むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18日って・・・♪

先日・・・9日、私の誕生日デシタ。
めでたいような・・・めでたくないような・・・。
ついに三十路デビューしちゃいました。


キモチはまだ二十代前半なんですけどネ・・・(図々しい!
でも体は正直デス!


という事で、コレ買っちゃいました。
買っちゃった・・・。

今更~な感じですケド。
造顔マッサージ!


なぁにそれ?
『造顔マッサージ??』

うん。
これ続けたら、10年前の顔になるらしいよ!!



ふぅ~ん。。
『・・・・・ふぅ~ん』


枕にされました。

ビリーに続いて、造顔マッサージ。
最初の勢いだけは一丁前(笑)続くかどうか微妙な所ですがやべっ
が、頑張ります。


なんだか最近になって妙に顔の肉のたるみが気になりだした泣
これも年のせい?


・・・だよね


それでなくても下膨れな顔なので(汗)放置してると恐ろしい事になりそうです。
ゆくゆくは、ブルドック顔??
や・・・やだーー!!!


今夜から必死に頑張ります!
目指せ10年前の顔!を合言葉にがんばるよーアップロードファイル




それと・・・
コメントありがとうございます!
が、まだお返事が途中ですみませんm(__)m
今、引越し準備真っ盛り中です↑↑
合間合間にちょこちょこお返事させてもらっちゃうので、待っててくださいねー!
ちなみにお引越しは、19日です。

あ・・・
そして明日18日はむーにゃんの・・
5回目の!!


・・・(・m・;)ケーキワスレテタ
スポンサーサイト

| 日常 | 23:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ベンクラママさんへ
ありがとうございます♪
そうでしたよね~!確か1年前に♪
1年て早いですねぇぇ。
これからも仲良くしてくださいねー(o^-^o)
そして私もいつか、ワンコ軍団海ぽちゃオフに参加したいでっす♪
あ!引越しも無事終わり、ようやく落ち着いてきました!
ようやくネットも開通~ 嬉しい~(o゚▽゚)o


☆兄さんへ
ありがとうございます♪
もう5歳。むぅ子ちゃんもミニスカートはいてる場合じゃぁないデスねぇ。
親子共々今年はクールビューティを目指しますよ!
・・・程遠いねぇ。

有難い事に健やかに育っています。
横にも縦にも・・・(^m^;)健康で何より♪


☆ししさんへ
ありがとうございます♪
これからも健康なむーちゃんで居てもらわなくちゃデスね!
そうそう。大人顔な人って、ある一定の年齢行くと逆に若く見られ始めたりするよねー!
あれって羨ましい。
ししさんは美人顔と見た。いいな。。。
私なんて、下膨れちびまるこ顔だよ・・。


☆アンさんへ
ありがとうございます♪
ミソジ突入しました。
もう大人の女の仲間入りです・・・。
汚い老けた三十路にならぬよう、気をつけたいもんです 笑
ようやく引越しも無事終わり、ネット出来る環境になりましたー!嬉しい(o゚▽゚)o
わかります・・毛穴、最近縦長さんです。


☆Ojou-Chan さんへ
ありがとうございます♪
むーちゃんのお誕生日は、引越し前日で、バタバタしたまま過ぎちゃいました。
またきちんとお誕生会、やってあげなくちゃですねぇ。
ビリーさん。
脱退宣告、私もそのうちの一人です。
脱退だけは早かったです・・(o゚▽゚)oははっ


☆bibiさんへ
効果あるらしいですねぇ。
今更ながらチャレンジです。
顔に肉がありすぎて、たまに微妙に痛いです 笑
肉がよじれるの・・(^。^;)
最近妙にお肉のたるみが気になるので、しばらく頑張ってみます!
ビリーよりは全然楽で、助かりますぅ 笑


☆ゆりさんへ
ありがとうございますー(o^-^o)
仲間入りです。
なんだか25歳以降・・・年取るスピードが加速したような気がします 笑
素敵な熟女になるべく(笑)今から頑張っていかないと!ですねぇ。
あ・・今からじゃ遅いのか??(^。^;)
モモちゃんのお留守番の演技、ヨロヨロ歩き・・あれもかなりツボです。
あれされたら、玄関からダッシュで引き返しそうです、私。
あ、引越し無事終了でようやく落ち着きました♪


☆めめたんさんへ
ありがとうございますー♪
むーちん5歳、もうすっかりオトナですぅ。
でもやんちゃっぷりは、きっとモコちゃんに負けてませんよ!(o゚▽゚)oぇへ
あ、マッサージはまだ続いてますよぅ。
老いに対して、必死の抵抗です!!(^m^)きゃはは

| ここ | 2007/07/25 14:23 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・

ここさ~ん、むぅち~んお誕生日おめでとぉございますヽ(・ω・*)ノ ホント、遅くなりましたが・・・f(^^;)ポリポリ

2人とも同じ月っていいですねぇ~(≧∇≦)/ むぅちん5歳かぁ~!ここさん三十路なんですね!でも若そう(*´ェ`*)ポッ☆

造顔マッサージ・・・きっとビリーみたく続かないんだろぉなぁ~(笑)

| めめたん | 2007/07/25 11:44 | URL |

おめでとう~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.

ここちゃん、むぅちゃんお誕生日おめでとーーー^0^
そか、、、うちのモンたんよりむぅちゃんのがちょっぴりお兄ちゃんだったのね。
ちょい出遅れてしまったけどオメデトウです^^

ついに30代に突入ね!うふ。
仲間っ♪(笑)
造顔マッサージどうだったかしら。
でも実際トシとるとたるんでくるの本当かも。。。
私なんてもともとムーミン顔やし、27,8くらいから顔のハリとかがなくなってきて今なんてたるみまくってるもん!(―_―;A
コラーゲンとかたまに飲んでみてるけど、多少効果あるのかしらんけど、どう頑張っても20代のお肌には戻れないのねぇん(/_;)

お引越しもしたのね。
んじゃしばらくバタバタして大変だねぇ。
お返事気にせずゆっくり落ち着いたらまたブログ戻ってきて^^
↓のぽか~ん顔のむぅちゃん、なんてなんて愛らしいのかしらん。
こんなお顔されたら誰だってお仕事行けなくなっちゃうよ。。。。
後ろ髪ひかれまくり。
今まで頑張ってきたここちゃん、かなりえらいと思います!
これからしばらくむぅちゃん孝行楽しんでネ!

| ゆり | 2007/07/25 03:21 | URL | ≫ EDIT

これ凄いらしいわよ~

テレビで見たけど、やってすぐに効果がわかるみたいよ~
私もやりたいけど、、、
多分続かないと思う。

ここさん頑張って下さいね。

| bibi | 2007/07/21 01:23 | URL |

三十路・・・

に戻ってみたい私・・・

ここさん、むぅちゃん、お誕生日おめでとうございます。 良い誕生日が過ごせましたように^^

ビリーのなんたらっての、偉い流行ってるようですね。 日本の友人達も、ブログで知り合う方々も、みんなビリーのキャンプってので一生懸命な人が多いけど、脱退宣言も多かったりする(笑) 

| Ojou-Chan | 2007/07/21 00:57 | URL | ≫ EDIT

三十路、おめでとうございます。
三十路、バンザイですよ。

しばらくむぅちん孝行しながら、いっぱい更新してください。
ちなみに、老いって肌の毛穴のたるみで感じます。
あと、腹・腰のたるみねぇ…。

| アン | 2007/07/20 22:30 | URL |

おめでとー

遅れちっゃたよぅ
ごめんっ
なのでWでおめでとうv-25
何か友達もそれ買ったって言ってたよ
顔をグリグリするんでしょ???
帽子のヒトがそうなんだろうか?
ちょっと怪しいけど(笑)効きそう???
ししはずーと年上に見られてたけどある時を境に若く言われるようになった
ふけ顔は途中から時が止まるらしい(笑)

| しし | 2007/07/19 16:38 | URL | ≫ EDIT

めでたし

むう君、お誕生日おめでとう!
健やかに育っているようで、本当、何よりなことです。

んで母ちゃんは、30、入りましたか。
もうミニスカートは、むう子ちゃんにあげるようっすね(^m^)

| 兄 | 2007/07/18 22:33 | URL |

ここさんおはよう~♪
あらら~、お誕生日だったのね。
三十路おめでとう@^^@
うふふ~、10年前の顔ねぇ~・・・
ベンクラママは30年前の顔になりたいっ(笑
頑張ってぇ~ファイト!!!

お引越ししてるのね。お疲れ様~!
早くお引越しが終わって落ち着くといいわね。色々引越しの後、大変だものね。

そしてそして~・・・
むぅちゃん5回目のお誕生日おめでとう!
去年まさしく、むぅちゃんのお誕生日にお邪魔させていただいたのよねぇ~。
早いね1年!
むぅちゃんはちっとも変わらず可愛いまんま!
どうか、これからも可愛さをふりまいて、皆を癒してねぇ~@^^@
本当におめでとう☆

| ベンクラママ | 2007/07/18 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/160-5436fc44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

