むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の室内トイレ出動~。

今日はお腹の調子が悪いむーちゃん。
トイレの出入り頻繁です。



ほっ

綺麗になったトイレを確認後、トイレのふちに肘かけて
何故か偉そうにトイレをキープするむーちゃんの、図。



下痢の時はいつも、トイレで寝泊りデス。 (過去の「トイレ立て篭もり」の図はコチラ♪
やっぱり、間に合わなかったら困るから・・・なの?



しゅん。

お腹痛いよねー
変なモノ食べさせてもいないし、どうしちゃったんだか。



今日1日様子見て、続くようなら明日病院ダネ。
早く治そうね♪

お腹ゴロゴロ、早く治そうねむーちん。
スポンサーサイト

| 日常 | 16:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ベンクラママさんへ
ご心配お掛けしちゃって・・本当にごめんなさいー(;;)
そして、早速来て下さってありがとうございます♪

私自身、今後どうしようか、開き直ってそのままの状態でブログ続けちゃおうか、アレコレ考えちゃってました。
パスワード付きだなんてどうなのかなぁって思っちゃうトコもあるのですが、しばらくは、このまま鍵付きで行く事に決めました。
面倒掛けちゃいますけど・・またこれからもよろしくお願いします!m(__)m

え?むーちゃんでホッと!?(^m^)嬉しい♪
私はベンクラママさんのコメントで、毎度ほんわか癒されちゃってますが♪

| ここ | 2007/07/04 19:36 | URL | ≫ EDIT

こんちは~元気~?

ここさ~~ん来たよ~@^^@
むぅちゃんち来たら、いきなり入れなくなってて~。。。私本当にどれだけ心配したかわかんなかったよ。寿命縮まったかも(笑)
それに、何がどうなってるんだろう?どうしたんだろう?と思っても、ただ思うだけしか出来なくて、悲しかったのよ~。
でもよかった~叉来れたんだもの~。
あ~やっぱりむぅちゃんお顔見るとほっとするわ~@^^@

| ベンクラママ | 2007/07/04 17:22 | URL |

☆ベンクラママさんへ
お陰様で、下痢サン、治りましたー!
あっという間でした。なんだったんだか・・・(・・;)
吉野本葛が、お腹によいのですか!?
いい情報ありがとうございますm(__)m
お薬に頼るよりずっと良さそう!!
今度機会があったら(ない事を願いますが 笑)試してみますネ。
病院では聞けないマメ知識、なんだか有難いデス。


☆danままさんへ
お陰さまで、治りました~(o^-^o)
あれだけ頻繁にしてたのに・・数時間後ピタッと止まったんですよぅ。
なんだったんだか・・デス。
粗相するのがイヤなのか・・それとも毎度の移動が面倒なのか・・
どっちだろぅ(^m^)あははっ


☆ししさんへ
あああっ>< 違いますよぅ!
ししさんのお菓子はまだ未開封ですよ♪
まだ出し惜しみ中なので・・(o゚▽゚)o ケチ?
変に心配掛けちゃってごめんなさい~><
下痢サン、当日にピタッと治まりました。
季節の変わり目は体調崩しやすいのかもですねぇ。
でもお腹・・あんなに快調でちょっと羨ましい。。


☆兄さんへ
お久しぶりデス!元気してた??
ふふー♪
そぉなの。普段はクジ運ないけど、今回は神(ナッツ君)が私に微笑んだ♪
このイイ流れに乗って、いきたいもんデス。
下痢は・・・兄のお言葉通り、1日で治りましたぁ。
人騒がせなワンコです。でも、一安心デス。
OTさんてば、記事見たよぉ。歌、作るのですねぇ(o゚▽゚)o ヤルキ デタノカナ?


☆Michiyoさんへ
おかげさまでお腹、治りました。
しかも1日でピタッと。
今朝には快調な・・・出してました(・・;)ちょっと唖然。
気まぐれなお腹デス。
暑くなってきたし、体調も崩しやすいんでしょうかね?
人間もワンコも・・体調に気をつけなくちゃですね!


☆めめたんさんへ
ご心配お掛けしましたぁ。
もうすっかり完治デス。
気まぐれなお腹で・・1日で治りました(^。^;)
あのモヨオシっぷりったら・・私へのイヤミかと思いましたよぅ。
あれ・・だめだめ!めめたんさんは毎日更新してくれなくちゃっ(^m^)
あ・・私に言われたくないねぇ・・・orz
でもモコたんは毎日見たいっ(o゚▽゚)o コウシン カモン!

| ここ | 2007/06/29 08:19 | URL | ≫ EDIT

むぅちん。。。

大丈夫??ごろごろしてるのね(×_×;)かわいそうに・・・早く良くなりますように☆

ここさんお久しぶりです~!続けての更新ですね(笑)あはは☆
でもうちも最近は毎日更新はしてません・・・だんだんここさんみたく・・・(。・m・)クスクス

| めめたん | 2007/06/28 17:01 | URL |

ご無沙汰してます

むぅちゃん、どうしちゃったのかしらねぇ。。。
夏バテかしら?!心配です
早く元気になりますように…

また、むぅちゃんの様子を見に来ます
お大事にして下さいね。

ここさんも忙しそうですけど体調崩さないで下さいねv

| Michiyo | 2007/06/28 01:02 | URL | ≫ EDIT

おだいじに。

ども。ご無沙汰しております。
何だか色々あって、目まぐるしい日々をお過ごしの様だけど。
1つずつ片付けて、早くバラ色の人生が訪れるといいっすね!!
クジ運も上昇中の様子だし。その調子で(^m^)

とゆう事で。
まずは、むう君のお腹ですな。1日で治ってしまえばよいけど。

んでは。暑いけど、陽射しに注意して頑張って下さい!!

| 兄 | 2007/06/27 23:21 | URL |

え~大丈夫???

まさかししがあげたオヤツのせいじゃないよねe-263
買ったばっかりだったけどっっっ
どうしたんだろぉ
お腹痛いのつらいよね
でもブログ循環していると気のせいかニャンコが吐いたりワンコが体調崩したり多いような…
季節の変わり目だったり暑かったりするからなのかな???
早く治るといいね

| しし | 2007/06/27 21:51 | URL | ≫ EDIT

お大事にね。

むうちゃん、お腹痛いの?

大丈夫かな?

トイレシートの側でスタンバイなんて、偉いなあ。
粗相するの嫌なのね。
むぅちゃん、感心、感心。

明日になったら治ってるといいね。

| danまま | 2007/06/27 21:00 | URL | ≫ EDIT

むぅちゃんここさんこんにちは~♪

あれれ~、体調不良なの?
お腹どうしちゃったんだろうね。
ベンクラも時々お腹ゆるくなって元気なのに、何か悪いもの食べてもいないのに下痢pになることもあったけど、今は絶好調!
実はベンクラ家、吉野本葛をあげてるのよ。
結構お腹に効きますよ。
是非試してみてね。
葛粉は吉野本葛じゃないとダメよ。
他のところの本葛はじゃがいものデンプンで出来てることも多いんだって!
で、吉野本葛、大さじ1ぱいくらいを同じ量よりちょっと多めのお水で溶いて、いつも食べてるご飯に混ぜてあげればOKよ。
お腹早く治るといいねぇ~@^^@

| ベンクラママ | 2007/06/27 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/156-c0d509d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

