むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんネバ。

先日わんネバが3周年との事で、アニバーサリーイベントとやらをしていたので行って来ました。


ドッグランが無料開放になってました♪
シーちゃん勢ぞろい~!

この日ちょうどシーズーちゃんが多くて、トータル8匹いたカナ。
その中でも群を抜いてむーちんが一番モコモコで、そして肉厚で、、
一番デカかった

触り心地も一番肉感があった絵文字名を入力してください
むーちゃんやっぱりデブなんだねと思い知らされたヨ。


上の写真もよく見ると~
服がめくれあがってお腹出ているようなぁ・・・


クローズアップ
おなか・・

・・・おデブさんがチビT着てるみたい(汗)
本格的にダイエット決意デス。母子共にネ。。



で、アニバーサルイベントって事で、お洋服もお安くなっていたんですが、サイズがなくて諦める事に。
何も買わないのもつまんないー!!って事で、一つだけお買い物。


冷え冷えアゴ枕デス。
中にアイスノン入れるタイプのモノです。
どうせ使わないよぉーと思いつつも、100円だったので・・。



夜寝るときに、早速渡して見ると~
しっかりちゃっかり使ってました。
早速♪

アゴじゃなく、頭置いて~



爆睡
スヤスヤ・・・

冷え冷えアゴ枕、好評の様で何よりアップロードファイル


無料ドッグランに、100円のお買い物。
お財布に優しい休日デートでしたはぁと♪
スポンサーサイト

| 日常 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT