むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これからもよろしくデス。

今回、ブログを鍵付きにする事にしました。
面倒くせーー!!な事になってしまい、すみません泣

えっと。
きっと一度入力すれば、次回からはcookieを削除しない限り・・そのまま表示すると思う・・・のですけど・・・どうですか?汗(自信なしデスケド)



今回鍵つきにしたのは、見られたくない人に、ブログを発見されてしまったからデスガーン
見られたと知り相当てんぱって絵文字名を入力してください急いで鍵つけちゃいました。
皆さんへの報告が遅れてしまって本当にごめんなさいm(__)m



閉じてまで続けるのもどうなのかなぁーと思ったりもしつつ
でもせっかくむーちゃんとの日々はぁと♪を綴ってきている日記だし~
今後も自分の為にも日記は記してゆきたいし~
ココで出会えたお友達もいるんだもん・・
辞めちゃうのは寂しくて。
かといって、このまま続けていくには身の危険を若干感じるので泣(たぶん、どこら辺に住んでいるかわかる人にはわかるだろうし、家の様子とか日々の行動とかをブログで見られてると思うと気持ち悪いの・・)
なので、ヒッソリ、鍵付きで続けて行こうと思っています。



細々・・日記程度に続けていくので
パスワード入力なぞ面倒くさいとは思いますが・・、また時々フラリと遊びに来てくださると嬉しいデス。
よろしくお願いしますm(__)m



ちなみに、むーちゃん。
相変わらず元気デス。
ぽけ~

公園でお散歩中、なにやら大きな楽器を使って練習中の方の音楽を、必死で聴いている時の姿。

むーちゃんにとっては不思議な音色に聴こえたのカナ。
しばらく必死で聴いてました。
必死で・・・・・!?
にしては、気の抜けた顔?(^m^)
『おにぃさん、それなぁに?何してんの??』な感じだったのかな。
スポンサーサイト

| 日常 | 16:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆アンさんへ
ご心配お掛けしちゃいましたーごめんなさい><
来て頂けて嬉しいです!
誘拐ですかぁ?ちょっと重いので・・
持ち運びが大変ですよぉぉ。
結婚・・・したいですケド、しません。
あ・・できません・・・と言ったほうが正しいかも(-。-;)
アンさんの方が先かもっ!
パスワードで面倒かもですが・・これからもよろしくです☆

| ここ | 2007/07/13 17:06 | URL | ≫ EDIT

いつだったか、見にきたら鍵つきなってて、
ショック&ミクシーで、
「PW教えないと誘拐するよぉ~っ!」
ってメッセしようと思ってました。

良かった。

ワタシも鍵つきブログしたい!ケド、変えるのも面倒。

むぅちん、相変わらず可愛いなぁ~。
ここサン、結婚するの?
黙ってしないでくださいねぇ。
ワタシも考えないとなぁ~。

| アン | 2007/07/12 23:53 | URL |

☆ベンクラママさんへ
ご心配お掛けしました~><;
そして遊びに来てくださって嬉しいです♪
すっかりニート?無職?になった私ですが(笑)何かと忙しくバタバタしている今日この頃です。
相変わらずのぼちぼち更新ですが・・
これからもよろしくです~m(__)m


☆bibiさんへ
ご心配お掛けしちゃってごめんなさい><
しばらくの間はこれで行こうと思ってます。
これからもよろしくお願いしますね。
ちなみにむーちゃんのお腹治りました。
たぶん・・私がクーラーかけすぎちゃったのが原因だったのかもデスorz ハンセイ


☆兄さんへ
携帯だとパス打ち面倒だよねー><
ごめんなさい。
もっと短いのにすればよかったデス。今更ながら・・。
ははっ 確かに私も同じような顔してたかも?
むしろ、ニヤニヤ口あけて写真撮ってたかもぉ。
危ない人デス(o゚▽゚)o
あ・・必死な顔は・・コンサート遅刻ギリギリダッシュで到着!の時に・・笑


☆はちさんへ
ご心配お掛けしましたー!><
やだっ 嫌われただなんて!とんでもないです。
ブラジャー仲間じゃないですかぁ!(^m^)ははっ
パス打ち面倒だとは思いますが・・
これからも仲良くしてやってくださいねー!!



☆ししさんへ
ご心配お掛けしちゃいましたm(__)m
へんてこりんな人に見つかりました。
私も大概へんてこりんですけどネ・・orz
サイドバーに反映されないのですねぇ。
なんだかご面倒掛けちゃいますが><どうぞこれからも仲良くしてやってくださいね。
足、まん丸でしょo(*^ー^*)o
でも体もまん丸です。小デブちゃんです。


☆めめたんさんへ
ご心配掛けちゃいましたー><
しばらくはこの状態で続けますが・・どうぞこれからも仲良くしてやってくださいねぇぇ。
あははっ 更新。
相変わらずのんびりペースですけど(笑)ヤルキは人一倍です!!(これで??笑)

| ここ | 2007/07/12 19:10 | URL | ≫ EDIT

おぉ~久々むぅちん(・∀・)♪+.゚
ホント、入れなかった時は『ナンデ?』って思いましたが(笑)
これからもむぅちんが見れるので一安心です(≧∇≦)/ ハハハ

楽しみにしてるので、放置は(/ \) イヤン♪
たまには更新して下さいねぇ(* ̄m ̄)

| めめたん | 2007/07/11 10:22 | URL |

やっぱり

ヘンテコリンなヒトに見つかってしまったのねっっ
大丈夫???
鍵つけられるブログでよかったねぇ
ヤプは付けられないけど
今のトコしし襲われてはいません(笑)
でも鍵になったからか、更新はブロク゛の渡しのサイドバーに反映されないのか
前記事のままなんだよねぇ…
まぁ、チョコチョコ見にキマツe-266
むぅちん足が丸々してる激カワイイっっ

| しし | 2007/07/09 12:54 | URL | ≫ EDIT

ここさん、心配してたんですよぉ
っていうか「はち、嫌われた・・e-263」って思っちゃった
色々問題があったんですね
はちも全く問題ありませんよ~
こちらこそどうぞヨロシクです!

| はち | 2007/07/06 14:12 | URL |

お邪魔します。

携帯から見る事が多いからパスワード打ち早くなっちまいそうだぜっ!チッ

てのは冗談で。
よかった。教えてもらえて。大変光栄です(^m^)ありがとね。

さて、むう君だけど。相変わらず元気で何よりだね。
必死な眼差しも、確かに、何故だか気の抜けた様な空気が(笑)
じつは隣に居る飼い主もおんなじ様な顔してるべ?!と冷やかしたくなるのは気のせいでしょうかね。

必死な・・・・・!?
そういえば母ちゃんの必死な顔って、見た事あったかな。

| むうじ(兄) | 2007/07/05 16:18 | URL |

さっそく来ましたよ

最近見れないのでどうしたのか心配してました。
プライバシーを覗かれるってのは嫌ですもんね。
面倒でも私はむうちゃんに会いに来ますからね。
続けて下さいね。。。

むぅちゃん、お腹の調子はどうですか?
もう治ったかな?

| bibi | 2007/07/05 00:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/04 21:41 | |

ファイト!

こんばんは~♪
そっか~そういうことだったのね。
それだったら私も同じ事しちゃうかも!
日記は日記として残して行きたいし、お友達も捨てられないしね。
いんじゃないのぉ~!
デンデン面倒でもないから大丈夫よ~ん。
むぅちゃんに会えるなら、何処までもついて行きますヨン@^^@
うんうん、これからもガンバってね~。
応援してるから~♪

| ベンクラママ | 2007/07/04 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/157-92166633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT