むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨!

今日は雨
私の心もちょっと雨です
最近ちょっと思い悩む事が多くて、日々モンモン。。
3歩進んで2歩下がる、な状態
まぁたまにはそんな時もありますよねぇ
春だし、前へ前へっ!進んでいかなくちゃですネ!
って、何のこっちゃやらわかりませんね・・・汗




と、暗い?話題は置いておいて・・
明るい話題をっ!(いや特にネタもないんですが・・)



近所の公園でも桜が満開です
今日は雨なので、先日撮った写真を。

10.jpg


今日の雨でちょっと散っちゃうかな。



花見中の公園は、食べ物がよく落ちているので
むーちゃんにとっては誘惑の多いお散歩です(汗)
今はマズイ?食事に嫌気がさしていらっしゃる様なので
拾い食いしかねません。。
拾い食いされないように、目を光らせてなくちゃですねぇ。


スポンサーサイト

| 日常 | 20:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花子さんへ★

何か一つに集中せずバランスよく・・・
この言葉、いいですねぇ。
なんか今の自分の状況に役立ちそうなそんな言葉っ!
私もそういう風に心がけてみます!!
ありがとうございます(*^。^*)
天気もその日に関係してくるって言いますよねぇ。
確かに晴天の日は清清しいですもんねぇ。
今日は大阪は曇りっ!
早く晴れて欲しいですっ!

| ここ→花子さんへ★ | 2006/04/12 18:35 | URL | ≫ EDIT

ここさん、大丈夫かな?!
でも誰でもそんな時ってありますよぉ
普段なら何とも気にならない事が
タイミング悪く、たまたま他の事と重なったり
するだけでも妙に凄く悲しく思えちゃったり・・・

私はそんな時(だけなんだけど)、
極力何か一つに集中せず、バランスよく
生活しよう!って心掛けてます。
ですぐ忘れちゃうんだけど・・・(汗)

あ、お天気も多少関係あるかもですよ?!
照る照る坊主作って元気出しましょう~~


| 花子 | 2006/04/12 00:03 | URL |

兄さんへ★

はい。。。むーちゃんの変わりにプチトマト頂きましたヨ。
ゴミをゴミ箱にですかっ!!?
さすが、我が子。良い子に育ったモノです。
あれ、でもこの間、、興味のない弁当フタは踏みつけて通り過ぎていましたが・・・(ヒドイ、ヒドスギル)
な、、なんでだろネv-399
タミオさん。『またか・・・』の気配しますねぇ・・・
いやでも『もしかして』の気配もあるし!?
要チェックしときま~す。

| ここ→兄さんへ★ | 2006/04/11 15:19 | URL | ≫ EDIT

RIKUさんへ★

RIKUさんも色々あるのですね。
ほんと、イヤな事ぜ~んぶ吹き飛んで欲しいです。
私は特に、根がしつこいタイプなので(笑)、一度思い悩んだらかなりしつこいです(汗)
心のお洗濯、したいですねぇ。
でもきっと時間と共に解決していきますよね!と思って、今はグッと我慢我慢してますぅ。
うめちゃん普通食に戻ったのですね。
我が家もうめちゃんに追いつきたいです!

| ここ→RIKUさんへ★ | 2006/04/11 15:13 | URL | ≫ EDIT

bibiさんへ★

拾い食い怖いですよねぇ。
うちもまだ未経験なのですが、今の状況(ご飯に不満!)ならやりかねません。。
ほんと、要注意中です~(涙)
桜、今日も雨で少しづつ散ってます。
花の絨毯、綺麗ですよね。
でもせっかくの花の絨毯も、雨でビショビショ~状態で寂しいですっ。

| ここ→bibiさんへ★ | 2006/04/11 15:08 | URL | ≫ EDIT

モグラライク

こころんさん。プチトマト踏んじゃったんすか…。
ふう~。むうさんじゃなくて良かったっす。セーフ。
んでむうさん。弁当のフタまで狙ってるって(笑)
もしや、フタの裏にシウマイがくっ付いてるのを
忘れる人がよくいる事、むうさん知ってるのかな。
(忘れる人なんていねえか...汗)
でもなくて、本当はゴミをゴミ箱に捨てようとしている
んだよ。むうさんは奥床しい人(犬)だから。

民生さんと言えば、パフィ-のデビュー10周年記念に
『モグラライク』と言う新曲を作ってあげたそうです。
作詞・作曲、全ての楽器演奏、そしてコーラスまで、
全部民生さんが演っているそうです。
タイトルからすると、またか…、て気配もするけど…。
ラジオでパフィ-が流れたら、要チェックっすよ。

| 兄2 | 2006/04/11 14:50 | URL |

ここさん。おはよう。。。
今日も雨で残念・涙
RIKUも前回とは別に嫁姑問題で凹んで
ブログ更新出来ずにいます・汗
天気も良くなってイヤな事
ぜーんぶ吹き飛んでちゃえばいいのにね~

むぅーちゃん膀胱炎になっちゃったの・・・
繰り返しやすいって言うもんね。
うめは普通食に戻しました。
でも気をつけないとねっ
たくさん水分とって早くよくなりますよーにv-111

| RIKU | 2006/04/11 09:02 | URL |

拾い食いは危険ですよ

変なものだったら大変ですから要注意です。
うちの子はまだしてませんけどね、、、

桜って風で散ってる時も綺麗ですよね。
まだ少し早いのかも。。。
花のじゅうたんも綺麗ですよねぇ。

今週なんとか持ちこたえてほしいですけどね、、、

| bibi | 2006/04/11 00:39 | URL |

はちさんへ★

ああぁ!菜々ちゃんもなんだ。
ワンコて、美味しい場所はよく覚えているもんねぇ。
桜のあとの茶色いの!
わかりますっ。あれ、すごくやっかいよねぇ。
お部屋の中にまで持ち込むんだよねぇe-263
んで桜が終わったら5月は毛虫の時期だし!
公園はしばらく遠慮したいゾーンになりそうデスよね。。

| ここ→はちさん★ | 2006/04/11 00:26 | URL | ≫ EDIT

アンさんへ★

はっ!ホントだぁ、進んでるっ(汗)
なんかゼェハァ息絶え絶え、進んでる感じです!
でも進んだり下がったり、みんなそうなんだもんね!
なんかそう思ったら元気出てきたよぉ。
ありがとう(*^。^*)
ああむぅちゃん・・・
宙を見ているねぇ。
一体何見てたんだろぅ。ちゃんと桜見てた?かな~?

| ここ→アンさんへ★ | 2006/04/11 00:18 | URL | ≫ EDIT

兄さんへ★

今回は弁当のフタを狙ってましたv-355
食べ物以外のモノにまで手を出そうとする勢いです・・・汗
ちなみに私は、プチトマトを踏みました。
この時期の公園は危険が一杯だね。。
前進するむーちゃんには、たみおのあの曲(名前忘れちゃった)がピッタリだねぇ。
前進するべく、久々に聴いてみます!

| ここ→兄さんへ★ | 2006/04/11 00:09 | URL | ≫ EDIT

はちの近所にも桜並木があって
この時期は危険ゾーンです!!
今は行かないようにしてますが
食いしん坊の菜々はちゃんと知っているので行きたがるんですよ
桜散った後も、なにやら茶色い芯みたいのが
落ちてきて
菜々の足が大変な事になります
フワフワあんよのむぅちゃんも付きませんか???
取るの大変なんだよねぇ

| はち→ここ様 | 2006/04/10 23:07 | URL |

3歩進んで2歩下がる♪…って進んでるぢゃないですかっ!
人生3歩進んで、また3歩なんていかないですよ。
3歩また3歩そして5歩、なんていっても結局8歩くらい下がったりするし…
そんなもんじゃないですかねぇ。

むぅちゃん、地面に落ちてる食べ物見ずに、
桜に集中してるように見えますよ。

| アン | 2006/04/10 22:55 | URL |

ニャーホホ

むうさん。
落ちてるニボシを食べようだなんて…。渋いっすね。
と言うか、面白くて二ヤッと微笑んでしまったよ。
(むうさんの事笑ったら母ちゃんに怒られそうだけど)
そして、前進前進前進~♪とは言えども。
横道やはぐれ道じゃ駄目すよ。真っ直ぐ進まなくちゃ。
でも3歩進んで2歩~、なら少しは進んでるのかな。
ま、むうさんの後をついて行けば、
ぐんぐんぐんぐん進んでくれるだろうけどね。
家からどんどん遠くへ、離れた方へと(^m^)

| 兄 | 2006/04/10 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/16-f7221522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

