むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の、

セルフシャンプー絵文字名を入力してください に挑戦してきましたアップロードファイル


ドキドキ。

 『え・・・母ちゃんがやるの?だ、大丈夫?』
と、若干不安そうなむーちゃん(笑)


気持ちいいかも・・

コインを入れて1回15分シャワーが使える仕様。
なるべく安く済ませたいので(ケチ)猛スピードでシャンプー(笑)
むーちゃん、まんざらでもなさそう・・・・・。気持ちいいのかなはぁと♪



そしてドライヤー。
ドライヤー中♪

これを楽しみにしてココまで来たのです!
最近めっきり毛が伸びたむーちゃん。
お家の小さなドライヤーじゃ、乾かすのに2時間以上かかっちゃうので
この大きなドライヤーならもっと早く、両手も使えるから綺麗に乾かせそうでしょはぁと♪だからやってみたかったんデスアップロードファイル



結果、
今ひとつドライヤーを上手く扱えず(汗)たまに自分に向かって風がブォォーと来たりして、一人大騒ぎ状態でしたが・・・。
まぁ、なんとか乾かすことが出来ました(汗)
大風量だし、両手使えるし、その点ではすごく便利はぁと♪

ただ、何だろう・・・?ものすごい疲労感が・・・(笑)
トリマーさんの苦労と努力、お察しします



そして帰り道。
綺麗になった?

 『僕、頑張ったよ!綺麗に、なった?』
むちゃんお疲れ様アップロードファイル
足も胸毛もホワホワですはぁと♪
セルフウォッシュ、気に入っちゃいました。
お部屋汚れないのもイイですねぇ。
また、行ってみようと思います!2回目はもちっと上手にドライヤー扱えるかなぁ?(笑)


スポンサーサイト

| お出かけ | 04:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆bibiさんへ
確かに3ワンちゃんですと、一気にセルフシャンプーで~
って言うのはしんどいかもですね(~~;)
ドライヤーがとっても便利でしたよ。
でも、お家と違って座ったり休憩しながらのんびり出来ないので、
途中で腰が痛くなっちゃいました(笑)
イスが欲しいです~。

| ここ | 2007/03/16 04:03 | URL | ≫ EDIT

セルフがあるんですね

でもうちは3わんだから無理かな?
一気にシャンプーないといけないから大変そうですね。
でも汚れないのがいいかもね。

むぅちゃんフワフワ綺麗になりましたね。
そのふわふわの毛、1度抱っこしてみたいですね。

| bibi | 2007/03/16 00:00 | URL |

☆はちさんへ
シャンプー、うちは1匹でも大変だと思ってますが、
はちさん家は4ワンちゃん!?ですもんねぇ~
一気にやっちゃうと、1日がかりでしょうかぁ?
トリマーさんも重労働ですが、はちさんも大したもんですよぅ。
そそっ。立ちっぱなしは辛いんですよね。
特に腰・・・。
座って乾かせられる様な可動式のイスがあれば楽なのかしら・・・。
って、楽する事ばかり考えてしまう(笑)


☆Michiyoさんへ
そそっ><ドライヤー、部屋中に毛が舞うんですよね!
掃除しても掃除しても、至る所から毛がひょっこり出てきますぅ。
母ちゃんに洗われて・・・満足というよりグッタリ!?
「おいおい~、大丈夫かよぉ?」って終始不安だったかも(笑)
私はそんな様子が新鮮で、とっても楽しかったですが(^m^)あははっ


☆ベンクラママさんへ
あのドライヤー、素敵でした。
やっぱりお家の小さなドライヤーだと時間が掛かるし、両手使えないしで大変ですよね><
出来ればあのドライヤーがお家に欲しいです(笑)
えっ!?ベンクラママさんの所は田舎じゃないでしょ~?(@@)
関東人=都会人 のイメージを勝手に持っております、わたし(~~;)


☆めめたんさんへ
アレ?違う?
若干不満そうなお顔でした?
気持ち良さそうって事にしておいてくださいヾ(゚▽゚;)
って、2回目連れて行ったら、嫌がられたりして(~~;)
セルフは1200円くらい使ったと思います。
毛が短ければ、もっとお安く済みそうですが♪
モコちゃんもシャンプーデー?
ホワホワになったモコちゃん画像、楽しみにしてまっす!

| ここ | 2007/03/14 12:33 | URL | ≫ EDIT

うーん・・・

2枚目の写真のむぅちんは気持ち良さそうなお顔なのですか(笑)?なんとなく不満そうな(。・m・)クスクス☆

でもセルフ行ってみたぁい(o^∇^o)ノ楽しそう♪全部でだいたいおいくらなんざんしょ(*ω*???

むぅちんホコホコ(/∀\*))キャハ♪うちも今日か明日シャンプーしなきゃ~(;´д` )

| めめたん | 2007/03/14 11:32 | URL |

いいなぁ~~★

ここさんこんばんは~♪
話には聞いた事あるけど~。。。
私も使ってみたいよ~ん@^^@
そうそう、ドラヤーが問題なのよね。
我が家も2匹たいへんだもの。
セルフでやれるところが近所にあればいいのになぁ~。やっぱり田舎は辛いやねぇ~(笑)

| ベンクラママ | 2007/03/14 00:39 | URL |

セルフ♪

良いですね~(^^)v
こういうのあったらマメにシャンプーしちゃうんだけどね?!
お家でシャンプーすると…ブルブルするでしょう!
ドライヤーは毛が舞うしねぇ~
近くにあるといいなぁe-266

ふわふわ~むぅちゃん素敵よv-353
これだとあまり疲れなくていいですねw
大好きな母ちゃんに洗ってもらって満足ね♪

| Michiyo | 2007/03/13 12:46 | URL | ≫ EDIT

はちもセルフシャンプー気になってるの~
なんせ頭数多いから大変なのよ(笑)
あのドライヤー魅力的ですよね
さささっと終わりそうだし
確かにトリマーさんて重労
立ちっぱなしだし自分でやるとよくわかる
トリミング代、高いのわかる気がするなぁ

| はち | 2007/03/13 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/139-aa20a0d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

