むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポカーン顔デス。

お仕事行ってくるね~ 待っててね。
と声を掛けると~


部屋の隅で固まるむーちゃん。


・・・・・・・。

『・・・・・・・・・・・・。』



この顔を見るたびに、「仕事行きたくない度」がMAXになる・・・。
お留守番は辛いね。
ワンコも、私も。


でも、今月から私は晴れて無職デスキラ
しばらくこの思いをしなくて済む・・・素敵っ!


まぁ無職で「素敵!」って歓喜の声を上げるのもおかしいかもですが・・
少しだけ休養デス。
そしてむーちゃん孝行。
そして充電したら・・また再就職頑張んなきゃね!
スポンサーサイト

| 日常 | 17:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆bibiさんへ
毎日一緒に居れるって、安心だし幸せですー!
ですが24時間べったりは、ワンコも疲れるようです(^。^;)
たまにハウスに篭って、「今昼寝中・・かまわないで」オーラ出されます(^m^;)ははっ


☆ベンクラママさんへ
充電しまくりで~そろそろ体なまってきちゃいました。
むーちゃんは、毎日おうちに私がいるので「またいるの?」ってな感じかも・・
ずっと一緒にいるとワンコも疲れちゃうのかな。
最近はお留守番頼んでも「あ、そう・・」的な感じで見送られます 笑
安心なような・・寂しいようなぁ~(^。^;)

| ここ | 2007/07/25 13:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
仕事してるとどうしても出かけるときに後ろ髪ひかれちゃうものね。
でも今はむぅちゃん喜んでるんでしょうね。
出来るときはゆっくりとむぅちゃんとまったり気分を味わってぇ~@^^@

充電は必要よ!
また忙しくなるときもあるでしょうからね。
ゆっくり休んで~@^^@

| ベンクラママ | 2007/07/17 00:06 | URL |

毎日ず~っと一緒?

羨ましいです。
私も毎日わん達と一緒にいたいです。
仕事に出かける時の寂しそうな顔を見ると辛いですもんねぇ。
でも帰った時の喜びようはとっても嬉しいですけどね。

| bibi | 2007/07/16 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/155-6e37fe4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT