むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボール☆

お久しぶりです☆


世の中GWですね~  私は関係ないけどっ(-。-;)ボソッ
みんな旅行に行ったり~お出かけしたり~
してるのかなぁぁ。


最近のむーちゃんは・・・と言うと
カットしたよ☆

カットしました☆
って、服着てるからわからないですね・・・
本当はモコモコフサフサに伸ばしていってる途中だったんだけど
もう暑いので・・・ロング挫折っ!
やや短めカットです☆さっぱりしました☆




そして嬉しい事がありましたぁ。
というのはコレっ!
ボール☆

ワンコ用サッカーボール!

このボール、bibiさんちの3ワンちゃんご愛用サッカーボールです。
ブログで見て かわいい~かわいい~欲しい~言っていたら(イヤシイなわたし)、なんと!同じものをプレゼントしてくださったんですヨ~。


返せ~!

すっかりお気にいり☆
離しません



取るなよ・・・

そしてマイルームにお持ち帰り
取り上げて、からかって遊んでたから、私すっかり警戒されてます


念願のサッカーボール、むーちゃんも私も嬉しい
bibiさん本当にありがとうございます~m(__)m




と、何とかup出来ましたが~
もう画像がナイ(え?もう充分?)


実はむちゃくちゃな使い方をしたせいでパソコン君が期限を損ねちゃって
中身がほとんど消えてしまった
ほかの画像やお気に入りなどは救出したので、後々パソコン内に復活出来そうですが・・
色々なモノが消えた(笑)
なんだかもう、よくわからない状況ですしかも使いづらい設定になっちゃってるもんで何をどうしたらいいんだかぁ・・・デス。
それも理由ですが、も一つ・・・少し忙しい日々が続きそうデス。
少しの間PCを開かない日が続くと思います><
ので、10日以降くらいまで、ブログお休みしますm(__)m


また復活したらよろしくお願いします~(^。^)
スポンサーサイト

| 日常 | 12:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆鍵コメさん
無事届いたようで良かったです☆
こちらこそありがとうございます~o(*^▽^*)o

| ここ | 2007/05/24 04:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/23 00:22 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2007/05/19 21:31 | |

☆DON&BONDさんへ
お久しぶりです♪
お返事遅れてごめんなさい><
むーちゃんもボールも丸い・・・確かにっ!
ちなみに体も丸いです 笑
動きが悪いので無駄に忙しかったです(^。^;)
来週あたりから落ち着くとよいのですけど。
またお部屋に遊びにいきまぁす(o^-^o)


☆bibiさんへ
お返事遅くなってすみません><
ボール、お陰さまですっかしお気に入りデスo(*^▽^*)o
もうヨダレでベタベタですが・・・
嬉しそうに持ち歩いてますよ~(o゚▽゚)o
念願のボール!本当にありがとうございます♪


☆ベンクラママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい><
長旅お疲れ様でした~♪
先ほどチラリとお邪魔しましたo(*^▽^*)o
私も会いたかった~ママさんやベンクラちゃん達に☆
PCは入れなおしてなんとか無事です~
一人大騒ぎでした 笑


☆Michiyoさんへ
お返事遅くなりました。すみません~><
はい、ボール大好評でo(*^▽^*)o
私に奪われないように死守しています 笑
パソコンはなんとか無事です~
相変わらずのペースですが・・ぼちぼち更新していくのでよろしくですm(__)m


☆めめたんさんへ
お返事遅くなってすみません~><
サッカーボール大好評ですよぉぉo(*^▽^*)o
そそっ
咥えているのを取ろうとすると、目の前で急カーブして
持ち逃げする 笑
そのしぐさ見るとますます奪いたくなる(o゚▽゚)o相変わらずドSです(≧∇≦)ノ彡


☆ゆちっころさんへ
お返事遅くなっちゃってすみません><
マーコロちゃんこそベビーフェイスじゃないですか?
私は大好きです(o゚▽゚)o 
ホッペの毛をモサモサしたい 笑
おもちゃ、うちも気に入らないものはすぐに飽きちゃって
見向きもしないです(;;)
またマーコロちゃんに逢いに覗きに行きますね♪


☆erikoさんへ
お返事遅くなっちゃいました。ごめんなさい><
なんと!同じボールをっっ!?
お揃い、なんか嬉しいな。
このボール本当に気に入っちゃって(o゚▽゚)o 離しません~
ボロボロにまではまだなってないけど
ヨダレでベタベタです。。。。((((((o_ _)o



| ここ | 2007/05/15 15:42 | URL | ≫ EDIT

おひさぁーーー
セデブ家のママンでし。

って同じボール
我が家ももっちょるよぉーー
買ったその日に綿だして
もうボロボロのぬのきれやけどねえ

おもちゃで遊ばないセデブズが
めずらしくあそんでくれたので
今でもおもちゃ箱にしまってあります。

なんかねえ
最近、そういうものでも
いつか将来?
このこたちがエンジェルになったときに
すげー大事なフレーバつきの
思い出になりそうな気がして
はあとが弱いママンは
すてられないのよねえ


って

むぅちん元気そうでなによりだ

| eriko | 2007/05/11 09:18 | URL |

お久しぶりデス♪

むーチャン、フワフワですネv-398v-311
一緒にネンネしたらキモチィでしょぉねぇ~(●´∀`●)e-266
むーチャンとマーコロを1日交換しませんかv-428ワラィv-8

むーチャンゎ4歳でしたよねッi-198
マーコロと違って、やっぱり若いコゎイィゎぁ~v-415
表情もあどなくて………
エロオヤジかッv-217e-16ってカンジですネv-11シツレィv-435

このボール、どっかで見たコトあると思ったら、
bibiサンとこと一緒なんですねッe-219
ウチゎ、ぬいぐるみにしても何にしても
遊ぶのって一瞬で、スグ飽きてしまうんデスv-286e-282

飽き性なんですかね…誰に似たのやら(´゚艸゚)v-356プッ

また遊びに来まァァァすe-68e-420

| ゆちっコロ☆ | 2007/05/10 21:31 | URL |

おひさ~♪

ここさん元気ですかぁ~(・∀・)♪+.゚?

かわいいサッカーボール☆うちも買おうかなw

むぅちんかなりのお気に入りぶり(笑)あはは☆くわえてる物を取ろうとするとフイっとどっか行ってしまうあの仕草が大好きです(笑)

| めめたん | 2007/05/10 15:01 | URL |

お久しぶり

むぅちゃん待ってたよw
元気そうで安心しました!

お気に入りのボールで満足しているのと…
ここさんに奪われるのが心配なむぅちゃん
ボールから離れられないですねぇ(笑)

マイペースで更新してくださいねv
お仕事も頑張ってね!
次の更新までじ~っと待ってますe-266

| Michiyo | 2007/05/05 09:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
そしてただいまぁ~☆

むぅちゃん、トリミングでスッキリしたのね。
あは~、むぅちゃんボール相当気に入ってるようね。
可愛いったらないわねぇ~。

あれれ~、そうか、PCもお仕事もたいへんそうですね。
復帰されるのをず~~っと待ってま~す♪

| ベンクラママ | 2007/05/05 02:37 | URL |

むぅちゃん、気に入ってくれたんですね

とっても嬉しいです。
うちのラブとミントは新しいボールより古い方がいいらしいです。
ちょっとショックです。
でもむぅちゃんに気に入ってもらえて良かった良かった。
よだれベタベタで大変になりますよ~~
でも汚れたら洗えるのが嬉しいですよね。

| bibi | 2007/05/04 01:49 | URL |

あは!むーちんだ♪

ここさん、むーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ。
へへv-291 むーチャンの顔見たさに、ちょこちょこ覗きにきてたよ~v-344 そしたら、お!初の一番乗りか~v-221
カットしたんだ~、ロングでもショートでも、どっちでも可愛いv-290 あはは、むーチャンのお顔もまんまるで、どっちがボールだかv-291 たいぶ気に入った様子で、よかったね、むーチャンe-343
と、ところで、ここさんは大変なようでv-11 お忙しそうだけど・・・ 何もお手伝いできないけど・・・ 頑張ってください。じゅっと待ってるからv-221

| DON&BOND | 2007/05/04 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/150-1aafcfd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT