むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お食事中には見ないで・・・

天気が良かったので広い公園までお散歩へ
ささ、今日も記念の写真を~
この水辺の前で撮りましょ!と、むーちんを待たせ、写真の準備をして~、さぁ、むーちん撮るよ!とカメラを向けたら・・・


オシッコ中~

むーちゃん、オ○ッコしてた・・・。


母ちゃんのカメラの準備、待ってる間に、もよおしちゃった様です。
そして用を足したら、ササッと去られました。
なので今日はこの写真しかナイ
ので、upキラ
どんな時もカメラ目線は忘れない、サービス精神旺盛なむーちゃんの図って事でアップロードファイル


あ・・・お食事中の方いたら・・・すみません汗汗
スポンサーサイト

| 日常 | 01:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆変態仲間のめめたんさんへ
変態認定ありがとうございます♪
でもめめたんさんも・・仲間かと(^m^*)
はい、きっとSですよぅ。
変態&Sに、誇りを持って生きていこうと思います!
なんてぇ(^m^)
モコたん、むちんを追い越すかな??
でもむちんも負けず劣らず、着実に肥えていってます( ̄▽ ̄;)
ダイエットしなくちゃ~><

| ここ | 2007/04/05 06:10 | URL | ≫ EDIT

変態ここさんへ♪

(笑)(笑)
遅い、遅すぎますよ~Σ(=ω= ll)あはは☆

そして変態ですね(笑)でもワカル♪そんなめめも変態ですね(* ̄m ̄)プッ☆Sなのかなぁ(。-∀-) ニヒ♪

でもむぅちん6キロってモコとそんな変わらないんですね、、、もしかしたらモコたんむぅちん追い越してしまうかも・・・(;´д` )

| めめたん | 2007/04/04 15:53 | URL |

☆erikoさんへ
真顔でおちっこの、むーちゃんです(笑)
撮ってる私は、ニヤニヤ・・でしたが。
周りから見たらかなり痛い人だったかもぉ。
来週も恐怖の歯医者ですね><
って!治療後にお酒、ダメでしょ~(^m^*)
心身ともに、耐えられなかったねん(笑)


☆ベンクラママさんへ
男の子アピールです(^m^)
ベンくんもやはり、足、高々揚げますか?
うちいつも「そんなに揚げなくとも・・」てくらい揚げてます。
プルプルしながら(笑)
そして毎回、的をはずしてますヾ(;´▽`A``
こんな勢いで、お部屋の中でもおちっこ、して欲しいもんです(外でしかしないの。。うるるっ)


☆めめたんさんへ
あ!エクステ、かわいい~♪
ってヾ(・・;)もう遅い?遅すぎる?
こんなとこ撮らないで、て顔されるとますます撮りたくなるってもんです。
Σ(´д`*)変態?


☆アンさんへ
3本足で、プルプルさせながら頑張ってます。
男の子のおちっこスタイル、ヨイショッ!な感じで足あげる姿が、たまらなくかわいくないですかぁ?
マニアック・・・なのか?


☆bibiさんへ
あははっ ミントちゃんのうんP、動画に納められちゃったのですね(*^m^*)
恥ずかしい姿かもだけど、踏ん張って背中丸めている姿もこれまたかわいいんですよね!
はい、たまには男の子アピールの画像にしてみました!


☆DON&BOND さんへ
お帰りなさい~♪ボンドくんブログも復活ですね!
モコモコ~になってきたでしょ!
だから太って見えるのよ・・・と思ってましたが、どうも違うみたいで(゚▽゚;)
着実に肉を蓄えている、むーちゃんです。デカクなったでしょ(~~;)ボンドくんを見習わなくちゃね!!
そそっ。これが頂いたパーカーです☆

| ここ | 2007/04/04 03:05 | URL | ≫ EDIT

ここさん、むーちん、こんにちわ。お久ぶしのドンとボンドだよ。
ご無沙汰している間に、むーちん、だいぶ、いいわ~フサフサ→モコモコになってきたねv-291 いつもは、むーちんはホントに男の子v-361って思うけど、オ○ッコシーンと前のベンチをクンクンしているのを見ると、やっぱり、男らしいv-290 あのさ、ベンチを嗅いで嗅いで・・・ムクっと顔をあげるところが、おもろいよねv-291 あ!これがお友達にもらった“グレーとグリーン”のパーカーだね。

| DON&BOND | 2007/04/03 11:20 | URL | ≫ EDIT

こういう姿を見ると、、、

やっぱりむぅちゃんは男の子なんですね。
いつも可愛いお洋服着てるし、女の子のイメージがあるんですけどね。

この間動画を撮っていたら、なんとミントがうんPの最中でしたよ。
しっかりビデオに収まってます。



| bibi | 2007/03/31 02:58 | URL |

向い風に逆らいながらも3本足で踏ん張るむぅちん。
男らしいよっ!

| アン | 2007/03/30 21:54 | URL |

早く~!

あはは☆ホント『こんなトコ撮らないでよ』って顔してますね(笑)でもそのお顔も素敵(・∀・)♪+.゚

ここさん、今度はもっと早くカメラの準備してあげないとっ(笑)

| めめたん | 2007/03/30 14:15 | URL |

むぅちゃ~~ん☆

ここさんこんばんは~♪
あはは~、むぅちゃん男の子だったわね。
そういえば~(笑)
「おいおい、こんなところ撮るなよなぁ~」
みたいだわね。
カメラ目線、むっちゃ可愛いわぁ~@^^@

| ベンクラママ | 2007/03/30 01:37 | URL |

きゃははははは!
むぅちん素なカオで
しっこしてるよぉーーー笑


ってぇ!
ここちーん
歯結局いたくならんかったよぉーー
酒でごまかしたよぉーー


でも来週こわいよぉーー
一緒に来て手にぎっててよぉーー

| eriko | 2007/03/29 05:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/142-7c0d320a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

