むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日課。

今日はせっかくのお休みなのに~夕方から雨っ!
降り出す前に、お散歩行ってきました。

胸毛に注目~♪

胸毛、フサフサ。



公園に着くと、むーちゃん恒例の「匂いチェック」開始です!

何故かむーちゃん、ベンチを見かけるとダッシュダッシュで駆け寄り、イス部分を執拗に嗅ぐ。(時に舐めまわす事も・・
素敵な女子でも座っていたのだろうかぁ?
ちょっと変態チックなむーちゃんをご覧ください♪





毎日の日課ですたんたん



スポンサーサイト

| 日常 | 23:58 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆mameazuさんへ
飼い主もかなりの匂いフェチですが(笑)飼い犬も相当な匂いフェチのようで・・
ベンチを嗅いでいる姿は変態そのものです(~~;)あはは
そそっ
ワンコってキツイ匂いが好きですよねぇ。
お嬢のあずちゃんでも、やっぱりキツイ匂いには目がないのかしら(^m^)

☆めめたんさんへ
モコたん、5.3キロ!!?
まだまだ小さいかと思いきや。スクスク育っていたのですねぇ。
もう体重、落ち着くカナぁ?
6キロ代到達をむぅちん共々お待ちしてます 笑

| ここ | 2007/03/28 19:13 | URL | ≫ EDIT

フサフサコンビ☆

了解です(・∀・)♪+.゚ フサフサコンビ結成しまひょ(゚∇^*) テヘ♪

モコが今、5.3キロ位だからそんなに変わりませんね(o^∇^o)重くて~_| ̄|○

| めめたん | 2007/03/27 13:59 | URL |

どんなに良い匂いがするの?って聞いてみたくなりますよね(笑)
ワンコって、人間からすると「えっ!?」って思うようなニオイに魅かれるみたいですね(^.^)

| mameazu | 2007/03/26 16:10 | URL |

☆はちさんへ
もちろん鼻汁の勢いです!
フンフンフンと嗅いだ後、フンッッッ!プシュ~!と鼻汁飛ばしてますe-263
はち家でも?
ワンコはお鼻がいいですもんねぇ。
「留守番させといて、今日は焼き肉食ってきやがったな」とか全部バレてるんだろうなぁ(汗)


☆めめたんさんへ
モコちんも、なかなかのフサフサっぷりよね!
フサフサコンビ結成しましょう!e-271
むぅちんは今6キロちょいです。
飼い主に似て若干、肉感があります(笑)
ぇ?めめたんさん座ったの?
じゃめめたん臭を分析していたのねむーちゃんたら。


☆若武者さんへ
ジジくんも胸毛フサフサですよね。
胸毛~腕の隙間にかけて腕を挟みこんでフサフサしたいです(マニアック?)
フサ毛はオトコの象徴・・・よね!
ベンチの匂い収集、何でしょね?
鼻プシュプシュ言わせてました。


☆ベンクラママさんへ
洋服からモハッと出た胸毛。勇ましいでしょ~(~~;)
洋服に収まりきらなくなってしまいました(笑)
んんん?ベンクラママさん座ってました?
じゃぁベンクラママさん臭を分析中だったのねむーちん。
あとで感想、聞いておきます(笑)(って、私の方が変態っぽいようなぁ・・・!?)


☆ししさんへ
情報収集チャンピオンがあるなら、きっといい線行くと思われます(笑)
最後のフォン!は、ワンコの声です♪
一瞬耳を澄ませたものの~またすぐに匂い収集再開してましたぁ。
匂い収集に余念のないオトコです。


☆ゆちっコロさんへ
そそっ(^m^)手を掛けたまま、右へ左へ~。笑えるでしょ(笑)
あははっ 私も人間の胸毛はNGです~
でもワンコの胸毛は気持ちいい~♪ですよね。
マーコロちゃんもですか?
むーちんは最近胸毛が洋服に納まりきらなくなってきて・・・
なんだか横から見たらヒゲにも見えるようなぁ・・・です(~~;)


☆む吉さんへ
私も一緒に?それじゃぁ変態コンビになってしまう(笑)
今日も匂い収集なさってました。
通りすがりのおじさんに「そのコ(むちん)は何をしてるの?」と戸惑いがちに問われましたぁ。
ちょっと恥ずかしい・・・。
胸毛チャートインとは!なんとマニアック!
最近洋服に収まりきらなくなった胸毛。モハモハです。
絡まないよう今日もせっせと胸毛をブラッシングしました。大事に胸毛、育てております。
書き込み見て、慌ててCD入手したよ♪
OTと同じく、これもお気に入りの曲、絞れない~状態デス(^m^)


☆bibiさんへ
へばりついて!?
見てみたいかもです(^m^)
へばりついてクンクン・・の姿も、きっとかわいい~。
むーちゃんはカワイイというより・・
ちょっと変態ちっく!?笑
匂いながら、プシュープシューと鼻水飛ばしてましたぁ。
よほど興奮するよい匂いだったのかと思われますぅ。


☆erikoさんへ
確かに!ワンコのお鼻、一度借りてつけてみたいですねぇ!
春の匂いも、するかも!
美男子の匂いは・・・しないかぁ(笑)
今日も鼻水プシュプシュ飛ばしながら、匂い収集なさってました。
人間の情報も匂いでわかるのかなぁ?


☆アンさんへ
そそっ。
最後は動き止って遠くを見てるでしょ~(^m^)
ワンッ!て、犬が鳴いたんですよぅ。
ビクッてなってて。相当驚いたみたい(笑)
そのあとは「なんだ犬か」と言わんばかりにまた匂い収集再開してましたぁ。



☆Michiyoさんへ
ベンチの時は口ぱくぱく、ないですねぇ。変わりにフンフンと鼻水飛ばしてます(汗)
電柱の時は、激しくもぐもぐぱくぱく、です(笑)
雪だと、ゆっくりお散歩も出来ないし舌鼓も出来ないですもんねぇ(^m^)あはっ
春待ち遠しいです。

| ここ | 2007/03/23 03:30 | URL | ≫ EDIT

クンクン♪

一生懸命ですね~(笑)
クンクンした後にお口をモグモグ。。パクパク?!してませんか?!
幸太郎は必ずやってます、それがとっても笑えるのよ(*^.^*)

あぁ~雪の無いお散歩って羨ましいわ~
もうすぐお花も咲くのかしら??

| Michiyo | 2007/03/21 08:12 | URL | ≫ EDIT

むぅちん、最後ビックリしてましたねぇ。
そっちの方がおもしろかったかも!

| アン | 2007/03/17 14:59 | URL |

おひさです^

むちんクンクンいそがしいねえ笑
ふわふわで人形さんみたいでかわいー

って

春が近づくとクンクン度あがりますよね
ミミズちゃんや青虫ちゃん
新しい草花の芽のニオイが
満載なんかな

一度ワンの鼻をもって
クンクンしてみたいもんです

| eriko | 2007/03/17 05:47 | URL |

むぅちゃん、可愛い~

必死にニオイを嗅いでますね。
どんなニオイがするのかしら?

むぅちゃんって男の子なのに仕草がとってもキュート!
うちのラブとは全然違いますよ。
ラブはへばりついてニオイを嗅いでますからね。。。


| bibi | 2007/03/17 03:43 | URL |

それはなにかとかずねたら

クンクンクン。ここ、僕んちのソファとおんなじ匂いがするんだよ。
と、さきほど、散歩を終えたむう君からメールが届いたよ。
なんて冗談すけど・・・。クセになる匂いが染み付いているんだろうね。
毎日の日課のようで。母ちゃんも、たまには一緒に、いかがすか(笑)

本日の「胸毛に注目~♪」は、
我が家のコレクションの中では、かなり上位にチャートインしました!
胸毛、ボサボサだけど、なかなかお似合いだし。様になってる。

話は変わるけど、Mチルドレンの「HOME」は買ったのかな?
さきほど、おまけで付いていたDVDも見てみたところなんだけどさ。
今回のアルバムの中で、「彩り」って曲はとても重要な曲みたいっすね。
聞けば聞くほど、やっぱいい曲だなあ、と、しみじみ。
今はちょっとだけ、仕事にもやる気がわいてきたところです。が。
とりあえず土日はゆったりとして。来週から・・・。ぼちぼちと。

では引き続き、匂って下さい(^m^)

| む吉 | 2007/03/17 00:57 | URL |

(*´艸`)

ベンチに手をかけたままの状態で移動しながら
ニオィかいでるの、ウケましたッv-424v-411e-420

オモシロィんやけど、キュンッてなったョv-9e-415

服から胸毛がホワッって出てるの、マーコロと一緒e-194
人間の胸毛ゎNGなゆちっコロですがe-268爆、
ワンコとなると話ゎ別デス|´∀`v-132)ポッ

むぅタンの、服のお袖から出てるぉ手テのフワ×フワの毛も
これまたプリチィですョv-415v-426

| ゆちっコロ☆ | 2007/03/16 23:31 | URL |

すごい勢いだね

ナッツはそんな上にあるモノにまで気が゛いってないけど
むぅちんはココにオシリのニホイが残っているコトを知っているんだね
情報収集に余念がないね。
最後フォンって音が入ってたのは車かな???
びっくりしてたね。

| しし | 2007/03/16 22:36 | URL | ≫ EDIT

むぅ~ちゃん、首に別毛皮まいてるみたいで暖かそうね☆いつもは女の子と間違えそうなかんじだけど、
この立ち姿、凛々しいわね~ホレボレ~~@^^@
あはは~、むぅちゃんそこはダメってば~。私が座ってたところじゃないのさぁ~(笑)
色んな人のお尻の匂いどうだった~?
いい女のいい香りした~?(笑)

| ベンクラママ | 2007/03/16 16:37 | URL |

むーちゃんステキな胸毛♪
ジジさんの胸毛は立派だと思ってたけど
むーちゃんの方が立派だわね~( *´艸`)
ベンチからどんな良い匂いがするんでしょ・・

| 若武者 | 2007/03/16 16:04 | URL |

うちのコも・・・

胸毛フサフサですよ(笑)同じだわ(*≧m≦*)ププッ☆

むぅちん今日は、男の子ちっくなお洋服だね(o^∇^o)ノ
今、むぅちんって何キロ位なんですか?

このクンクン、何の匂いがするんだろぉ~。。。あっ!そぉいえばさっき私そのベンチ座ったかも(笑)

| めめたん | 2007/03/16 13:30 | URL |

すごい!鼻汁つけそうな勢いで嗅いでますねぇ
嗅いだ後、分析しているのかしばし動き止まってるし(笑)
我が家もありますよ、なにやら執拗にクンクンすること
なにがあったんだろう??って思います

| はち | 2007/03/16 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/143-54a9a351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

