むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング行きました☆

さいたま市内で迷子になっていたゆず君、12日に無事保護されたそうです

詳細はこちら

ほんと、良かったデスよねぇ。




**********************************

さてさて。
むーちゃんやっとこさトリミング行ってきました。


今回は耳毛長めデス。どうですかぁ?
どう?


ボデーもやや長めでアップロードファイル
似合う?

コロコロモサモサ短足風で、最近この長さがお気に入り☆
でも太って見えるのか、お散歩してると道行く人に「よう肥えてんなぁ~」と、よく笑われます( ̄▽ ̄;)


ちなみにずっと短かった耳毛。
短いのも好きだけど、今年は伸ばしてみる予定☆
長いと~ エクステもつけやすいし
エクステ☆


帽子や~ 三つ編みなんかも出来るし~
帽子☆ 三つ編み☆

楽しいね!
耳毛でしばらく遊べそうダヨはぁと♪
むーちゃんに怒られなかったら...ね...(-。-;)
久々の長め耳毛に、夢中デス(笑)


スポンサーサイト

| 日常 | 19:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆bibiさんへ
久々に長めのお耳復活です。
bibiさん宅は、3ワンちゃんいるから別々で楽しめますね@^^@
お耳が蒸れてカイカイにならないように気をつけつつ、伸ばしてみようと思います♪
目指せラブちゃん!で頑張りますよぉ~(o゚▽゚)o


☆アンさんへ
そうそうなの。アンティ君と一緒で、
骨太くんです。
あ...でもこの冬でちょっと太ったから...(>へ<)骨太+チョイデブかもぉo( _ _ )o
先日4キロ弱のシーズーに出くわして、「本当に同じ犬種だろうかぁ?」と、驚きましたぁ。
デカイけど~重いけど~でも骨太くんは抱き応えあってイイよね!!

| ここ | 2007/04/17 04:41 | URL | ≫ EDIT

確かに肥えて見えると…。
でもワタシもよくアイツと散歩してると言われました。
お医者サンには骨太でガッチリしてるだけって言われるのに、
道行く人は「おいしい物いっぱい食べてるのねぇ?」
って…。
心の中では「骨太なだけです!」って思いつつ、
イチイチ言うのもアレなんでニコニコ聞いてました。

むぅちん、耳毛がオサレですねぇ。
そんなんしたかったなぁ。

| アン | 2007/04/15 10:44 | URL |

感じが違うね

耳の長さって重要ですよね。
こんなにも感じが変わるんですもんね。
長いのも似合ってるよ。
色々なアレンジが出来て、違うむぅちゃんが見れそうですね。

| bibi | 2007/04/15 01:03 | URL |

☆めめたんさんへ
そそっ モコたんもなかなかのモフモフっぷりよね~(*ノ゚▽゚)ノダイスキ
でもシャンプーするとビックリするほどホッソリしません??
私、毎回シャンプー中のむーちん見ては笑ってしまうの(≧∇≦)ノ彡
初カットで大変身するのかなぁ?またup楽しみにしてるね!!
そうなの...サイズ小さすぎるけど...笑
一応お帽子なのよ~ぅo(>< )o o( ><)o

| ここ | 2007/04/14 04:13 | URL | ≫ EDIT

うける(笑)

同じ~!!モコもよく太ってる~とか言われる(笑)

むぅちんがいっぱい~(・∀・)♪+.゚ 嬉しい~♪
でもその帽子ってのが・・il||li (OдO`) il||li
ソレって帽子だったんだぁ(笑)何かと思っちゃった(笑)拡大までしたがわかりませんでした(* ̄m ̄)プッ

うちも短足っぽくてモコモコモサモサしたのが好きヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ ♪
モコも今月初カットしやす(゚∇^*) テヘ♪

| めめたん | 2007/04/13 11:25 | URL |

☆DON&BOND さんへ
今ブログにお邪魔してたトコなんですよ~^^*
動画何回も見ちゃってさ・・・それもニヤニヤしながら(笑)
PC見てニヤニヤしちゃって、端から見たらかなり怪しい女かも(~~;)
そそっ。あああぁぁぁ(省略w)と叫ばしてもらっちゃいました。そしてちょっとスッキリ(小さい女デスw)ドンさんありがとぉ~^^
んまっ!むーちんのアップでよいのですかぁ?!!ありがたや~(*_ _)人


☆danままさんへ
今年こそ男子らしさ満載で・・・と思っていたのですが
伸ばしたらやっぱりおにゃのこちっくになっちゃいますね~(~~;)
遊ばれて、画像の通りちょっと困り顔です(_ _,)/~~
でも三つ編みは、お耳を撫でられていると思っているのか、ウトウトしてましたe-261
でもリボン付けるのは苦手で、いつも途中で逃げて行っちゃうんです。
なのでリボン、いつも付けられないのです><
私がヘタなのが原因かもですが(汗)


☆ゆりさんへ
モモちゃんイイ表情で撮れてるじゃないですかぁ~。
この間の飛んでるモモちゃん、個人的にかなりツボでした♪
やっぱり自然体の姿が一番かわいいよね!!o(*^▽^*)o
愚痴聞いてくれてありがとぉぉ(*_ _)人お陰様でスッキリしちゃいました。
仕事って色々バランス取るの、難しいですね...><
ゆずちゃん、ホッと一安心ですよね!!
緑は...小さな公園ばかりで。またあの河川敷久々に行きたいデスぅ。


☆ベンクラママさんへ
三つ編み、よいですかぁ?クララちゃんもぜひやってみてください♪
女の子だから絶対似合うハズ!!!
あ...見ましたよぉぉぉ。8匹デート!
羨ましすぎだしー>< いつか9匹目を狙ってます(笑)
なんてぇ(^m^)
デートの続きを読みに行かなくっちゃ(o゚▽゚)o

| ここ | 2007/04/13 02:43 | URL | ≫ EDIT

ここさんこんばんは~♪
オ~~~~~~!!!!!
なんとぉも、ワンコカットの見本モデルみたいですねぇ~。
綺麗に仕上がってる~@^^@
むぅちゃん耳長くするのね。
いいね、いいねぇ~。
お耳長めっていいよね。
ベンクラママはみつ編みが好きだワァ~☆
本当にいつ見てもむぅちゃんは可愛いねっ☆

| ベンクラママ | 2007/04/13 00:28 | URL |

エクステしてもらったのね(^m^)

むぅちんもトリミング行ってきたのねv-238
可愛い~~ほわほわになったねぇ~♪
小首かしげてるところなんてチュッチュしたくなるくらい可愛い~~ヾ(≧∇≦*)〃 
桜の花を頭につけてもらって、むぅちゃんご機嫌ねぇ~ほんまに気持ち良さそう~☆
ここちゃんのご近所さんも緑がいっぱいあって気持ち良さそうだねぇ~♪
あんなお顔写真に撮れて羨ましい~~~☆
私はふとしたモモの表情が撮れなくてストレスたまりまくりよぉ~~(笑)

で、ここちゃんお仕事かなりまいっちゃってるようね。
大丈夫かなぁ。。。
イヤなことがあったら思いっきりここで叫んで下さいな。いくらでも愚痴、聞きますぞ!

p.s.
ゆずちゃん無事にみつかって本当によかったぁ~。(´□`。)
見つからないのが多い中、こういうhappyなニュース聞くと心からホッとします。

| ゆり | 2007/04/13 00:27 | URL | ≫ EDIT

ここさん、むぅちん、こんばんは。
トリミングしてきたのぉ。
お耳長めですてきよん。
女の子みたいになって可愛いよ。
むぅちん、ママに色々遊ばれて嫌がらないの?

| danまま | 2007/04/12 23:17 | URL |

お!初の一番のりか~♪

ここさん、むーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ。
シマのコメントありがとうv-363 ドンは元気だからv-290
わぁ~、むーちゃん、いっぱいだv-344 ドンは顔がゆがみっぱなしですよv-291 そのコロコロモサモサがむーちゃんにぴったりv-344 なんてかわいいのよv-355
あの~v-222 ここさんの愚痴って、もしかして、「ああぁ(中省略)ぁぁ!!!」
お!いくらでも叫ぶv-42がよいv-218 いくらでも読んであげましゅv-221 ただし、条件がv-219 愚痴るときは、必ず、むーちんのアップを載せることv-363 てへv-291

| DON&BOND | 2007/04/12 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/148-484b1743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

