むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです。

ご無沙汰してマス
毎日慌しく過ごしているうちに、2008年になってました。
しかも、もう2月・・・
いくらマイペース更新とはいえ、ここまで来るとさすがに自分で自分に呆れますやべっ


遅ればせながら・・ですがっ
昨年は仲良くして頂いてありがとうございました
マイペース更新ではありますがアップロードファイルどうぞ今年もむーちゃん共々よろしくお願いします☆


でっ。
この空白の3ヶ月・・何をしていたかと言うと
車の免許を取りました赤色の車
あとは~
仕事が年末から忙しく↓↓ 毎日ヘトヘトで、PCノートパソコンに向かう気力がなかったsc07
そして年初めには体調を崩したりもガーンありましたが、食欲は落ちず・・sc06 今はかなり回復絵文字名を入力してください 
仕事もそろそろ落ち着いて来たので、またぼちぼち更新していこうと思っていますはぁと♪



2008年も元気に頑張っていこ~↑↑ おっすおっすナイス
という事で~

やはり今年も作っちゃいました。むぅちんカレンダーですっハート(赤)
今年もやっぱり♪


むぅちんかれんだー♪

むぅちんも相変わらず、元気!元気!ですあ

今年もよろしくお願いします☆
また皆さんのブログにもお邪魔しますねアップロードファイル

スポンサーサイト

| 日常 | 01:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆めめたん
お久しぶりデスーー!!
最高記録デス、ここまでサボったのは・・(´△`)ナサケナイ
めめたんとモコたんのカレンダーもちろん見たよ!12月がいい感じだったし(^m^)
今年もよろしくお願いします!

☆bibiさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします~!
そうなんです。田舎は車がないと動けないっ!
はじめは車運転するなんて・・て思ってましたケド、意外と車って便利だし助かるしイイですねぇ。
むぅちんと二人でドライブだなんて、夢の様デス

☆しーだいさん
きゃぁー 毎日チェックだなんて、嬉しすぎマス
でもわたし、「むーしゃむーしゃ幸せー♪」のCM見るたびにしーだいさんの事思い出しちゃってました(^m^)
今年もどうぞヨロシクお願いします♪

☆かずぴさん
もこもこむーちゃん・・というより、モサモサむーちゃんカモ!?(^m^)車の免許、この年でようやく取りましたぁ。まさか自分が車に乗ることになるとは・・って感じデス。むーちゃんとドライブ。まさに夢の様ですっ
今年もよろしくお願いしますねぇ♪

☆ベンクラママさん
ご心配お掛けしちゃってすみませんでしたー!><
玄関のチャイム、今は絶好調(^m^)
ホント、さぼりまくりで、ここまでくるとナサケナイやらハズカシイやら・・って感じですぅ。
今年はもう少し・・もう少~しダケ更新していこうと思うので、どうぞ今年も仲良くしてやってくださいねっ♪

| ここ | 2008/02/16 17:25 | URL | ≫ EDIT

ここさん、むぅちゃん
お久しぶり~♪
お元気でしたか?
とっても心配してたんですよ。
玄関の前でかなりチャイム鳴らしてみましたけど、壊れてたのかな?(笑)

車の免許取ったの?
おめでとう♪
むぅ~ちゃんと2人で楽しくドライブできそうね。

今年もヨロシクねぇ~(^0^*)♪

| ベンクラママ | 2008/02/14 08:13 | URL | ≫ EDIT

元気でしたかぁ

ここちゃん元気でしたか
忙しいのだろうと思ってたけど、またかわいいもこもこむーちん見せてくださいね♪

車の免許とったのね(^0^)
じゃ、これから暖かくなったら、むーちんとのお出かけもいっぱい増えるね~楽しみ楽しみ♪

| かずぴ | 2008/02/14 01:15 | URL |

わーい

ここさん、むぅちんお久しぶりです!!
毎日毎日「むぅ家。」チェックしてましたー。
なかなか更新されず、寂しかったよぉ。。
色々いそがしかったのですねv-22
でも元気そうで本当によかった!
やっとやっと会えて嬉しいです!!v-14
今年もどうぞよろしくお願いしますv-238

| しーだい | 2008/02/13 22:55 | URL | ≫ EDIT

お元気でしたか?

久しぶりにむぅちゃんに会えて嬉しい~

今年もよろしくお願いしますね。

都会は車は必要ないけど、やっぱり田舎だと車が必要ですよね。
なんたって田舎は移動手段がないものね。

春になってむぅちゃんとのドライブも楽しみですね。

| bibi | 2008/02/13 13:49 | URL |

!!

ここさぁ~ん、むぅち~ん!!
お久しぶり過ぎます!!でも更新
されてよかったぁ~!もぉ心配でした
よぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今年もどうぞよろしくお願い致します
m(__)m

うちもここさんの見てカレンダー
作りましたよん♪

| めめたん | 2008/02/13 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/174-fc54d231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT