むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うるうるぐっず!

先週、お肌の調子が悪いので病院へ病院
まぶたが赤く腫れて、頬と首には湿疹が出来て痒いのなんのってやべっ

んで診てもらったら、花粉症が原因との事。
花粉症って、皮膚にも現れるのね・・アップロードファイル 知らなかったぁ。
お肌が乾燥してると、花粉症でアレルギー症状起こす場合があるんだそうデス。

数年前まで脂性だったのに・・
いつの間にかお肌カサカサ。そういえばあぶら取り紙なんて、ここ最近ちっとも日の目を浴びてないカモ落ち込み
なんか確実に老いを感じるー泣

でもわたしまだ嫁入り前なのでね。老いに負けてる場合じゃないっ!
って事で~
お肌うるうるグッズお買い上げ

ナノケア?
ナノケアキラ
きれいなおねえさんは好きですかぁ?の、アレです。


さっそくむぅちんもチェック!チェック!
ちぇっくちぇっく!



・・・続くと思う?
「これで本当に若返る?むしろ、続くの?」な、むーちゃんデス。


続くかは微妙・・・でもつい買ってしまう、乙女心っ!
・・・・・・・乙女!?


お肌は貰った薬病院で、今治まってるアップロードファイル
でもまた繰り返しちゃう前に~
コレで乾燥肌とおさらばして花粉症に負けないお肌にしとかないとね↑↑

| 日常 | 01:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/13 06:21 | |

☆むすびの子分さん
あははははっ 名前変えても、絶対誰だかわかるし(^m^)だから問題ないでーす♪
ファンタスティックなライブ、残念無念だったねe-330
でももしかしたら・・他の会場のには行ったとか!?
わたしも久々にライブ行きたいな~e-420

☆Michiyoさん
北海道は杉がないのかぁぁ
じゃぁやっぱり、花粉でお鼻ズルズルーな人も少ないのかしら
羨ましい~e-330
注射も効果があるんですね。
確かに、注射の痛みはあるけど、あまりにヒドイ花粉症ならやってみる価値はあるかもぉe-317

☆ドンさんボンドくん
ドンさんも乾燥肌!!一緒ですね~
でもそんな辛い乾燥の季節も、もう終わりですねぇe-420
とはいえ、春は春で、紫外線が強くてe-329油断も隙もないです。
花粉症でイビキ・・・
もしかしたらわたしもかもぉv-399

| ここ | 2008/03/18 15:01 | URL | ≫ EDIT

ナノケア、続いてる?

ここさん、むぅチャン、こんにちわ。ドンとボンドだよ!
うひょ!むぅチャン、お茶目i-175 何しても可愛えぇ~ねぇ~i-175
おやおや、ここさんも花粉症ですかi-238
ドン家のウルトラマン主人もひどい花粉症で、鼻が詰まるらしくて、
夜、大爆音のイビキが響き渡るんだよi-182
ドンも乾燥肌なので、冬はカッサカサi-182 痒いんだよね~
だから、冬は大キライじゃ~i-240

| ドンとボンド | 2008/03/08 11:54 | URL | ≫ EDIT

花粉症ですかぁ~

辛いですね~これから本格的に始まるのよねぇ!!
北海道にいらっしゃい♪杉は無いし空気はきれい…
冬は寒くて辛いけどf^_^;

弟が草のアレルギーで注射で良くなりましたけど
4、5年効果があったようですでも注射の回数も
かなり多かったみたいですけどね
注射で痛い思いするのも花粉症の症状も
どちらも辛いですねぇ

| Michiyo | 2008/03/01 01:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/28 17:01 | |

改めまして

ころころ名を変えてすまねえっすm(__)m
べつに好きな名前がなくての。そん時の気分次第でした。
ややこしいので、これからここへ来る時は、むすびの子分で行きたく存じます。
(べつに”手下”でもよかったんだけどね。)

んで話しは変わりますが。
今夜、某厚生年金会館でファンタスティックなライブがあります。
じつは、今回あっしも参加を目論んでおったのですが、
違った地方のお人から呼ばれてしまい断念…。
目ぇ、うるうる状態です(涙)

悲しいから今日もむすびさんのご様子をチェック!
…が。やはり、この前と同じでしたな。でも飽きないお顔だ(^m^)

| むすびの子分 | 2008/02/27 15:01 | URL |

☆俊さん
甜茶←これ何って読むのーー??(^。^;)
お母サマも大変だね><
俊さんは、花粉症は?ナシ?
今年は花粉の量も多いとかってテレビでやってたよー(;;)

☆めめたんさん
続けて更新したからかなぁ~
ここ最近よく雪が降る。そして今日は雨v-279(^m^)
めめたんも乾燥肌?まだ若いのにっ!
私もマダマダ若いつもりだったのに、お肌は正直デス。

☆おむおむさん
名前が変化してるー!(>▽<)
久々のむちんチェック、パワーアップしてるでしょ。
顔、吸い込まれそうだし・・
カサカサ以外のトコ・・はい、小じわもしっかり隠しますe-281e-282

☆はちさん
そぉですそぉです
冷たいミスト出るヤツです。
残念ながら効果はまだ出てないけど、
コレ気持ちいいです!
自動でスチームとミストが切り替わるので無精者の私でもバッチリですe-287
一緒にうるうる目指しましょうよぅ。

☆ベンクラママさん
ハチミツの保湿液!?なんだか良さそう~
市販でハチミツ入りってのがあるのですか?探してみますネe-282
花粉、ベンクラママさんは大丈夫ですか?
私、今年からは鼻水ではなくお肌に症状出まくりです(;;)うぅっ

☆アンさん
お耳イジイジしすぎて大変な事になっていたのですねe-329
お耳のアレルギー、むぅちんと一緒です。
むぅちんもアレルギーでお耳カユカユしてます。
お肌もヤだけど、耳の中痒いのも、辛そうですねぇv-393

☆bibiさん
bibiさんも花粉症仲間ですね~ぇ
鼻水派なんですね。つらいですよねぇ
私は毎年鼻水派だったのに、今年からは急にお肌カユカユ派になりましたe-282
今からもっと花粉が舞い散るかと思うと憂鬱デス
ワンコの花粉症、聞いたことないですけどどうなんでしょうね??

| ここ | 2008/02/26 17:39 | URL | ≫ EDIT

花粉症

お肌にも影響あるんですね。
最近体が痒いのも花粉のせいなんでしょうね。
週末から花粉症が鼻にきました。
鼻がムズムズしてクシャミばかりです。
夕方になると鼻詰まり、、、
当分気分がささえない日が続きそうです。

むぅちゃんは花粉どうもないですか?
うちのビビはちょっと痒がってるように見えるけど、、、
最近みんな目やにが出る感じもあるけど、
わんこにも花粉症ってあるのかしら?

| bibi | 2008/02/26 02:09 | URL |

買おうと燃えてた時期に、
品切れ起こしてて、忘れてました。
ナオケア。

いいなぁ~。

アレルギーは耳の中にも影響があります。
私、耳の中イジイジし過ぎで耳の中が
大変な事になり、耳鼻科に行ったら、
アレルギーで膿んだトコ、いじり過ぎたって…。
アレルギー反応は色々デス。

| アン | 2008/02/21 20:41 | URL |

ここさんこんばんは!

花粉症大変ね。
これからだものね。
酷い人は熱まででるっていうわよ。
気をつけてね。

今の時期乾燥してるものね。
ハチミツ入りの保湿液は結構いいわよ。
うんうん、女っぷりあげて綺麗なお姉さんでいてくださ~~い。

| ベンクラママ | 2008/02/19 21:25 | URL |

ここさん&むぅちゃん
お久しぶりです!!
元気そうで何より・・・と思ったら花粉症で大変だったのですねe-263e-263
コレコレ!はちも欲しいんですよ~
冷たいミストが出る最新型かしらん?
使い心地&効果のほどぜひぜひ教えてください~

| はち | 2008/02/19 16:59 | URL |

ナンノケア?

きれいなおねいさん、大好きです。
もちろん、OT風のおむすびさんも大好きです(^m^)

恒例のむちんチェックと(笑)、
久々に見れたよ、犬と話せる女。や、乙女…。

憧れの母ちゃんなのに…。
がっかりだから、たっぷり塗りまくりで、カサカサ以外もばれないようにね。

| おむおむ | 2008/02/19 12:26 | URL |

更新

ここさん続けてだなんてスゴイ(笑)
今までからは考えられない(* ̄m ̄)プッ

めめたんもお肌カサカサです(ToT)
あ~嫌です、めめたんもナノケア
ほしい~!!だがお金が・・・
乾燥がすごくて。。。
全くあぶら取紙使ってまてん・・

むぅちんの顔つっこんでるのきゃわ♪
(〃∇〃) てれっ☆

| めめたん | 2008/02/19 11:35 | URL |

花粉症かぁ

うちのおかんも花粉症。ひどくなってきたなと思ったら病院で注射打ってもらってる。薬より効くらしい。で、薬とかではないが甜茶を飲むのもいいらしい。

| 俊 | 2008/02/19 06:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/177-b28f2b7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT