むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5年目♪

我が家に来たばかりの頃の、むーちゃん。
小さくてムクムク。
Zzz...


そんなちびっこむーちゃんも、今じゃこんなに大きく、たくましく育ってくれましたハート(赤)
健康優良児♪
健康優良児♪ ありがたい!


というワケで
9月4日で、むーちゃんが我が家に来てから5年目です。
つまり私の家族(パートナー)になってから5年目ですはぁと♪ぇへ。


なので9月4日は、むーちゃんが我が家に来た記念日!と
いつも元気で側に居てくれてありがとぉ~!の、意を込めて
ぱーちーデス。
結婚記念日とか母の日とか父の日とか・・そんな感じ☆
9月4日は、我が家では「むーちゃんの日」デス。
7月18日の誕生日も「むーちゃんの日」だけど 笑



尿の検査も最近ずっと調子がイイので
少しだけならイイよね~!?って事で
小さなロールケーキをプレゼントロールケーキ?はぁと

久々のウマウマ~アップロードファイルに、大興奮の図。
早くくださいです!
『早く、ください!』


秒速で完食デス。
しあわせ。



| 日常 | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆めめたんさんへ
ありがとうございます(o゚▽゚)o
めめたん家は、来月からぱーちー続きなんだねぇ
いいないいなフォーク持って、訪問したい 笑
来月のモコたん迎えた記念日は、何をするのカナ。
またブログ楽しみにしてるよー゜+・(о´▽`о)゜+・


☆ゆちっコロさんへ
なるほど~。
じゃぁ旦那さんと出会った日が、マーコロとの出会いの日でもあるのカナ。
ダブルで嬉しい記念日になりますねぇ。
2ヶ月の頃はもちろん、5歳の頃のマーコロってどんなだったんだろぉ(^。^)
私も、見てみたい。

☆bibiさんへ
ありがとうございます♪
そうですよねぇ、3ワンちゃん達と同じ年ですもんねぇ。
ほんと5年てあっという間ですね。
つまりあっという間に私も5歳、年を取ったのですねぇ(~~;)ホホホ
キャミ、私も見に行ってきます♪

| ここ | 2007/09/13 22:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

5年ってあっという間ですよね。
うちもラブとミントが生まれて5年目ですが、
ついこのあいだのような気がします。

むぅちゃん、ケーキ食べられて良かったね。
これからもここさんと仲良くね。

ところで、むぅちゃんの新しいお洋服姿が見たいですね。
ナナ姉さんのキャミ、うちの子とオソロでどうですか?

| bibi | 2007/09/11 23:53 | URL |

久しぶりィ!!!

ここチャマ、むぅタン、お久しぶりデスv-422v-398
元気そうでナニヨリ。。。|´∀`●)e-415

むぅタンと家族になって5年目なんですネe-312
なんか、そんなのあってイィナ(○´・_o・)b
ウチゎ、てつキチと付き合いだした時、
既にマーコロが先にいたので、
マーコロが5歳の時に初対面を果たしたワケで…v-286v-352

てつキチは、マーコロが2ヶ月くらぃの時に貰ったらしぃので、
「マーコロのちっちゃぃ頃の写真ないん?」
って聞いたら、
「ゆちっコロと一緒になるまでは写真なんて撮ったコトなぃ」
って言われて・・・v-406v-406v-406
なので ゆちっコロゎ小さい時のマーコロを知りません(´‐` ;)i-195

だから、そぉゆぅのウラヤマシィなぁ~と思いマスv-298
ちっちゃぃ時って、ワルサしててもカワイィしねぇi-237e-266
そぉゆぅ想い出がナィんで、チョットさびしいデス。゚(゚*´Д⊂e-263


むぅタン、ケーキよかったねぇv-274v-10
ゆちっコロにもオスソ分けしてほしかったョv-409v-18

| ゆちっコロ☆ | 2007/09/11 17:10 | URL |

祝5年♪

5年目記念日おめでとぉございます☆

うちも迎えた日を記念日にしようと思ってます~♪でも来月(笑)そして11月は彼氏との2年記念日で12月はめめたんの誕生日(笑)
毎月パーチーになりそうですΣ(=ω= ll)
毎月ケーキを食べれそうですプププッ (*^m^)o==3

これからもむぅちんの元気な姿見せて下さいね(゚∇^*) テヘ♪

| めめたん | 2007/09/10 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/164-5ce0da0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT