むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贅沢すぎる その2!

あの日のリベンジ!


もう、同じ失敗はしませんアップロードファイル
慎重に慎重に、動画撮りました(←懲りてない?笑)


コタツに入っている私のお膝にノソノソやってきて、甘えるむーちゃんはぁと♪







貴重な「お膝で甘えんぼなむーちゃん」の図。
むっはー01 ありがたや~はぁと♪


スポンサーサイト

| 日常 | 16:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆めめたんさんへ
お返事遅くなってごめんなさい><
今回は見事成功致しました!
嬉しくてハァハァ悶えながら撮りましたよぅ。
ん?めめたんさんのお膝、あいてる?
じゃぁ、私が座らせてもらおうっと(笑)

| ここ | 2007/03/23 02:30 | URL | ≫ EDIT

あはは!

むぅちんの頭に落としたの思い出した(笑)(* ̄m ̄)プッ☆今回はちゃんと撮れてますね((´∀`*))ヶラヶラ♪
ここさん、やりましたね(^Д^*)/♪
それにしてもたまらない~むぅちん、めめたんのおひざもあいてるよ(。・m・)クスクス☆

| めめたん | 2007/03/16 13:27 | URL |

☆ししさんへ
毛のモハモハ感、伝わりました?
冬は特に毛がモハモハ柔らかですよね。気持ちいい~。
しし家のにゃんこ達の毛も体感したいです。
ポワポワしてそうで気持ち良さそうだなぁといつも見てムズムズしてるの!(^。^)
これからもっと甘えん坊さんに??
大歓迎です!

☆アンさんへ
アンティ君がアンさんに抱かれて寝ている写真、ありましたよね~。
あれも、すんごく幸せそうだったぁ。
見かけたら拉致監禁?(^m^)
アンさんだったら、むーちん喜んでついていったりして・・・笑

☆ベンクラママさんへ
今度は慎重に慎重に・・・!でも今回も緊張で、
手が汗ばんで、ツルン!と落としかねない状況でしたが(笑)
むーちんからのホワイトデーだったのかなぁ?
って・・・バレンタインしてなかった( ̄▽ ̄;) ア・・
クララちゃんは、甘えん坊さんに見えるのに!?
オヤツの時限定だったとは!(*^。^*)

☆Michiyoさんへ
幸太郎くんも、年齢と共に甘えん坊さんになったのですね!?
という事はむーちんも、そろそろ甘えん坊になる時期到来なのでしょうか?
オデコの辺りをスリスリ・・・?
幸太郎くんそんなステチな行動を!?
むーちゃんにそんな事されたら私もう・・・仕事行けなくなっちゃいますねぇ( ̄▽ ̄;)

☆bibiさんへ
きゃぁ~
ぜひっ!ぜひっ!
3ワンちゃんの動画、見たいです~♪♪
画像もいいですが、動く姿はまた違っていいですよね。
3ワンちゃんがオヤツ美味しそうに食べている姿とか・・・
ビビちゃんがヒーター陣取っている姿とか♪
楽しみにしてますわん。

| ここ | 2007/03/16 04:18 | URL | ≫ EDIT

むぅちゃん気持ちよさそ~

やっぱり動いているのがいいですね。
むぅちゃんの声?も聞けたし、、、
うちの子も動画撮ってみよ~っと。。。

| bibi | 2007/03/16 00:02 | URL |

甘えん坊さん

うふっ(#^.^#)可愛いねぇ~e-266動画っていいですね!
モフモフ…ナデナデしたい。。。

むぅちゃんも年を取ったって事かしら?!
幸太郎は4~5才頃から凄~い甘えん坊になりましたよ♪
そのうちおでこの辺りをスリスリしながらクンクン甘えた鳴き声を出す様になったりしてます(笑)

| Michiyo | 2007/03/15 10:07 | URL | ≫ EDIT

いや~~ん

ここさんおはよう~♪
ムフフフ~、やっぱり、動くむぅちゃん、こたえられないねぇ~。もうたまりましぇん@^^@
幸せな時間、今度は失敗しなかったみたいね。
おめでとう☆
でも、ホント羨ましいわぁ~。
ベンクラも甘えてきてくんないかな~。
おやつのときばかりではなくて~。。。(笑)

| ベンクラママ | 2007/03/15 07:08 | URL |

連続で見ちゃいました。
最初、幸せなキモチだったけど、段々…思い出しちゃった!
甘えてくれてる姿、そっと撮ってた自分。
ささやかだけど、かけがえの無い幸せな時。
うらやましいなぁ…ここサン。
見かけたら120%、むぅちん拉致監禁!

| アン | 2007/03/15 00:02 | URL |

おおおおおっっ

やっぱり動画でワシワシ触ってると
毛の感じとかが分かって見てるだけでも
ワシワシしてる気らなるね
むぅちゃんクールから甘えん坊に転向かな??
年で結構性格とかも変わるみたいだから
これからもっと甘えん坊むぅちんが見れるかもよ♪

| しし | 2007/03/14 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/140-11000bee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

