むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽やか♪

たくさん走って~
だっしゅ☆


原っぱでお昼寝はぁと♪
お昼寝ちゅ☆



まだまだ日中は暑いですが、最近朝夕は少しづつ涼しくなってきたようなぁ。
むーちゃんもお散歩の足取り、軽やかになってきましたはぁと♪


涼しくなったら、むーちゃんとお出掛けする!!
と、今から作戦練りつつ・・秋が来るのが待ち遠しいデス。



ちなみに新しい職場へ入って1ヶ月チョイ経過しました。
普段はアッという間の毎日も
新しい環境でシドロモドロ・・してると1日1日が長い・・
やっと1ヶ月過ぎたって感じデス。
この1ヶ月の間に色々な小さな壁がありました(汗)
これからの1ヶ月もまた何回か小さな壁に出くわすんだろぉなぁ。と、ちょっと仕事に行くのが憂鬱デス(汗)


どの仕事でも、何をするにしても、慣れるまでって大変ですねぇ。
慣れちゃえば何てことない事も、慣れないうちは色々面倒だし><
1年くらい経てば、だいぶ楽になってるカナ?
早く1年後の自分になっちゃいたいよーー!!
スポンサーサイト

| 日常 | 22:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆かずぴさんへ
お久しぶりですー!
えええ?毒出しですか?
私、まだまだ知らない事いっぱい(@@)
ホメオパシーって聞いたことはありますけど、詳しくは知らなくて。
でも毒出しなら、体にイイんでしょうね。
私もちょっとお勉強してみようかなぁ。興味津々。。
ここは草原でなくて、実は土手なんです(^。^;)
坂?になっていて、写真だと草原に見えちゃイマスねぇ。

| ここ | 2007/10/23 01:17 | URL | ≫ EDIT

ここちゃんひさしぶりだよぉ~♪
山口にお引越しされたの?
むぅちゃんあいかわらずぬいぐるみみたいにふわふわ(@^∇^@) アレルギーうそ?って感じだけどなぁ

ももも6月から昔のようにヨダレで毛が焼けるようになってしまった。でもこれはアレルギーじゃなくってヨダレの質がかわったというか、ホメオパシーというので毒だししてるって感じ。

すごい素敵な草原だけどこれ引っ越し先?
近所なのかしら?うらやましーーー!

| かずぴ | 2007/10/04 13:50 | URL |

☆ベンクラママさんへ
お久しぶりですo(*^ー^*)o
だいぶ秋の気候になってきましたねー!
お昼はまだ暑いですが><;
でも朝夕はお散歩が気持ちいいので
のんびーり歩いてはむーちゃんに癒されてます。
ベンクラちゃんブログにも、今から癒されに伺いまーす(o゚▽゚)o

☆めめたんさんへ
そぉなんです!1日がとてつもなく長い~!デス
でも休日はあっという間(笑)
そうデス!涼しくなったらむーちゃんとあちこちデートしないと・・。
夏は引きこもりすぎて、私もむーちゃんも体重オーバーです((o(>皿<)o))

☆アンさんへ
そんな事があったんですねぇ。
でも、ちょっとアンさんの言っている事も、わかる気がします。
しんどいのはどこへ行ってもきっと一緒なのかもだけど、それを我慢してまでいる価値がココにあるのかって、最近少し考え始めてマス。
転職するかも・・。
このまま仕事ばかりしてたら、嫁にもいき遅れそうダヨー!(もう充分遅れる?)

| ここ | 2007/09/29 01:54 | URL | ≫ EDIT

むうちん、走ってますねぇ。
気持ちよさそうなところです。

そうですねぇ、新しい職場ってホント大変です。
ワタシもコッチ(仙台)に来て、最初に働いた会社は、2ヶ月間の研修で半分の人がほぼクビになりました。
それくらい難しい研修内容だったのに、次は人間関係に悩まされました。
で、ここはこんな思いまでする価値のある会社なのか…って考えた時、辞めるを決めました。
で、今の会社に入りましたが、やっぱ最初は泣きそうなくらい大変なコトもあったけど、楽しいデス!
なので、ワタシはドコに行っても一緒なんて思いません。

ここサンにとって良い職場なら、頑張ってくださいねぇ。

| アン | 2007/09/24 18:32 | URL |

たしかに・・・

そぉ!慣れるまでってめちゃくちゃ大変ですよね(×_×;)1日1日がとてつもなく長いってゆーか・・・ここさん負けないで頑張って下さいねぇ~♪

涼しくなったらむぅちんとたくさんデートするんですね!いいなぁ(*´ェ`*)ポッ☆

| めめたん | 2007/09/18 17:22 | URL |

お疲れ様

ここさんこんばんは~♪

むーちゃんもお久しぶりデス@^^@

むーちゃんの見事な走りっぷり素敵ねv-392
原っぱで寝てるむ~ちゃん、めっちゃ可愛い
持って帰りたくたくなっちゃうよ~(笑)

仕事大変ね。
最初は、何処へ行っても気疲ればかりでしょうからね。
慣れればねっ、なんてことないことも
入りたてには辛かったりだものね。
お疲れ様!
む~ちゃんで癒されて、頑張ってね。

| ベンクラママ | 2007/09/17 01:58 | URL |

bibiさんへ☆
そうなんですよね。
結局どこに行っても一緒なんですよね<職場
今はまず職場の雰囲気と仕事に慣れるのに必死です~e-330
適応能力が低いので(^。^;)
お出かけが楽しい季節到来ですねぇ♪
でも広島も山口も・・今日は大雨ですね(T。T)
雷鳴らなきゃよいですけど・・><

| ここ | 2007/09/16 19:33 | URL | ≫ EDIT

涼しくなりましたよね

走ってるむぅちゃんは素敵ですね。
草むらで寝ている顔も可愛い~

これからはわんことのお出かけが楽しみな季節ですよね。
うちもお出かけを計画中ですよ。
自然の中で思いっきり走らせてあげたいですよね。

新しい職場、慣れるまで大変。
もう少し頑張って早く慣れてね。
色々不満はあるだろうけど、、、
結局どこに行っても同じことなんですよね。

| bibi | 2007/09/14 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/165-bedd3933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT