むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リボン♪

遅記事ですが・・
大阪を去る前日に、いつもお世話になっているトリマーさんに逢いに行ったら~
どっさり、お土産貰っちゃいました。
どっさり♪
てんこもりの、リボン達ハート


夏物から、お正月やクリスマスまで数種類づつ・・
これだけあれば、数年いけそうですアップロードファイル
あまりにもかわいかったので、up。

小物好きの私としては、もう見ているだけでもかわいくてかわいくてはぁと♪
コレクション化しちゃいたいです。
が、せっかくむーちんに・・と頂いたモノキラキラ
ここはやっぱり本犬につけてもらわないと~って事で絵文字名を入力してください
さっそくむーちゃんに。
似合う?
男子らしく、ブルーでアップロードファイル


帽子♪
女子らしく(?)麦わら帽子で夏のお嬢さん風で絵文字名を入力してください

心なしかちっとも嬉しそうじゃありませんが・・。

引き続き、
だらーん
赤いエクステ風?インディアン風?で・・絵文字名を入力してください

なかなか似合うと思うんだけど、本犬まるでやる気ナシなので
リボンコレクションこれにて終了です。

田舎にいると、リボン付けてお出かけする機会もそんなないですが(笑)、時々私の自己満に付き合ってもらうべく、むーちんにリボンをつけてみようと思いますちな♪
スポンサーサイト

| 日常 | 01:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆めめたんさんへ
モコたんのちょんまげ、かわいいよねぇ゜+・(о´▽`о)゜+・
むーちゃんもマネっこして、やってみたいよぉ。
その前に、毛を伸ばさなくちゃだけどっっ。
リボンてかわいいよね。
でもワンコにとっては、いい迷惑なのかなぁ?(^m^)


☆むすびファンwさんへ
そちらは台風、大変だったよね><;
大丈夫でしたかぁ?

ナイスなトリマーさん探し、続行中。
ふと、あの「まん丸カット」が懐かしくなっちゃったり(^m^)


☆ししさんへ
わかるわかる><
リボン付けるのって、結構難しいよね。
私は特に不器用なので・・やってる途中でリボンがボロボロになりそうな時があるの 笑
これはゴムのタイプです。
なかなかうまくつけられないよぉ。


☆ベンクラママさんへ
お知らせありがとうございます。
遅ればせながら、先ほど遊びに伺いましたー!
これからもよろしくお願いします(o^-^o)

あはは。相変わらず、オカマなむーちゃんデス。


☆bibiさんへ
ブログ見ましたよぉぉ。すごい数のリボン。
それも全部学生さんの手作りだなんて、なんだかスゴイし嬉しいですよねぇ。
またおリボンつけてる所見せてくださいねぇ゜+・(о´▽`о)゜+・


☆アンさんへ
やる気ナシです。むーちんも、私もぉ。
お互いゆるゆるしすぎて、体重も体格もゆるゆる・・
マズイです。
ビリー隊長を慌てて再開する始末デス。

| ここ | 2007/09/09 17:18 | URL | ≫ EDIT

むぅちん、やる気の感じる写真が
1枚もないねぇ。
ここサンは田舎だからって手を抜いちゃダメよ。

| アン | 2007/08/28 22:17 | URL |

可愛いリボン達ですね

私もトリミングの時つけてもらうリボンを集めています。
先日並べてみたら、、、100セットありました。
まぁ、3わんですからね。
近いうちに公開しようと思ってます。

田舎でもリボンしてると可愛いですよ。
散歩のとき可愛い~って言われてますよ。

| bibi | 2007/08/26 02:55 | URL |

お知らせ

ここさんおはようございます♪

うふふ~むぅちゃんのその麦わら帽子めっちゃ気に入っちゃった~@^^@
可愛い~~!
やっぱりむぅちゃん男にしておくのは勿体無い(笑)

突然ですがお引越ししました。
名前も新たにワンだふる♪へと変更いたしました。
お手数ですがリンクの変更ヨロシクお願いいたします。
旧ブログ同様これからもヨロシクお願いいたします。

| ベンクラママ | 2007/08/24 09:36 | URL |

激かわいい

何~かわいいっっ
いっぱいもらったねぇ
スゴイスゴイ
今ナッツも耳毛伸ばしてるから
私もリボン集めたいんだけど…
トリマーさんにつけてもらったゴムのは結び方が分からず自分では付けられないe-263
コレはゴム???パッチン???
麦わら帽子のか激しくかわいいっ

| しし | 2007/08/22 23:01 | URL | ≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます。

ひ- ふ- み- ・・・・・ むむぅ?! 数えきれないっ!!!!

ハンパねえ数っすね、そのリボン群。
トリマーさんも、むう子ちゃんが可愛くて仕方がなかったんだろね(^m^)
陽射しでむすび柄が色褪せぬよう、帽子も欠かせない季節だし、よかったっすね。

母ちゃん、お仕事大変そうだけど。
んでまだまだ残暑が続きそうだけど。
カラダを壊さぬように。でもせっせと、頑張って下さい。

また新しい場所で、ナイスなトリマーさんに出会えるとよいね。

| むすびファン | 2007/08/22 21:16 | URL |

たくさん~!!!

かわいいリボン達がいっぱいでいいですねぇ+.+゚d(´∀`*)グッ!!

むぅちん、麦わらイイ感じだよ(* ̄m ̄)
あはは☆

モコもイヤイヤですが無理矢理つけてもらってます(笑)でも最近はちょんまげが多いかなぁ☆

リボンコレクション第二段楽しみにしてますから(。・m・)♪

| めめたん | 2007/08/22 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/163-9d8a4b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

