むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなぁ~。

今日はまたまたむーちゃん連れて病院へ。
オシッコの検査です。



今回も結石はナシ。
が、膀胱炎がまだしっかり完治していないとの事で、抗生剤を頂いて帰ってきました。



膀胱炎は前々回の診察の時に『完治しました』って先生言ってたのに・・
お薬もとっくに終了になってたのに・・
なのに、今回は『まだ治ってません』て。。。
そ・・そんなぁ・・・です。



以前『膀胱炎は治ったよ♪』と狂喜乱舞した私、ぬか喜びだったって事ですネ・・
悲しい。
今回からカリカリフードに変更予定だったのに、またしばらくお薬と療法食の続行になりました。
まだしばらくこのマズイフードとの戦いは続くようです。

6aa.jpg


『カリカリフードへの道のりは遠いのですね。
あの香ばしい香り、そして噛みごたえが、恋しいです。』
と、カリカリフードに熱い想いを馳せている(はず・・・の、)むーさんの、図。



むーちゃん、頑張ろうね!!

| 日常 | 16:42 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

きなこさんへ★

全くですよぉ・・
先生には戸惑わされっぱなしです。
病院側、ひとつひとつ説明不足なもんで混乱を招くんですよねぇ。
カリカリ、決して得意ではないようですが・・
次に切り替え予定のカリカリサンプルを食べさせてみたところ、すごい食いつきでした。
よほど、今のフードが気に食わない模様ですe-263

| ここ→きなこさんへ★ | 2006/04/09 19:50 | URL | ≫ EDIT

もうッi-191体重が、多いだの少ないだの、
膀胱炎が治ってるだの治ってないだの。。
はっきりしてくださーい!先生v-208v-74
むぅくんは、カリカリの方が好きなんですか?
だったら、今恋しいでしょうね。
早くよくなる事をいのってますe-459

| きなこ | 2006/04/09 02:41 | URL |

チョッパーママさんへ★


neneちゃんもなのですねv-406
心配ですよね。
クセになる、ってたまに耳にしますよね。
実際のところ、どうなんでしょうね。
でもそんなたびたび再発されたんじゃぁ、たまらないですよねぇ(涙)
心配の連続になっちゃいますよね。。e-263
お互い、お大事にしましょうね~(><)

| ここ→チョッパーママさんへ★ | 2006/04/08 08:07 | URL | ≫ EDIT

★花子さんへ★


はい・・一度は治ったハズだったんですが・・・
先生いわく、「治ってなかった!」だそうですv-399
先生によって言われる事が違うので戸惑います(汗)
膀胱炎は治りぬくいみたいですねぇ。
今回は以前のものより、やや強めの抗生剤を処方されました。(これもまた心配っ!)
これで完全に治って欲しい~!!です。
ビーチにいるみたいですか?e-420
そうですよね。もしかしたら憂鬱どころか、お気楽に風を楽しんでいただけかもですね(^m^)ありえるぅ~。

| ここ→花子さんへ★ | 2006/04/08 08:01 | URL | ≫ EDIT

bibiさんへ★


缶詰の・・・
ほんと食いつき悪すぎですよね。
私は食べたことないので(汗)何がどうマズイのかわかりませんが・・
何かが絶対的に、嫌なようです。。
カリカリフード解禁!までもう少しかかりそうですが・・
もう一頑張り!(のハズ・・)
カリカリフードに近づくべく、今日も缶詰頑張って食べてもらいますv-355

| ここ→bibiさんへ★ | 2006/04/08 07:50 | URL | ≫ EDIT

兄さんへ★

美味しいものばかりに味を占めて・・・
今のフード見ると「ぺっ!ぺっ!」な顔するよ・・
そうですねぇ。
ある意味母ちゃんに似て、
ココロとカラダを強く(図太いという意味ですよねぇ!?)になってしまわれたようです。。。e-263
こないだは、道路に落ちているニボシを食べたそうにしてました。
そんなにお腹すいてるなら、ご飯食べたらいいのにね。。

| ここ→兄さんへ★ | 2006/04/08 07:42 | URL | ≫ EDIT

★Michiyoさんへ★


きゃはは。
ちゅー、してやってください。光栄です!
でも、大事なトコロがかぶれるなんて、知らなかったですv-399
デリケートゾーン、注意してみておかないと!ですねぇ。。
情報ありがとうです(*^。^*)
そうなんですよねぇ。
カリカリの方が、歯には安心ですよね。
むーちん今のゼリー状のご飯になって、お口臭くなる率高し・・・ですe-263
幸太郎くんはカリカリだけだと不満なのですね(笑)
お肉(あとMichiyoさん特製ダシ)のが絶対美味しいもんねぇe-266

| ここ→Michiyoさんへ★ | 2006/04/08 07:26 | URL | ≫ EDIT

ししさんへ★

モナカちゃんも病院のご飯なのね。
そうなの、むーちん病院食嫌がります。
ゼリーみたいな食感も、香りも、嫌そうv-394
食べ残す事が多いので、気になるのよねぇ。
うんうん。先生に問い詰めてみましたぁ。
答えが曖昧(いい加減)すぎて泣けてきたヨe-263
先生によって判断が違いすぎるし(ある程度は仕方ない事だとは思うけど。。)
でも正直、もう不信感抱いちゃってますv-427
近くに他の病院があるといいんだけど・・・
次同じ事があれば、ランボー者の案、決行ですネ。。e-281

| ここ→ししさんへ★ | 2006/04/08 07:20 | URL | ≫ EDIT

若武者さんへ★

あははっ
確かに!遠い目してますね(笑)
このフードまずいらしく、食いつきが悪いんですよねぇ。
次のカリカリもまた療法食のモノですが、
サンプルをあげたらすごい食いつき良好!でした。
そんなカリカリが、恋しいハズです・・・きっと。

| ここ→若武者さんへ★ | 2006/04/08 07:07 | URL | ≫ EDIT

エラーが発生しました。

うちもneneちゃん膀胱炎になりました。
1度治ったのにまたです・・・
癖になるもんなんですかね???

むぅちゃん頑張ってね!

| チョッパーママ | 2006/04/07 18:58 | URL |

膀胱炎ってクセになるって言うし・・
もしかしたらまた再発しちゃったのかなぁ??
でも一度は治ったはずが・・・
ショックでしたねぇ。

「むぅちゃん耳が風に靡いて気持ち良さそ!
なんとな~く、ビーチにいるような感じに
みえない?!」と思ったら・・・悲しい
むぅちゃんの図だったv-14

むぅちゃん、もう一息頑張りましょう~!

| 花子 | 2006/04/07 02:42 | URL |

膀胱炎、可哀相ですね、、、

ビビも膀胱炎になって缶詰の療養食を食べてたので、むぅちゃんの気持ちわかりますよ。
早く良くなってカリカリフード食べたいよねぇ~。
もう少しの我慢だよ!

| bibi | 2006/04/06 23:42 | URL |

頑張れむう

むうさん。
道のりは遠く険しくとも頑張りましょう。
美味しいもんばかりじゃ駄目っすから…。
やっぱハングリー精神を養わないとね。
母ちゃんのように。ココロと身体を強く!
きっと良くなるよ(^m^)

| 兄 | 2006/04/06 22:04 | URL |

ちゅ~

しちゃうぞ~って誘われちゃうお顔ですよ!むぅちゃんe-266

うぅ~膀胱炎再発ですかぁv-356かわいそうに…
抗生剤を続けていると大事な所がかぶれたりする事もあるから気をつけなくちゃねe-2

カリカリが恋しい頃ですかね?!
幸太郎は約1年カリカリは食べてないです
あっ!お肉に混ぜてますけどね(笑)
カリカリだけだと食べないのよ(/。\)
お肉の魅力に参ってるのね~(*_*;

歯や歯石の事を考えるとカリカリが良いんですけどね!

むぅちゃん、早く完治しますようにMichiyo&幸太郎ビ~ムを送りますよ~i-5

| Michiyo | 2006/04/06 20:56 | URL | ≫ EDIT

おいしくないの?

むぅちん病院のゴハンはイヤそう???
結石のモカナはずーーーと病院のになってるけど気に入ってるみたい(笑)
でも口に合わないとつらいよねぇ

ベスト体重が違ってたり、
治ってなかったりとか、なんか毎回違う先生だったりするから???
ちっと戸惑っちゃうよねぇ
ここちゃんちゃんと先生に
『おいコラっホントか?』ってちゃんと聞いた?
(いや、ランボー者にならなくてもいいいんだけど(笑))

| しし | 2006/04/06 17:33 | URL | ≫ EDIT

あらら(><)むぅくんお大事に~!
むぅくん思わず遠い目・・・。
愛しいカリカリフードの味はしばらく頭の中だけで我慢ですね~(^▽^;)ゞ

| 若武者 | 2006/04/06 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/15-82f3edfe

TRACKBACK

女子バレーとAVデビュー

女子バレーとAVデビュー 小林麻未(横●真奈美)生年月日:1982.10.12 身長:162cm足のサイズ:24.5cm3size:B83cm W60cm H86cm出身:Saitama趣味:Shoppingknock:Volleyball「小林麻未が在籍していたチームはVリーグで3回の優勝を収める強豪チームです」 小林は身長162

| 帰って見るblog | 2006/04/06 16:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

