むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はずしました☆

鍵はずすことにしました。

面倒~><にも関わらず、変わらず遊びに来てくださってありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね☆


んで
サイキンノむーちゃんは
食欲の秋だよ~☆
食欲の秋デス。
先月に比べ、0.3㌔増量やべっ
冬に向けて、脂肪蓄え中!? 
スポンサーサイト

| 日常 | 16:05 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ゆちっコロさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい><
車の免許、取れました~(o゚▽゚)o
が、車、早速傷つけちゃって・・
まだまだ下手っぴです。
また遊びに行きますね。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

☆むすびファンさんへ
返事遅れまくりでごめんなさい!!
むすびサンタどころか・・
アー もう2月デス ヽ(o_ _)oポテッ
ちょっとサボりすぎました。
こんなむぅ家ですが、どうぞ見捨てないでやってください(^m^)

☆ドンさんボンドくんへ
あきれるほどにお返事が遅くなってしまい、ごめんなさい><
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
またブログにお邪魔しに行きます~☆

☆ベンクラママさんへ
お返事が遅くなり、本当にごめんなさい。
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
また今年もかわいいベンクラちゃん達の姿たくさん見せてくださいね♪
また遊びにいきますo(*^ー^*)o

☆ししさんへ
お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさい><
いつの間にか、年が明けておりました・・。
遅ればせながら・・どうぞ今年もよろしくお願いします♪
ナッツ君も、増量中!?(^m^)カナ?

☆Michiyoさんへ
お久しぶりにしております。
お元気そうで良かったです。
相変わらずのぼちぼち更新ですが・・
どうぞ今年もよろしくお願いします
編み物、調子どうですか?o(*^ー^*)o

| ここ | 2008/02/13 01:09 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

本当~にお久しぶりですf^_^;
Michiyoも随分と更新が滞っていますが(汗)
気ままに…ですね(笑)

むぅちゃんに会えて幸せです。
またお邪魔します♪

| Michiyo | 2008/02/12 21:17 | URL | ≫ EDIT

おしさしぶりでつ

あけおめてチュ
ダイブご無沙汰してますっっ
実はまた今年PCクラッシュしまして
パスワードを入れていたのが消えてしまい入れなくなっていたのでっっ
さっき試しにリンクから入ったら鍵がとれてるぅぅ
大丈夫なの???
でも久々のむぅちんが見れたよぉぉぉ
あれ???でも最近忙しいのかな???
ナッツも0.5kg増えたよぉぉぉ
ヤバイっっっ

| しし | 2008/01/01 21:40 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

ここさん、むぅちゃんこんばんは!
今年も残すところ後わずかになっちゃったけど、元気ですか?
今年も1年お世話になりました。
本当にありがとう☆
来年もヨロシクね

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

| ベンクラママ | 2007/12/31 23:21 | URL |

元気ですか?

ここさん、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
お久しぶしです。お忙しいですか?
今年もいろいろありがとうございました。
来年も、ドンとボンドをよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください
取り急ぎ、お礼まで。

| ドンとボンド | 2007/12/31 02:05 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス

メリーこんばんは!
むう家のお二人はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか。
むちん君は、母ちゃんから美味しいチキンをもらえたかな?

時間が出来たら、おむすびサンタの様子でも載せてちょうだいね。

あまり期待しないで、楽しみにしております(^m^)
では、食べ過ぎ飲み過ぎに注意して、お元気で。

| むすびファン | 2007/12/25 22:02 | URL |

お久しぶりデス!!

ここサマ&むーチン
ご無沙汰してます、ゆちっコロデス。

むーチン、食欲の秋は過ぎて
もう冬になりましたが、
蓄えた脂肪で(笑)、
寒さ乗り切ってますか??

ゆちっコロ 気付いたんやけど、
プロフ画の むーチン
ぬいぐるみみたぃで
ヤバィ。。。カワイィすぎぃ~(〃ノωノ)

そういえば、ここサン
車の免許取れましたか???
コメくれてたのに、お返事できずにいたんで
気になってました・・・


また遊びに来させてもらいますネ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

| ゆちっコロ | 2007/12/19 00:33 | URL |

☆ドンさん&ボンドくん
復活おめでとうございます~
ふとHP開いたら、ちょうど更新されてて!ホント嬉しかったデスe-266
これからもかわいいくりくりお目目のボンド君、たくさん見せてくださいねぇ゜+・(о´▽`о)゜+・

☆めめたんさん
ベスト体重なんだね!モコたん新しいフードが合っているのかな?(*´∪`*)
むぅちんは、相変わらず小デブです。
なんか最近、お散歩中、コロコロ転がってるように見えるのe-263

☆うさぎさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
私も以前、何度かお邪魔した事あったりします(^m^)
のんびり更新ですが・・また覗きに来てくださいね
私も遊びに行きますね♪

☆bibiさん
3ワンちゃんもですか?
やっぱり、寒い冬に備えて、脂肪を蓄える為なんでしょうかねぇ
うちのむーちゃんに至っては、普段から脂肪ついちゃっているので、夏も冬もあったもんじゃぁないですが(^m^)ハハハ
クイズ大会参加しま~す(≧∇≦)ノ彡

☆ベンクラママさん
ベンクラママさんもですかぁ?
私もです。
この夏は結局夏バテになる事もなく・・冬に向かって今、食欲がより一層加速している有様です~(^。^;)ははっ
ワンの心配より自分のデブ加減の心配しなくちゃかもです><

☆しーだいさん
チキンのCM知ってますよ~(≧∇≦)ノ彡
わたしも、しーだいさんと同じく「むーちゃんむーちゃん幸せ~♪」に聞こえちゃって(^m^)
しかもあの音楽、耳について離れないもんで><
むーちゃんに向かって、よく歌ってあげてます(←ぁ・・ばか?笑)

☆アンさん
変わらず遊びに来てくださって嬉しいデス。
PW面倒ですからねぇ。
秋色むーちゃん、更新速度遅すぎて・・次は一気に真冬色むーちゃんになってしまわないようにしなくっちゃデス(^m^;)

| ここ | 2007/11/24 15:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/21 12:02 | |

2周年記念クイズ大会へのお誘い

BLOG開設2周年を記念してクイズ大会を開催します。
是非、参加して欲しくてお誘いに来ました。
プレゼントも考えていますのでよろしくお願いします。

| bibi | 2007/11/18 02:31 | URL |

ビックリしました。
PW入れようと思ったら…、
可愛いむぅちん!のアップ。

秋色なむぅちんですねぇ。

| アン | 2007/11/15 21:34 | URL |

むしゃむしゃシアワセ♪

おぉ!カギをはずれたのですね!
きっとたくさんのむぅファンが喜んでいることでしょう♪この気持ちわかるぅ~~v-237

話はかわりますが、ある日テレビから…
「むーちゃん☆むーちゃん☆シアワセ~♪」
と、歌が聞こえてくるではないですか!
え?むーちゃんの歌?と思いましたが
なんてことないチキンのお店のCMソングでした(笑)
正しくは「むしゃむしゃ幸せ。。」
でもひょっとしたら本当にむぅたんの気持ちを歌ったモノなのかもしれませんねv-238

| しーだい | 2007/11/14 19:17 | URL | ≫ EDIT

ここさん、むぅちゃんこんにちは!

外しちゃったのね。
大丈夫なのかしら~?

むぅちゃんも元気そうでよかったわ。
食欲の秋なの?
うふふ~、ベンクラ共々ベンクラママも食欲の秋まっしぐら~です。
年中だけど~^^;(笑)
むぅちゃんに会えて幸せよ。

| ベンクラママ | 2007/11/14 17:28 | URL |

むぅちゃんも食欲の秋なの?

うちのわん達も最近凄い食欲なのよ。
やっぱり冬眠前には栄養つけなくちゃね。
なんちゃって。。。

カギがあってもなくても、むぅちゃんファンはやって来るのよ。

| bibi | 2007/11/14 00:10 | URL |

はじめまして。
ずいぶん前に、アンさんのブログのリンクからやって来て、その後パスワードがわからず見れなくなって・・・たまたま開けたらはずれてて喜んでいます。
シーズーが大好きで、いろんなお家のシーズーブログをこっそり観て楽しんでいるのですが、またむぅちゃんが見れてうれしいです。
これからも更新楽しみにしてますね♪

| うさぎ | 2007/11/13 23:16 | URL | ≫ EDIT

鍵かぁ~!

何をはずしたんだ?って思ってしまいました(笑)

これからもむぅちんの大ファンなんで(・∀・)♪+.゚
更新速度は遅くても・・・(。・m・)♪

モコはナゼか知らないけど痩せて5.5キロになってましたよぉ~Σ(・ω・ノ)ノ

| めめたん | 2007/11/13 16:48 | URL |

ここさん、お久しぶしです。ドンとボンドだよ。
長い間、ご無沙汰してしまいました。ご心配をおかけいたしましたが、ようやく、ボンドとともに少し落ち着きましたので、ブログ復活しました。
とりあえず、ご報告に飛んできました。また、後ほど、ゆっくりと過去ログを読みにきますね。
むぅちゃん、あいかわず、かわいいのぉ~v-10
今後とも、よろしくお願いします。

| ドンとボンド | 2007/11/13 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/173-fb59587d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

