むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です。

久々の更新デス。


今日も晴天。
晴天♪

こっちでは空が大きく見えマス。
それだけの事だけど、それが何だかすごく幸せアップロードファイル


越してきてから、お家やお庭のリフォームで、少しの間落ち着きのなかった我が家ですが、ようやくリフォームも終わり、落ち着きましたアップロードファイル


リラックス♪
だらり~ん、の、むぅちん。


工事の人の出入りがあろうと、むぅちんは相変わらずリラックス。
涼しい場所を求めては、一人お家をウロウロ・・・
いい場所を見つけては、勝手にくつろいでます。今一番のお気に入りの場所は、父の布団はぁと♪
もうすっかり我が家に慣れました。
環境の変化に強い男です(笑)

ちなみに私は、新しい仕事が始まって、気疲れしまくりで
仕事から帰ってはパソコンも開かず寝ちゃう毎日でした絵文字名を入力してください
もうすぐ1ヶ月!いい加減慣れるカナ。
またぼちぼち更新していきます♪
スポンサーサイト

| 日常 | 16:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/27 22:37 | |

☆ベンクラママさんへ
関東は40℃とかニュースで言ってましたもんねぇぇ
30℃越しただけで暑いのに、40℃って・・・
考えただけで、ゾ~っです。
体調にも気をつけなくちゃですねぇ。
でも私は夏ばてで食欲なくなる位が丁度いいのかもぉ・・。

☆bibiさんへ
散歩には最高ですねぇ。
でもうちの近所はここ最近、田んぼに消毒?したりしてるので、要注意しつつのお散歩なんです。
これも田舎ならでは・・な感じカナ?(^m^)

☆アンさんへ
ウエスト締まって見えますかぁ?
良かった。
最近甘やかされまくりで、寸胴気味だったんです・・。
新しい職場に慣れるまで、どのくらいかかるんだろぉ。
今回の職場、若干手ごわくて、半泣きです(~~;)

| ここ | 2007/08/22 00:19 | URL | ≫ EDIT

むぅちん、下半身は大きいせいか、
ウエストが締まって見えますねぇ。

新しい環境に慣れるまでって、
疲れますよねぇ。
ゆっくり再開してください!

でも、早く通常営業を。

このブログのスキンより、イイ空です。

| アン | 2007/08/21 18:06 | URL |

もう1ヶ月になるのね

田舎もいいもんでしょう?
散歩には自然が多くて最高ですよ。

お仕事慣れましたか?
落ち着くまでは気疲れが多いですよね。
頑張って下さいね。

さすがむぅちゃん、
すっかり環境の変化にも慣れたみたいでよかったです。
早く涼しくなるといいですね。。。

| bibi | 2007/08/21 00:14 | URL |

ここちゃんこんばんは~♪
毎日暑いよ~こっちは~!
そちらはいかが~?
む~ちゃんも元気そうでよかったぁ~@^^@
どうしてるかなぁ~って気になっていたのよ。

新しい職場に慣れるのって時間かかるよね。気使うしね。
本当にお疲れ様!
ゆっくりでいいよ~。
無理しないでね。元気ならそれが一番だもの

| ベンクラママ | 2007/08/20 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/162-16535b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

