むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り残されました

今日もずーーーっと雨っ!
一応オ○ッコの為お散歩へは行きますが、
用が済んだら即帰宅です。




でもアクティブ系むーさん。
それだけじゃ遊び足りないらしく、ボールを持ってきては
『あーそーぼー』の催促です。
あまりにしつこいので(汗)屋内でボール遊びを決行。。
ですがぁ・・・








自分から遊びに誘ってきたくせに、この有様です
気が変わったようです。。
途中放棄
ボールと私を放置して、消えました。。。。。



『ようし!遊ぶぞぅ
と意気込んだ私。
そしてクールなむーちゃん。
なんか自分が恥ずかしくなったヨ。。。
スポンサーサイト

| 日常 | 15:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

bibiさんへ★

シーズーって気まぐれな子、多いんですかねぇ?
そのまま持っていって咥えて寝るってのも、うちもたまにありますぅ。
もしくは、持ってきたと思いきや
飼い主を通り越して行ったりとかぁ・・・e-263
その日の気分なんでしょうかね。
いつも度肝を抜かされてばかりですっ。

| ここ→bibiさんへ★ | 2006/04/12 18:46 | URL | ≫ EDIT

ししさんへ★

ホントおとぼけむーさんです。
よくワンコは飼い主に忠実って言うけど
むーちゃんはかなり自由気まま、マイペースです。
あの後また『あ、ここちんの事忘れてた』みたく戻ってきたんだけどぉ~・・・
『おっ!戻ってきたe-266』と、うかれたその瞬間、またすぐに立ち去って行かれました。。
むーちゃんに弄ばれている、私です。。。
しょぼん。

| ここ→ししさんへ★ | 2006/04/12 18:39 | URL | ≫ EDIT

ボールを取りに行くと見せかけて、、

消えてしまったむーちゃん。。。
どこに行ったのかな?

うちの子はボール咥えて来るけど、、、
そのまま持って行って咥えたまま寝ます。。。

気まぐれなんですよねぇ~

| bibi | 2006/04/12 00:04 | URL |

ど、どこへ???

ボールは???ってここちゃんの手に
あっそっかってボール取りに行ったのに
何故横丁に入っていくのだむぅさんe-263
ああっでもむぅたんカワイイよぅe-267
このブログデザインかわいいねe-266

| しし | 2006/04/11 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/17-4036f465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

