むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見気分♪

近所の公園の桜、今年も綺麗に咲いてます桜


毎年恒例の場所取り合戦も始まっている様です 
よくブルーシートで場所取りしている所は見るんだけど、何故か今年はロープで場所取りしてる人が多数
所々、狭い間隔で生えている木と木をロープでくくって場所取りしてあるのだけど、ロープって見えぬくくて
「今年はブルーシート少ないね~」なんて呑気に公園の真ん中をお散歩していたら、グエッ!と私のお腹、ロープに引っかかりました ̄□ ̄
何かの罠かと思ったよ


そんな罠をくぐりつつ~ 少し離れたところから、お散歩がてら私もむちんとお花見桜(気分だけね!笑)
そして記念写真を♪
携帯画像なので「どこに桜が?!」状態になっちゃったカナ01

近っ!

むーちん近すぎっ!(^m^)

スポンサーサイト

| 日常 | 06:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆erikoさんへ
はい~ しっかりと、罠にかかってしまいました><
足元だったら転倒して・・・
きっと、イイ笑いものになっていたかと思われます( ̄▽ ̄;)
ほんとお腹で良かったです(って・・そうなのか?)
でっかいお散歩~♪
早速見てきたよ!!*^^*
今年はあの公園きっと行くから♪その時は遊んでね~^^*

| ここ | 2007/04/09 03:35 | URL | ≫ EDIT

きゃはははーーー!!
って笑ったらあかんけど
ここさんロープにひっかかったん???

足元にはられてたら転倒して
えらい事故になってたかも・・・怖

ってお腹でよかったねえー(よかったのか?)

むぅちんって
サクラの花の色が似合う毛色ですよね

優しいカラーと
やわらかい瞳が
超おにあい!

わたしも今日はでっかい散歩に
でかけるねんー

めっちゃくちゃ久しぶりやねん!!

すんげーうれしいねん!

| eriko | 2007/04/08 08:34 | URL |

☆む吉さんへ
お目目の周り、まぶた?かな?それとも涙やけの事かな@^^@
まぶたは春にぴったりの桜色でしょ(^m^)
で、涙やけは、かなり治ってきましたぁ。気付いてくれてありがとぉ。
このままの調子でいきたいもんです!
むーちんキョロキョロが激しいから、棒に当たる事たまにあるの。
先日はよそ見していて、電信柱に顔ぶつけてた 笑


☆ゆちっコロさんへ
マーコロちゃん連れて家族でお花見e-235
いいですねぇ。
ゆちっコロさんも関西ですよね。どこに行かれるんだろぉ~(*^。^*)
アップの写真になっちゃいました。
写真撮ってたらめちゃくちゃ近寄ってきて、何故かアピール全開!!
もう少しでフレームアウトするところでした~(^_^;)


☆DON&BOND さんへ
確かに木が傷つきやすいかもですね><
去年はどんちゃん騒ぎで桜の木に登ってるサラリーマンがいたんですよぉ。
お酒の勢いでしょうけど・・・桜の木もこの時期は大変よねぇ(^_^;)
私もこの目でボンドくんの大きなお目目見たいです♪
そしてあの膨らむホッペをフサフサ触りたい♪
いつか実現するかなぁ@^^@


☆bibiさんへ
暖かくなって一気に咲き始めましたよね~。
かと思えば急に寒くなったり。
昨晩は冷たい風に吹かれながらも、花見を楽しんでいる人でごった返してましたぁ。
今週末はもっと人増えそうですよね。
bibi家もお花見行かれるのですか?
うちもちょっと遠出したいですが、今の所近所の桜でお花見となりそうです~。


☆ベンクラママさんへ
今日お散歩へ行くと、ロープとブルーシートのダブル使いでの場所取り合戦となってました。
ブルーシートの上に、更に別の団体(と思われる)ブルーシートが重ねて置いてあったりして・・・
ロープの罠wもすごい事になってました。
今夜は公園で、場所取りバトルが行われてそうな予感です 笑
ほわほわの毛、そろそろカリッとカットの予定です。
もうすぐノミの季節だものね><

| ここ | 2007/04/06 13:26 | URL | ≫ EDIT

春ですねぇ~♪

こんばんは~♪
あはは~、罠のようなロープで場所取り?そうなのね。ブルーシートは何処へ行ったのでしょうかね(笑)
むぅちゃんも綺麗な桜のお花見できてよかったわね。
むぅちゃんの後ろの桜ちゃんと綺麗にバッチリ写ってますよ~@^^@
むぅちゃんのほわほわの毛が~。。。なんとも気持ち良さそうね★
こうやって見てても、抱きしめたくなっちゃうよ~!

| ベンクラママ | 2007/04/06 02:25 | URL |

桜、ちゃんと写ってますよ~

綺麗ですね。
先週末にこちらも一気に咲き始めました。
月曜日に駅のそばのお城の桜が咲いててビックリしました。
2日前までは全然だったんですけどね。
今週末はどこもお花見で賑わいそうです。

うちのわん達も桜の前で写真撮りたいなぁ~~

| bibi | 2007/04/06 00:48 | URL |

近すぎ大歓迎♪

ここさん、むーちん、こんばんわ。ドンとボンドだよ。
ほほー、ロープで場所取りv-11 でも、やっぱり花見v-252にはブルーシートでしょv-218 ロープなら風に飛ばされないし、場所も広く取れるしでいいけど、傷つきやすい桜の木v-252に結びつけるってぇのが気にいらないv-293
うひょ~、むーちんのアップv-291 なーんてかわいいの~v-344 この目v-416で見てみたいよv-290

| DON&BOND | 2007/04/06 00:15 | URL | ≫ EDIT

お花見***

今週末、お花見行きマスv-252v-386
もちろんマーコロも連れてv-286v-354

アップの写真スキなんよネ~、ゆちっコロv-10e-328
この写真のむぅタンも、
どこか目線が合ってなさげなカンジがまたイィです(●´艸`)e-420

ポカ×ポカ日和だと、お散歩も楽しいですよネv-278v-398v-278

| ゆちっコロ☆ | 2007/04/05 23:38 | URL |

春ですな

むうくん、お目目の周りが、サクラ色に戻ってきたようですな(^m^)
今日も天気が良さそうだから、もちろん”花見”に行くんだろうけど。
くれぐれも、お花見の残り物でお腹こわさぬよう。(←ふたりともね)

罠にかかったり(笑)、棒に当たったりせず、スイスイ行きましょう!

| む吉 | 2007/04/05 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/145-6aba16fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT