むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おにゅ~♪

先日のライブの時一緒に行った友達から、むーちゃんへのプレゼントアップロードファイル
を頂いたんです。ので、それをupはぁと♪

似合う?

携帯画像だから見えぬくいかも・・・。
グレーとグリーンのパーカーですはぁと♪
いつもおにゃのこルックにされてるむーちゃんを不憫に思ったのか!?オトコノコルックを選んでくれました!!
とっても似合うでしょnikoniko(親ばか) すっかりお気に入りです。
いつもむーちゃんにありがとうーはぁと♪



そしてそして。
本日注文していたブツが届きました。
それは・・・掃除機っ!
むむぅ

写真を撮っているとやっぱり乱入してくるむーちゃん。 目立ちたがり屋ネ
えっと・・・向かって右がむーちゃんで左が新入り掃除機です!(アレ?違う?でも似てるでちょ)



で、早速使ってみましたが、イイッ!
毛も誇りも一瞬で吸い込むっ!今までの掃除機がどれだけ吸えていなかったのか・・・アップロードファイル(もっと早く気づけよって感じだけど)
嬉しくて、壁から天井まで掃除機かけちゃった。(浮かれすぎ?)
今までずっとスティックタイプの掃除機を使っていたので、こういうタイプの掃除機は初めてですが、こっちの方が断然使いやすいっ!(あくまで私はね・・)
初めからこういうタイプの買っておけば良かったデス。
若干見た目が生活臭漂ってる感もありますがタラ掃除機は使い心地が第一って事でアップロードファイル




清浄機に掃除機に。もう無敵(のハズ)!!
花粉と戦う準備、整いましたアップロードファイル

スポンサーサイト

| 日常 | 17:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆mameazuさんへ
わぁ~来てくださってありがとうございます。
にも関わらずお返事が遅くなってしまいすみません><
花粉症、mameazuさんは克服されたのですねぇ。
私は3年前頃から急に花粉症になりました(~~;)
ティッシュ消費量がスゴイです(汗)
私もいつの間にか治っていると良いのですけど。
更新オソオソのマイペースプログですがよろしくお願いします♪
また私も遊びに行きます♪


☆安田一平さんへ
「ここ」ですw


☆モップファンさんへ
名前に、またまた笑ってしまった(^m^)
大きなモップですが、掃除はしてくれず・・・
散らかし専門の様です(汗)
ちなみに花粉もドッサリ、おせなに乗っけてきてくれるので
定期的に洗わなくちゃだし!?
お手入れの大変なモップ(笑)


☆ベンクラママさんへ
パーカー、好みですか?なかなか、似合ってるでしょ*^^*
ベンクラちゃん達もいつもかわいいパーカー着てますもんねぇ♪
掃除機、私もハズレばかりでしたよ~
いつも安いのばかり買っちゃうからかもですが(~~;)
吸わない掃除機ってストレスになるのですよね><
今回の掃除機は絶好調ですが・・・またそのうち「吸わない・・・」にならないように、お手入れもしなくちゃですね(汗)


☆俊さんへ
ひっっっ!!
誇り・・・間違ってた!(~~;)
言われるまで気付かなかったぁ。
ご指摘?ありがとう~!ネタ?まで披露して頂いて(^m^)ふふっ
そそっ。埃です、埃。


☆めめたんさんへ
気まぐれなモップなので、あまり働いてはくれません(笑)
掃除機、絶好調です。
が、調子に乗りすぎて壁も天井もガシガシ!そのうち、
壁に穴あけるかも~(~~;)
壁の無事を祈っておいてください(笑)


☆DON&BONDさんへ
ふふっ モップみたいでしょ(^m^)
でも綺麗にするより散らかし専門かも?笑
ドンさんの鼻炎、どうしちゃったのでしょうね?
私は花粉症以外だとホコリでも鼻炎になったり、します。
ドンさんは何が原因なのでしょうね?
鼻炎て、頭がボォ~とするし、結構シンドイのですよねぇ。
早く良くなるといいですが><


☆ゆりさんへ
去年は花粉、だいぶんマシでしたよね~。
今年はどうなる事やら><ですぅ。でもここ数日は症状マシです、何故か。花粉少ないのかなぁ??
ダイ○ン、良さそうですよね!
あと松居○代(松居棒の人w)がコーボ○トがイイと言ってましたぁ。
あの人が言っている位だからやっぱり良いのでしょうかねぇ。
って私はもうお安いの買っちゃいましたが><
移動は、徒歩や電車や友達の車、タクシーです^^*


☆ししさんへ
デジッコなのね~頼もしい。
私は機会モノに相当疎いので・・・><
次回何か買い悩む事があれば相談させてください~♪
ヘンリー君、初めて知りました。
こんなかわゆくてお掃除上手な掃除機があるんですねぇ。
これだとお掃除していても楽しそう!
私が買ったのは、生活臭プンプンだよぅ(~~;)
しかも収納場所がなくて、部屋にむき出し状態です(笑)


☆アンさんへ
10年は長持ちですよねぇ。スゴイ!
私はこの10年で4個目の掃除機です(;;)うっ
安物買いの銭失い状態ですヨ(汗)
そして無精者だもんで、お手入れしないし。
自業自得でしょうかぁ(~~;)
今回の掃除機もそんな高くはないですが、今までのよりはマシ・・・だと信じたい!
吸引力の悪い掃除機は結構ストレスなりますよね><
どっちがかわいいか・・・
というより出たがり?なんだろうかぁ。むぅちん。


☆bibiさんへ
男の子ルック、なかなか良いですよねぇ。
というか元々男の子ですもんね。
今までが女の子風にしすぎですよね(~~;)
掃除機、吸引力悪いと疲れますよねぇ。
強力な掃除機、私も欲しかったですぅ。でも、いいモノってお値段も良いのですよねぇ。
今回の掃除機もそんな高くないのですけど・・・頑張って吸って欲しいです!

| ここ | 2007/03/12 13:46 | URL | ≫ EDIT

なかなかお似合いよ

背中の模様が可愛いね。
フリフリもいいけど男の子ルックも似合う、さすがむぅちゃんだね。

掃除機、うちのも古いのでなかなか吸ってくれません。
新しい強力な掃除機が欲しいです。

| bibi | 2007/03/11 00:58 | URL |

掃除機とドッチが可愛いか張り合ってるのかなぁ?
むぅちん、超可愛いんですけど。

我が家は10年物のスティックタイプです。
コレがなかなか丈夫で壊れない!
そんなに悪いと思ってないけど、
イイの使うと違うんでしょうねぇ。

| アン | 2007/03/10 12:33 | URL |

オニュ~。

むぅちんお似合いよe-26
よかったねぇ

さてさて、デジッコな私は結構器械モノ好きです。
新しいと嬉しいよねぇ
スティックタイプだったんだ。使ったコトないけど
あれも楽そうだよね。
でもこの形の方が吸引力は上な気がする。
ちなみにしし家は業務用のヘンリー君の掃除機です。
働きモノだよ
デカイけど(笑)

| しし | 2007/03/08 16:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ここちゃんこんばんは♪
私もお鼻ムズムズ・・・朝起きた瞬間から大きなくしゃみしとります(T_T)
去年は軽かったせいか、今年はやけに辛いわぁ。

掃除機買ったんやねぇ~!
なんかタイムリーやわぁ。あたしも掃除機欲しくってね。あのCMしてるダイ○ンがめちゃ欲しいんやけどお値段が・・・。
ここちゃんところは大きな空気清浄機もあるしうちより花粉対策ばっちりそうでいいなぁ(^。^)

↓むぅちゃんのカフェマット可愛いぃ~。
うちはいつも決まった近所のカフェしか行ってあげられないけど、むぅちゃんはママにいろんな所に連れて行ってもらって幸せだね!
ここちゃんはよく運転するの?
カフェやら公園へはマイカーでかな?
私は長年ペーパーだから徒歩圏内しか無理なんです~とほほ。

| ゆり | 2007/03/07 01:12 | URL | ≫ EDIT

ここさん、むーちゃん、こんにちわ。ドンとボンドだよ。
おや!今度は掃除機ですかv-291 誰だい、かわいいむーちゃんをモップ呼ばわりするのはv-293 ッぷv-355
そういえば、まだお尻のさくらんぼ消えてないんだねv-290 あ、そうそう、ドンは花粉症ではないことが判明しましたよ。ならば、鼻炎かv-361はたまた更年期障害かv-362って年でもないか・・・ 未だなぞなぞv-292
でも、むーちゃんのモコモコ、いっぱい花粉つきそうだねv-291

| DON&BOND | 2007/03/06 17:41 | URL | ≫ EDIT

掃除機とモップ☆

お掃除道具が二つですね(笑)右の掃除機で吸った左のモップでふきふきしたらピッカピカになるかも((´∀`*))ヶラヶラ♪

嬉しくて壁から天井まで掃除機かけてしまうここさん、とっても可愛いですね~(笑)(/∀\*))キャハ♪"

| めめたん | 2007/03/06 13:22 | URL |

恐るべき掃除機

なんと!
掃除機、誇りを吸うのですか!!!
ちゃうがな!
ほこりはほこりでも埃でんがな!
って、一応一人突っ込み。(笑)
元関西人なもんでw

| 俊 | 2007/03/06 03:57 | URL |

こんばんは~♪
むぅちゃん、オニューのパーカーいい感じ~@^^@
私好みだわぁ~★
色がハッキリ見えないのが残念だけど~。。。
掃除機買ったのね。
私は掃除機ハズレばっかりで、いい掃除機に当たったためしがないのよ~~ん。
そりゃぁさ、お金出せば、サイクロンとやらが買えるようだけど~。。。なかなかねぇ~。
花粉症対策対策もバッチリで~。。。
むぅちゃんも花粉症にならないようにしないとね。
ムゥちゃん、掃除機と並んでると、モップみたい~。
毛がふさふさ~~可愛い~~★

| ベンクラママ | 2007/03/06 02:28 | URL |

むむぅ!あたらしいお掃除機にいつものモップ、いいっすね!
2つ並んで。どちらのも、なっかなかのグッドデザインです。
これなら母ちゃんのお鼻もむちん丸も、快適な日々を過ごせそうですな。
まるで体育館用のくらい大きなモップだけどね(^m^)

| モップファン | 2007/03/06 00:40 | URL |

安田一平です。

%randam%



| 安田一平 | 2007/03/05 18:41 | URL |

先日はblogに来てくださりありがとうございましたm(__)m
やっとこちらに来ることができました。

ここさんは花粉症ですか?
私も4,5年前まではヒドイ花粉症だったのですが、それを境に今ではほとんど症状がでません。
歳をとると反応がニブくなるらしいです(笑)

むぅちゃんのお陰で(?)掃除機の大きさが分かりますね(^.^)

| mameazu | 2007/03/05 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/137-931aa2c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT