むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見。

先日の話しになりますが・・・
3日、4日と京都へ花見に行ってきました



まだまだ場所によっては満開ではなかったですが・・・
綺麗でしたよ~


43a.jpg

43b.jpg



携帯画像でボケボケですが
こんな時に限ってデジカメ忘れちゃうんですよねぇ・・・ダメなわたし。



嵐山~円山公園、清水寺、祇園、その他モロモロ。
大阪からなので近いのに、京都へは久々でした。
たまには、京都もイイもんですねぇ・・・
あと1週間もすれば満開なのかな?





そして、
キョウノムゥーチャン




今日はあいにくの雨!
なので、お散歩は手短に!そして、お家でゴロゴロです。
今日は写真がないので、先日の写真を・・・
近所の公園で、桜をバックに・・・取ったつもりが、全然撮れてないです。
相変わらずセンスないです、私・・・。

2ab.jpg

そしてこの服!
先日、ナナ姉さんのショップSunshineBasketで注文していた洋服が届いたので、着せてみました。
襟・袖のヒラヒラ、ラブリーっぷりが私のツボでした
どうですかぁ?似合ってますかぁ?



いつもネット通販で買っては、サイズ間違えをする私ですが
ここはサイズオーダーなので、ドジな私でもバッチリ。
サイズピッタリです


今回もやっぱり、おにゃのこ系の洋服をセレクトです。
ラブリーな洋服、憧れるけど自分じゃ着れないもの。(似合わない!)
むーちゃんに代わりに着てもらいます。。。

| お出かけ | 20:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンさんへ★

やっぱりワンコ同士で言われているのかしら。。
写真のむーちん、なんだか切なげなお顔してるもんねぇ。
ボーイッシュなむーちんも試してみるんですが、
それはそれでなんだかボンレスハム・もしくはゲイぽくなるんだよねぇ。。
オカマ風を取るか、ゲイ風を取るか・・難しいところです(笑)

| ここ→アンさんへ★ | 2006/04/09 19:47 | URL | ≫ EDIT

完璧オカマちゃんだねぇ。

きっとすれ違うワンコ達に
「オマエ男なのになんだよその格好!」
って言われてんじゃない?

| アン | 2006/04/08 11:38 | URL |

RIKUさんへ★

桜、綺麗でしたよ~。
でも満開ではなかったので、ちょっぴり残念です。
RIKUさんとこは、娘さんがラブリー系なのですねe-266
私も自分はちょっと着れないので、もっぱらむーちゃんで願望を叶えてます(笑)
ヒラヒラって、女の子の特権ですよね~
(あっ!むーちゃん男だけどっ!)

| ここ→RIKUさんへ★ | 2006/04/06 15:19 | URL | ≫ EDIT

Michiyoさんへ★

いいですねぇ、満開の下でのお昼寝!
北海道の桜開花は、いつ頃ですか?5月くらいなのかなぁ?
はい、またもやおにゃのこスタイルですv-356
そうですよね、幸太郎くんも女の子系の洋服、得意ですよねe-420
女の子のお洋服ってカワイイのが多いんですよねぇ。
ブログ、今から遊びに行きます~e-266

| ここ→Michiyoさんへ★ | 2006/04/06 15:14 | URL | ≫ EDIT

かずぴさんへ★

お引越しの準備、どうですか?
今頃は、忙しくされてる頃かな~?と気にしてました。
はい、私はブログの引越しをしてみました♪
ドッグファンの発売、楽しみです。
シーズーの本っていうのは??どういうのなんですかぁ?(ドッグファンとは別物?ですよね)
また発売したら教えてほしいです~!
雑誌の中の3ワンちゃん、楽しみっ!

| ここ→かずぴさんへ★ | 2006/04/06 15:10 | URL | ≫ EDIT

兄さんへ★

あわわわわっ!
気づかなかったけど・・・ホントだぁ
かすかに見えてる・・・i-282
オカマ丸出しっ!
お恥ずかしい写真を披露してごめんなさい。
むぅちんにも申し訳ない思いでいっぱいです(汗)
母ちゃん、反省・・・e-263
でも、ヒラヒラ。たまには、いいよねぇ(たまに・・・じゃない気がしますが)

| ここ→兄さんへ★ | 2006/04/06 15:05 | URL | ≫ EDIT

bibiさんへ★

bibiさんも、今注文中なのですね!
どんなデザインのお洋服だろう~
3ワンちゃんみんな素敵なレディーさん達だから、ラブリーな洋服も似合うでしょうねe-266
うらやましいっ!
また着ているところ、見せてくださいねぇ。

| ここ→bibiさんへ★ | 2006/04/06 15:01 | URL | ≫ EDIT

花子さんへ★

桜はいいですねぇ・・(あれ、何かババくさい?汗)
上のは高台寺の桜です。
私も生で見たのは初めてなんですよねぇ。ちょっと感動しちゃいましたi-267
円山公園のは枝垂桜っていうそうです(たぶん。。笑)
花子さんもお花見に行ってこられたのですね~。
画像up、楽しみ~e-266ですっ!

| ここ→花子さんへ★ | 2006/04/06 14:59 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉぉぉv-252
カッコイイv-111桜。
何か良いね~京都って感じで
バックも素敵v-218

むぅーちゃん似合ってるよv-238
ラブリー系RIKU若い頃はあんまり
好きじゃなかったけど・・・
最近は自分が着れない分v-12
娘に着せたりしますよ~爆

| RIKU | 2006/04/06 13:00 | URL |

さくら

とってもきれいですe-420
いいですね~春だね(*^.^*)満開の桜の下でお昼寝したいなぁ(笑)

ここさんも女の子服好きなんですね!
むぅちゃんはとっても似合って可愛いよ~w
Michiyoは幸太郎に似合わないと思いつつ着せてしまいます(爆
今回のトリミングもしっかり男の子スタイルです(;¬_¬)
希望どおりにならないもんですねぇ┐('~`;)┌

ps.Blog見れなかったのね!ごめんなさいm(_ _)m
それから、教えてくれて助かりました
ありがとうです(*´▽`*)/
間違って違うテンプレート設定してたのよv-12
元に戻してありますので、また来て下さいね~v-221

| Michiyo | 2006/04/06 08:28 | URL | ≫ EDIT

ぷりちぃ

むぅちゃんぷりちぃになってる(^m^)
すっかり女の子ちゃんだね(笑)
そちらの桜もすごく綺麗だね~♪
ブログも引越しして、春らしくなって素敵v-238
むうちゃんのカットも今回はボディはすっきりで足は太めであたし好みだよ~お♪

ドッグファンの発売まであともう少し!
どんな写真か楽しみぃ♪
まだわからあいけど、そっちにほとんど載ってなくて、シーズー本の方だったらなかなか見れないかなぁ

| かずぴ | 2006/04/06 03:05 | URL | ≫ EDIT

ゴ・ゴクリ・・・

よ!誰のセンスです?そのラブリーなヒラヒラ。
ヨダレが出そうです。そのプリティっぷりにダラッダラ。
なぜだか妙に似合っております(^m^)
思わずスカートめくりしたいけれど…。あれ?めくるまでも無い!
むう子ちゃん?かすかに見えているモノは、アレではない?!

と、ふざけた書き込みばかりしてると出入禁止にされそうですが…。
次、反省するので母ちゃんプリプリしませんよう。

ちなみに、花びらちゃんと撮れてるんじゃないすか。
かすかに、チラチラッと。

ナニはなくともヒラヒラむう子ちゃんは最高です!(洋服もグーです)

| 兄 | 2006/04/06 02:20 | URL |

しだれ桜、綺麗ですね

あまりないので珍しいですよね。

むぅちゃん可愛いから、ヒラヒラでも凄く似合ってるよ~

うちも今注文してるので届いたら着せてみるね。

| bibi | 2006/04/06 00:26 | URL |

うわぁ、きれい~~
上のしだれ桜はテレビで観た事あるような
気がするっ?!あと円山公園のフェンスで
囲ってるデッカイ桜(あは、何て言うの・・)
一度生で見てみたいなぁ~
因みに私も最近花見に行ったので次回upの
予定です。
お洋服似合ってますよ~
それにしてもむぅちゃんおにゃのこ系が
ピッタシ♪ 幸太が着たら絶対気色悪い
オカマちゃん系だろうなぁ。。

| 花子 | 2006/04/05 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/14-b69a26da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

