むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごはん変更!

バスローブに身をまとうむーちんはぁと♪
綺麗になったよー!

シャンプーして綺麗になりました絵文字名を入力してください

がっ。
画像ではわかりぬくいデスガ・・
また涙やけが出来て、目元と口もとの毛が赤くなってきた・・
お股の毛も・・。
アレルギー症状デスsc07


病院でノルバサンシャンプー(って名前だったハズ)を進めてもらったので今日はそれでシャンプー絵文字名を入力してください
お肌のカイカイ、マシになるといいねむーちゃん。


ちなみに先生曰く、「薬での一時しのぎはせず、体質改善をしていきましょう!」との事でフード変更になりました。

低分子プロテイン+pHコントロールアップロードファイルウォルサムです。
PHコントロールに、アレルギー対策のモノがついたフードです。
だから尿結石のむーちゃんにも安心安全。

今まではアレルギー用のフード試せなかったので(尿結石ダカラ)、こういうフードが出てくれたのはかなり嬉しいデス。


ちなみに、むーちゃん。
フード変更しても、気にする事なくペロリ完食してました
食欲の秋デス。

これモリモリ食べて、アレルギー症状が治まりますように
スポンサーサイト

| 日常 | 02:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ベンクラママさん
フードも、なかなか合う合わないがあったりで、難しいですね~><;
最近、尿結石の方は何ともなく、調子いいと思ったら、今度はアレルギーだったり(;;)
ですが、フードを変えて、今はだいぶ痒みは取れている様デス。
フードのお陰なのか他の事だったのか・・原因は謎ですが(^m^;)
このまま調子よくいって欲しいデス。

| ここ | 2007/10/23 01:12 | URL | ≫ EDIT

ここさんコンバンハ@^^@

アレルギーでまたもや涙やけ?なの~。
フードって食べはじめて暫くしてから色々でてくるみたいね。
今度のフード、むぅちゃんにあうといいわね。
体のカイカイもなくなって、にっこり顔のむぅちゃんのお顔が
又見れますように!
痒そうなのは見てても辛いものありますものね。

| ベンクラママ | 2007/10/04 01:56 | URL |

☆bibiさんへ
ビビちゃんも、尿結石でしたよね><
このフード、効果の程はわかりませんが、粒が小さくて食べやすそうですよ♪
ちなみにフードのお陰なのか、別の事がきっかけなのかはわかりませんが・・
体のカイカイ、随分治まってきました♪少しホッ。
カイカイしてるの見るの、辛いですよねぇ。

☆めめたんさんへ
れでぃーな感じにしてみました♪
オカマ?わんこのブログなので、ちょうどいいよね!?(^m^)
フードって難しいですよね。我が家も尿結石になるまでは、かなりのフードジプシーだったよぅ(^。^;)
モコたんの気に入るフードが見つかって良かったよね!!
モコたん6キロ!!むぅちんは今6.5キロです♪
お互いスクスク成長中だ(^m^)

| ここ | 2007/10/03 01:59 | URL | ≫ EDIT

スキンが!

変わりましたね(・∀・)♪+.゚
やさしい感じでgoodです☆

モコもノルバサンシャンプーです!

うちは今はボッシュあげてます♪
やっとフード落ち着きました☆

むぅちんもとモコ、きっと体重変わりませんよ(笑)
とうとう6キロになってもぉたΣ(・ω・ノ)ノ

| めめたん | 2007/10/02 15:06 | URL |

デリケートなんですね

むぅちゃん、カイカイになったのね。
新しいフードでよくなるといいですね。

むぅちゃんも尿結石でしたね。
うちのビビもそうなのでpHコントロール食べてます。
新製品のアレルギーにもいいフード、ちょっと気になりますね。
次はこれにしてみようかな?
先生に相談しなくちゃね。

| bibi | 2007/09/30 10:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/166-a187edf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT