^_^;

「帰ろう」「もう終」「ごはん」「ジャーキー」「可愛い」には
敏感に反応するのよねぇ~(; ̄ - ̄)。oO

むぅちゃんもここさんとお寝ねしてるのね!!
うちと同じですね~枕のかわりにラムマットですけど
これが幸太郎の匂いがムンムンです┐('~`;)┌
お洗濯すると必死で身体をスリスリして匂い付けしてます(笑)

| Michiyo | 2007/03/01 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/136-98be9f79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

