むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日課。

近所の学校で飼育されてるカピバラ 
カピバラ




お散歩の道中、このカピバラに逢いに行くのがむーちゃんの日課デスアップロードファイル
お~い!
『かっぴー君いるぅ?』



朝も昼も・・・
朝も、昼も~♪
『おーい!来たよぉぉ~!』



かっぴー、いない・・・
『・・・かっぴー君いない・・・・・』

逢えずに、渋~いお顔してマス(^m^*)ププッ
遠くにいると、むーちゃんの身長じゃぁ見えないもんね。



そして夜も、雨の日も~♪
夜も・・・
『・・・今日もいない・・・』

雨の日の、それも夜なんて、かっぴー君はもうお部屋で寝てますよ~。むーちゃん。


かれこれ、かっぴー君のトコ通いだしてもう数ヶ月!
今日は面倒だから、かっぴー通り(勝手に命名)止めようよ~。なんて言っても、『行きたい!』っとグイグイかっぴー小屋の前まで一直線。
意外とマメな男デス。
久しぶりー♪
『あ、かっぴー君いたー♪』

大喜びで尻尾ブンブンのむーちゃんとは裏腹に、常にクールなかっぴー君。



いた~☆
『今日はいたねーちな♪


まったく相手にされていないのに、姿が見えるだけで嬉しいむーちゃんデス。



| 日常 | 17:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ししさんへ
うんうん、近くの動物関連?の学校で飼育されてマス。
私も最初見たとき「なんで?」ってびっくりした 笑
名前もついていて「かっぴー」ちゃん?君?だそうデス。
珍しいよねぇ、カピバラ。
むーちゃんが近寄ると、たまぁにキューッと一声挨拶してくれます(o゚▽゚)o


☆bibiさんへ
お散歩コースでのお友達って感じなんでしょうかねぇ?
匂いは確かにそうかも!
ちなみにカピバラはちょっと離れたところからでもわかる、強めの匂いです・・
むーちゃんにはたまらない匂いなのかも・・(^。^;)


☆ベンクラママさんへ
そうなんですよぅ。
動物系の専門学校で飼育され始めました。
遠路はるばる四国から来られたようです~。
以外と大きいです・・。
でも優しくて、たまにむーちゃん来ると、手前まで挨拶に来てくれるんですよぅ。
カピバラとワンコの友情!?(^m^)

| ここ | 2007/07/25 13:32 | URL | ≫ EDIT

ここさんこんばんは~♪
え”カピバラを学校で飼ってるの?
え”そうなの?
テレビでは見たことあるけど、実物はないよ~^^;
なんか、すっごく大きそうだけど~・・・
むぅちゃん、興味深深なのね。
カピバラと何かお話できたのかしら?
むぅちゃん満足気ね@^^@

| ベンクラママ | 2007/07/16 23:57 | URL |

気になる~

うちの子も散歩の時いつもいるわんちゃんを探しますよ。
いつもは家の前に行くとそのわんちゃんが吠えるのに、
姿が見えないと探してますよ。
わんこってよく覚えていますよねぇ。
どこにわんこが住んでるのかって。
ニオイでわかるのかしら?

| bibi | 2007/07/16 12:41 | URL |

カピバラ

え???学校で飼育されてるモノなの???
ちょっとびっくりした
カピバラとむぅちん…新鮮だなぁ(笑)
伸び上がってみてる姿もかわいいけど
最後の笑顔は満点だねe-266

| しし | 2007/07/13 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/158-06933dc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

