むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです♪

ご無沙汰してました絵文字名を入力してください


最近お仕事の環境が変わったのもあり(職場は一緒だけどネ)、一人バタバタ~落ち着かない日々を送ってましたぁ。
どうなるかと思ったものの、人間ってやっぱり適応能力ってあるんですねぇ。
知らないうちに、今の環境にも少しづつ慣れて来て、なんとか自分のペースを取り戻しつつあります絵文字名を入力してください
これからも相変わらずのマイペース更新ですが、またよろしくお願いしますねぇアップロードファイル



と、そんな忙しい日を送っていたので、ネットアップロードファイルとの距離は開けつつも~、むーちゃんとも毎日しっかりとスキンシップ取ってましたよはぁと♪
ウザがられる程にネ・・・



お休みの日には~
最近では、海の見えるカフェまでドライブ行ったりしました。
(友達の車で・・・ですが 笑)

カフェからの風景~

カフェからの景色♪綺麗でしょ。明石海峡ですアップロードファイル


最近、尿結石の出現も全くない、絶好調のむーちゃんに・・
久々のオイシオイシタイムアップロードファイル
なんちゃらおこげ



ハフハフッ!ハフハフッ! ふがふがふがふがふが
ハフハフッ ハフハフッ
すごい勢い絵文字名を入力してください


こちらはお店わんこの、風(ふう)君
お店わんこ



カフェの前が海なので
海を眺めつつお茶して~、テラスの階段を下りたら浜辺をお散歩出来ます☆
出入り自由!素敵!
海~☆



むーちゃんもリラックス♪リラックス♪
気持ちいい~♪
気持ちいいね~アップロードファイル


カフェの屋上は、ミニドッグランになってたよ。
すべり台の上で♪

高い場所(滑り台の上)に連れて来られ、やや不満顔のむーちゃん(笑)
 『おいコラおろせ。』


そしてアジリティ?もありましたよ~。なんと店長さんの手作りスゴイッ!
お家で日々練習中の「ジャンプ!」
日の目を浴びるときが来ましたよ~むぅちゃん


では最近覚えたての「ジャンプ!」風景をどうぞ~♪




若干、掛け声より先に飛んでるようにも見えるけど~(笑)
まぁ、成功って事でアップロードファイル
あの時の様にテンションさがらなくて良かったヨ(笑)


そんなこんなで、楽しい休日でしたはぁと♪
どぅお?

 『また連れてきてねちな♪
素敵なカフェ、また来なくちゃね!


スポンサーサイト

| お出かけ | 03:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ベンクラママさんへ
お返事遅くなってしまいごめんなさい(;;)
明石海峡大橋・・・ベンクラ家は先日九州へ行かれる時に通られたのかなぁ?
でも、ブログに書かれていたあの橋!
本州から九州への・・・名前忘れてしまった><;
あの橋も・・・最高に素敵なのですよね~(^。^*)
これからもボチボチ更新ですがよろしくですm(__)m


☆DON&BOND さんへ
お返事遅くなってごめんなさい><
このカフェ、初めていったのですけど、居心地良くていつまでも居たくなっちゃう素敵空間でした~☆
久々のウマウマ~食べて、ジャンプも大張り切りでしょ(笑)
あの得意げな表情に、笑ってしまいました。
飛んだから、もひとつウマウマ頂戴♪って感じかも!?(^。^;)


☆erikoさんへ
お返事遅くなりごめんなさい~!!
erikoさん、その後の職場はどうなりました?気になってました~。
はい、ぜひぜひ♪近いうち合流しましょー!
平城京跡もバッチリ、リサーチしましたよん。
でも夏は、ちょっと暑いカナ??


☆めめたんさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさい~><
ジャンプ!モコちゃんもぜひ!
二匹飛びさせましょうよ~(o゚▽゚)o 
うん、関西にお越しの際は、張り切ってご案内させてもらいますよぅ♪
あ、私、車ないので・・・電車でね(笑)


☆Michiyoさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
久々の海でした。
でも北海道は海も草原もあって、もっと素敵な場所たくさんあるのだろうなぁ~って思います。
滑り台の表情・・・怪訝な顔してるでしょ~
私は爆笑でしたがっっ(^m^)イジワル?笑


☆bibiさんへ
お返事遅くなりすみません><
久々の海だったんです。
今の季節暑すぎもなく、気持ちいいです♪
でも波が怖いらしく・・・あまり海には近づかないのですよぉ。
せっかくの海なのに(^m^)って感じです。
3ワンちゃん達は海を見たらどんな反応するのでしょうね??


☆む吉さんへ
ジャンプ・・・10分くらいで覚えてくれました(^m^)
つまり・・・どれだけ厳しかったのかは想像にお任せします。なんてぇ(^m^)
ミスチルは、残念ながら~デス。む兄さんは、行ったのかなぁ?
生で「彩り」やら「しるし」やら聞きたかったのだけど~。
ちなみに今はB-SIDE(だっけ?)エンドレスリピートです♪


☆鍵コメ様
コスメ情報ありがとぉぉ☆
ちょいと調べてみます!また色々質問しちゃうかも~(^。^;)
よろしくですm(__)m
今色々忙しそうですが、無理なさらず、体調も崩されないようにしてくださいね><;

| ここ | 2007/06/05 02:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/02 18:09 | |

ダーリダリーン♪

久しぶり。むう君、絶好調だそうで嬉しいです(^m^)
鬼母ちゃんの厳しい調教を乗り越え、跳べるようになったんすね。
当の本人(鬼母)は、その棒につまづいていそうだけど。

今ボケーとテレビ見ていたら、ヤイコちゃんの特番やってたよ。(この間のツアーの)
懸命にジャンプする小さなお姉さんは何処かなと、見ておりました。
が、おしまいのほうで、“福岡公演より”との字幕が流れていて(汗)
ちなみに福岡でも、ブーツ姿だったようです。

ほんで、先週はそっちでミスチルがライブやったけど、行って来たのかな。
今回のライブも凄くイイらしいけど・・・。

わたくしめもジャンプ力をつけて、ライブに参加したいもんです。

| む吉 | 2007/05/29 03:30 | URL |

むぅちゃんの笑顔最高だね!

ジャンプの練習してるの?
お上手です。

相変わらずピンクのお洋服が似合ってるねぇ。
ますます女の子っぽいむぅちゃんが可愛いね。

海は気持ちいいでしょうね。
今年は海に連れて行きたいなぁ~

| bibi | 2007/05/29 00:34 | URL |

会いたかったよ~

待ってました(*^.^*)むぅ様!
とっても素敵なカフェでワンメニューもおしゃれですね♪
海を背景にむぅ様の後ろ姿が絵になってますv-353

ジャンプもカッコ良い~むぅ様の得意満面のお顔もナイスv
滑り台の、むぅ様もナイスショットね!(笑)
あぁ~Michiyoも海辺でむぅ様とお散歩したいわ~e-266

| Michiyo | 2007/05/25 23:21 | URL | ≫ EDIT

あはは☆

ここさん元気~??久しぶりです~(o^∇^o)ノ

3回位ジャンプっ見てしまった(笑)
カワイ~のむぅちん(/∀\*))キャハ♪"

モコにもジャンプを覚えさせようw

ってかステキなカフェ~(・∀・)♪+.゚♪行ってみたい~(*'‐'*) ♪しかも浜辺でお散歩なんて最高ッ☆

海とむぅちんの写真素敵~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ここさん今度このカフェ行きたいです(笑)

| めめたん | 2007/05/25 14:48 | URL |

じゃんっぷ!
の声がかわいーー
そしてたのしそう!

浜辺を散歩なんて
めっちゃすてきやんー

きゃはh-

むぅちん
ここちん
元気そうでなによりだー

ママン。関西にいてられたら
絶対、いつかあいにいくかんねー

| eriko | 2007/05/25 05:25 | URL |

ここさん、むーチャン、こんにちわ。ドンとボンドだよ。
おっ帰り~v-291 む~チャン、待ってたよv-344
ここさんも、お疲れ様ですv-355 だいぶ落ち着かれたようで、よかったよかったv-290
わあ~、このカフェ、最高だねv-218 近かったら、すぐ行っちゃうわi-203i-203
む~チャンの食べてるお皿も、にゃんと可愛いv-345
お!むーチャン、ジャンプできるんだねv-363 飛んだ後の得意気な顔、可愛すぎる~v-10
↑のママさん同様、時々でもいいから、むーチャン、たーくさん見せてねv-363 ドンもお願いv-221

| DON&BOND | 2007/05/24 11:17 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~☆

ここさん、おはよう~♪
あ~~ん会いたかったよぉ~~@^^@
新しい環境にも無事にお慣れになったようで(笑)
よかった~。
いや~~ん明石海峡大橋いいね、いいねぇ~~(羨)
そちらのドッグカフェは素敵なところにあるのねぇ^。いいなぁ~。
むぅちゃんも思いっきり弾けてるし、
ジャンプした後のむぅちゃん!
なんか、自慢気に見えるね(笑)
やっぱり、可愛さは相変わらずだね!
むぅちゃん、久々のワン食美味しかったかな~?
ゆっくり時々でもいいから、これからも可愛いむぅちゃん沢山みせてね、お願~~い☆

| ベンクラママ | 2007/05/24 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/151-a0731f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT