むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた、

久しぶりの更新です絵文字名を入力してください


ここ最近何をしていたかというと~
引越し先のマンションを探してみたり~
もうすぐ退職するのでその関係でバタバタしてみたり~
転職先を探してみたり~ 面接行ってみたり~
結婚について色々考えてみたり~(年頃なんでネ・・)
あれこれ悩んで、色々な事が手につかなくなったり~(ダメじゃん
あ、あと・・・
実家がもうすぐ大移動!引越し予定なんデス!
私も幼い頃住んでいた街、家でもあります。
ちなみに山口県。遠っ!デス。
で、その引越しに際して、「色々処分したいから、あんたの部屋いるものといらないモノわけてよ・・」と帰宅命令が出て、実家に帰ったり~

・・・してましたぁ。

今月はもう後半。はや~っ絵文字名を入力してください

最近心境の変化もあって、今の状況から脱出予定デス。
何かに区切りをつけたり、新しい環境に踏み出すって、思っていたより勇気がいる事なんデスね。
あ、私が行動力ないだけかも



・・・と、そんな毎日を過ごしてました。
むーちゃんはもちろん元気ですよぅはぁと♪



んでそんな中。
本日何やら素敵なプレゼントが届きましたよー!!

ジャジャンッ!
どっさり♪
こんなにドッサリ♪

実は獅子の日々がブログランキング「MIX小型犬」部門で1位キラになり、その「1位記念プレゼント企画」に応募して、当選しちゃったんデス。

ありがたや~。



1位の座を射止めたナッツ王子の画像付きお手紙がついてました♪
ポストカード♪

何気にコレがすんごく嬉しかったり♪
だってだってポストカード風で、めちゃかわええのはぁと♪


んでナッツ君と色違いペアルックの、まめごまタンク。
マメゴマタンク



そして何やらエロスなおもちゃ!
むちん専用ランジェリー!?

ランジェリー風ぬいぐるみ!? 


さっそく ホイッと渡すと~
すーはーすーはー♪

飛びついた  そしてクンカクンカ嗅ぐむーちん。
その後クチャクチャ噛んで嬉しそうに遊んでた。。。


キノコのおもちゃと、オイシそうなオヤツはまた今度はぁと♪
少しづつ、渋りながら渡そうと思う(o゚▽゚)o ケチ? 笑


素敵企画に参加出来て嬉しいです♪
下着泥棒風?

『獅子さん1位おめでとぉー♪そして素敵プレゼントをありがとぉー♪』アップロードファイル


スポンサーサイト

| 日常 | 19:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ゆりさんへ

なんだか面倒な事になっちゃって(汗)ごめんなさいー><;
でも早速遊びにきてくださってありがとうございます♪
ランジェリーなおもちゃに興味津々な姿、笑えるでしょー(≧∇≦)ノ彡
時々アレが、床にポロッと落ちてるから、びっくりするよぉ 笑

うんうん。
次の環境に行くまでは・・・ニートを楽しみます(^m^)なんてっ

| ここ | 2007/07/04 19:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ここちゃんお知らせありがとーーー♪

今は転機の時期なんだね。
そういう時期は落ち着かないだろうけど、いっぱい悩んで最終的に「これだ」と思った道にめぐり合えるといいですねん。
また違うと感じたら、その時立ち止まればいいんだし^^
次の環境がここちゃんにぴったりな環境でありますように♪

わわわ。
ししさんからいっぱいプレゼントもらったんだね☆
まめゴマタンクすごーく似合ってる^^
それに下着をクンクンて・・・・やっぱむぅちんもオトコなんやのぉ~って思わず笑っちゃったわ(^m^)

| ゆり | 2007/07/04 18:12 | URL | ≫ EDIT

☆はちさんへ
お久しぶりデス~!
少しだけバタバタしてましたが、少しづつようやくメドがたってきた感じですぅ。
ただ根がナマケ者なので、なかなか前に進みませんけど・・笑
はちさん、求(休)職中が、結果的にいい方向へ行ってるみたいですね♪
私もいい方向へ向かうように頑張ります~!

| ここ | 2007/06/27 16:39 | URL | ≫ EDIT

ここさん&むぅちゃん、お久しぶりです
元気でよかったデス

ここさんも色々と激動の時なのですね
ちなみに、はちもただ今休職求職中です(笑)ははは

色々な事を仕切りなおすって不安もあるけど
新しい発見もあるから結構楽しいよ
気分もすっきりするしね~

| はち | 2007/06/27 11:07 | URL |

☆ししさんへ
ありがとぉぉ♪
あんなにどっさり貰っちゃって。
うんうん、きっとナッツ君は知ってたのよねぇ(*vv)やさしい子だよぉ。
もじもじ落ち込んだり悩んだりしてたのに一気に元気まで貰っちゃった。
んでポストカード!あれ素敵だねぇ。
お部屋に飾ろうと思ってる♪めちゃ気に入っちゃった!
応援ありがとぉ、私もブラサン(笑)しつつ、前向きに頑張るネ!


☆bibiさんへ
ぇへへ。ありがとうございます♪
今の実家の場所は違いますが...山口、昔すんでた場所なんですよ(o^-^o)
広島と近いですよね♪ぜひ今度お会いしましょうよ~!!
あははっ。
ブラジャーつけられて(笑)納得いかないお顔でしょ。
変態風デス。

| ここ | 2007/06/27 01:14 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~

ここさんの実家って山口なんですか?
私は広島県です、実家はお隣ですよね。
実家に帰る時にはお会いしたいですね。

最後のむーちゃん、ちょっとムカついてる?
そんな感じに見えるけど、、、
でも最高のショットですね。

| bibi | 2007/06/27 00:14 | URL |

おめでとー

うんうん。今ここちゃんは変化の時期なんてだね
そんな節目を少なからずお祝いできてよかったよ。ナッツは知ってたのかな???
わ~いっむぅちんおそろいだよぉ
かわいいっっ
く、首がすごい回転だけど大丈夫?(笑)

オパンツもホグホグしてくれてるぅ
最後の写真は『ブラサン』になってる!!!
『ブラサン(ブラジャーサングラス)』命名(笑)

ここちゃん
きっと今日よりステキな明日が待ってるよe-266
人生は自分次第なのだよ!!
新しい生活を踏み出す勇気はきっと自分に帰ってくるのだよ
がんばれっ
ここちゃんもむぅちんもいつだってしし家は応援してるよe-281

| しし | 2007/06/26 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/153-b0394a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT