むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今更ながら・・

今更~な感じもありますが、私もようやく入手しましたぁ。
ビリーズブートキャンプ
流行っているみたいデスねぇぇ。 つい最近まで知らなかったデス。


で、早速やってみました☆

が~・・・噂どおりキツイ絵文字名を入力してください こんなの本当に皆やってるの~??
ただでさえ運動神経ないうえに、万年運動不足絵文字名を入力してください
音楽のリズムに乗れず(←問題外?)、途中からは置いてけぼり。
ビリーさんについていけないよ~ sc07
結局15分で断念しちゃいました。ショボイ自分にガッカリ


でもでも夏はもう目の前ですからね
今夜もう1度リベンジです


ビリーさんに置いてけぼりくらった私を、遠巻きに眺めるむーちゃんの図。
20070608120526.jpg

呆れ顔・・・。



ちなみに
最近のむーちゃん
20070608120516.jpg
カットしましたはぁと♪

夏仕様で、ボデーも5mm。
サッパリして、なかなか男前。 もうオカマには見えない・・・でしょ!?
スポンサーサイト

| 日常 | 12:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆めめたんさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさい><
あはは、そうなの。
もう、ビリーさんとはしばらく再会してないの 笑
めめたんさんちのバランスボールと一緒よぉ♪
なぁんて(^m^)
むーちんは元気デス。最近太ってきたようなぁ・・


☆erikoさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m
>胸筋と上腕二頭筋がもりもり
いいじゃないですかぁ。
私はぷよぷよ・・・汗 
ビリーさんも挫折デス。
なんとか楽して痩せる方法ないかなぁ??
・・・ないよね 笑
erikoさんお仕事忙しそうデスネ>< あまり無理しないでねー!


☆ししさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさいー!><
1位おめでとうー!そしてありがとぉ♪
今日あたり届くカナ。楽しみにしてる♪
ビリーさんはね、もうしばらく逢ってないよ。。
1日目数分で、超~筋肉痛。苦痛を受けただけで終わってしまった 笑
根性なさすぎですー!わたし。

| ここ | 2007/06/26 16:05 | URL | ≫ EDIT

当選しましたよ

当選おめでとうございま~すって
怪しい当選じゃないですよぉ
プレゼント企画の抽選でナッツが見事にここちゃんをご指名(まぁボーンを食べたかったんだけど)しました
当選メールを送ったけど
念のためこちらにもご連絡でつ。

| しし | 2007/06/17 10:24 | URL | ≫ EDIT

おひさですー
って
ビリーはじめちゃったんですね!
わたしも興味深深

取引先の女性が
ビリーはじめてさらにナイスバディに
変身されたんで
ますます興味あるんですよねえー

ってキツイらしいですね
ビリバンなんて使えないって
おっしゃってました


わたしは朝と夜に短時間の
筋トレしてるだけなんですけど
プロテインのおかげで
胸筋と上腕二頭筋が
もりもり

ええんかこれで・・

| eriko | 2007/06/16 08:44 | URL |

あー!!

ビリーさんだぁ~!よく見るな~(≧∇≦)/ ハハハ
みんな頑張ってるんだぁ~でもここさんはもぉやってないのかなぁ(笑)ヾ(*´∀`*)ノ゛

うちもダイエットしないと(ToT)でも、今日はもぉ夏みたいな日だよ~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

むぅちんは元気ですかぁ~???

| めめたん | 2007/06/12 17:06 | URL |

ビリーッッ

私はブームの前からCM見るたびに釘付けになってたよ
ビリー落ちこぼれるなって言ってたでしょ?
気になるんだけど入隊はしてないよ(笑)

さてさて、先日お祝いコメントいただいたけどプレゼント企画ぜひぜひご参加してね♪
ってサイズ外だったかな???e-263


| しし | 2007/06/11 21:34 | URL | ≫ EDIT

☆bibiさん
3mmもいいですねぇ~♪
短いと触ったときベルベットみたいな触り心地でw気持ちいいんですよねぇ~o(*^▽^*)o
私も続かないタイプですよぉ。
ビリーさんも、もう既に・・・(汗)
散歩の回数増やすのは健康の為にも良さそうですねぇ。


☆はちさん
入隊しましたー!が、置いてけぼりくらったままです(>へ<)
はちさん、続いてますか?
私は、翌日ヒドイ筋肉痛で、動けませんでしたよぅ。
ビクトリー!て言う前に、夏がきそう><
あははっ。ビリーバンドに夢中なチビっ子たち想像して笑っちゃった~。
私はバンドは使ってないの~。(それなのに筋肉痛・・)


☆アンさん
あぁぁ~ アンさんの判断正しいのかもぉ。
私も続かないタイプで、ここ数日ビリーさんに会ってません。
むぅちんは、ビリーをしている私をドン引きで見てました。
15分でダウンして、私も自分で自分にドン引きですが・・汗


☆かずぴさん
うっかりビリーさんを手にしちゃいました。
けど、筋肉痛がひどくて、2本目に突入できていません。
私には無謀だったのかもぉ~。
いつまで経っても、効果をお教えできないかもです(笑)


☆ベンクラママさん
いえ・・・続いていません。
ビリーさんとのお付き合いはあっけなく終止符を打たれました(笑)
また気合の入っている時に試してみます(o゚▽゚)o
なんせ筋肉痛が・・・ ←早速言い訳・・
夏なのでむーちんさっぱり仕様です。シャンプーが楽になりました♪


☆Michiyoさん
あははっ 一緒です~。私も15分でダウン。
それ以来、ビリーさん見ていません。見るのが怖いっ!笑
幸太郎くん、今は結構伸びているのカナァ?
あのイタヅラ話しはかわいくって(^m^)笑っちゃいましたよ~。
また最近の幸太郎くん見せてくださいねぇ(o^-^o)

| ここ | 2007/06/11 14:05 | URL | ≫ EDIT

すっきり!

むぅちゃん夏モードですねw
これからはワンちゃんにとっては辛い季節でね
北海道もここ2~3日とっても暑いです
幸太郎もサマーカットにしようか迷ってます

最近は仕事が忙しくて更新サボってますが
むぅちゃん見たさで来ました♪

そう云えば昔、スーパーモデルがエクササイズビデオ出したのを
購入してトライしたけど…
Michiyoもここさん同様に15分程でギブアップ
クールダウンの時間が長くなって~
結局は、3日坊主どころかその日が最初で最後になりました(笑)

| Michiyo | 2007/06/10 21:37 | URL | ≫ EDIT

ここさんこんばんは~♪
あは^、ビリーズブートキャンプにここさんも入隊したのね。CM見てても結構きつそうにみえたけど~・・・やっぱりなのね(笑)
私には絶対無理だわ!
まだ続いてますか~?効果のほどは~?

むぅちゃんカットしたのね。
夏らしくサッパリしたわね。
可愛いじゃないのぉ~@^^@
それにしても毛並みがとっても綺麗ね~☆

| ベンクラママ | 2007/06/09 23:20 | URL |

久しぶりです

こんにちわ~元気だったかな
ここにもビリーやってる人がぁ(笑)
ほんと多いね~(^m^)
効果ありそうですかぁ?ほんとに1週間とかであんな腹筋になるの?成果教えてね~

| かずぴ | 2007/06/09 20:31 | URL |

あぁ~入隊しちゃったんだぁ。
私は絶対2日と持たないと思い、見抜きもしません。
でも夏はスグそこ。

むぅちん、キレイ☆
むぅちんは入隊しないの?

| アン | 2007/06/09 17:25 | URL |

祝・入隊!!

入隊おめでとうございます!!v-82
ここさんも入隊されたのですね
たしかにキツイですよねぇ
でも、続けると確実に体が変わりますよぉ
お腹がね、へこみます!!
1日サボると元に戻りますがe-263
我が家はビリーバンド使うとおチビがジャマをします
新しいおもちゃだと思ってるみたい
むぅちゃんみたいに優しく見守っていてほしいわ~
夏に向けてお互いにがんばりましょうね!!
ヴィクトリー!!v-221



| はち | 2007/06/09 08:12 | URL |

スッキリ、男前~

むぅちゃんは5㎜なんですね、うちは3㎜ですよ。
足がフワフワだから気持ちよさそー。
でも、可愛いお洋服着たら女の子に見えちゃうかも。

運動不足、、、
私もダイエットしたいけど、、、多分無理でしょうね。
週末の散歩の回数を増やしてもダメかなぁ?

| bibi | 2007/06/09 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/152-721e9d75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT