むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の動画♪

やだ>< やだ><
まだお散歩するんだもん!まだ帰らないもん!><

の、駄々っ子むーちゃん の姿デス ニクキュウ


あ・・・。
たいした事ないのでやべっ暇~な人だけ見てやってください☆ははっ









スポンサーサイト

| 日常 | 03:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆bibiさんへ
ぇへへ
久々に、動画やってみました。
大した画像でないですが(^。^;)
ビビちゃんも?
帰りません!の頑固な表情も、なんだか可愛くて、ついつい根負けしちゃいそうになるんですよね~e-330

| ここ | 2007/11/04 19:34 | URL | ≫ EDIT

むぅちゃんが動いてる~

初めてかなぁ?
テコでも動かないよ~って感じだね。
うちのビビもこんなこと多いです。

| bibi | 2007/11/04 01:07 | URL |

☆めめたんさんへ
家に帰るまでに2、3箇所「嫌だ僕帰りません」やるんだよ~
何が基準なのかわからないけど、
いつもだいたい同じ場所で駄々こねるの(笑)かなり長期戦・・(^。^;)
はははっ ホント虚しい虚しすぎたよ
自分、ドンマイ!

☆プリママさんへ
早速遊びに来てくださってありがとうございます~(*^^*)
ボサファミリーだなんて全然><
いつもかわいいデス。ご近所でですか?v-316
我が家は近所にあまりお店なくって・・しばらくトリミングジプシーになっちゃいそうです。
またお邪魔しますね♪これからぜひ仲良くしてくださいねぇ♪

| ここ | 2007/10/29 16:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

ここさん、初めまして♪
ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しかったです。
大阪から山口に来られたのですね~
山口。。本当に田舎でしょ~
(;^_^A アセアセ・・・
もうこちらには慣れましたか??
山口県の事でわからない事があれば
遠慮なく聞いちゃってください(^_-)ネッ
それにしても、むぅちゃんとっても可愛いです~~
我家のボサファミリーとは大違い。。。
(;^_^A アセアセ・・・
いつか会えるといいです(^_-)ネッ
でわでわ。。。また遊びに来ますね~
同じ県民同士という事で、これからも仲良くしてください(^_-)ネッ
(*бOб)ノ よろしくおねがいします!

| プリママ | 2007/10/29 13:44 | URL | ≫ EDIT

スキン変わった~☆

あはは~!!めっちゃかわいい♪
『イヤデスぼく帰りません!』って感じですね(笑)そんなに楽しかったのかな~?

『おいでおいで』の声が虚しい(笑)
ここさんドンマイっ!(。・m・)

| めめたん | 2007/10/29 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/169-77dacbb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT