むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春!

またまたご無沙汰していました。
春ですね~桜 桜はもう散ってきてますが桜散っちゃった
今年もむーちゃんと春を感じつつ~お散歩楽しんでます。

少し前の画像ですがせっかく撮ったのでupキラ

ぽかぽか


つくし!
つくし!久々に見たよキラキラ かわいいねーはぁと♪

大あくび~


桜が満開だよ~
曇りなのが残念だったけどやべっ満開だよ~桜
むーちゃんの装いも、桜に合わせてピンクナイス
この春もやっぱりおにゃのこ路線ナイス

ご機嫌☆


ブログゆるゆる更新ですが・・
こんな感じで日々むーちゃんとそして家族と相変わらず楽しく暮らしてますはぁと♪
田舎はいいよぉ。

とはいえ、この秋からまた大阪に戻ることになりそうです。むぅ家。
詳細はまた後日・・(*vv)


*3度のメシよりお友達とのコメントのやり取りが楽しみな私ですがアップロードファイルなかなかお返事できにゃい時があるのでメソ 時々コメント欄を閉じますね☆

ですが、これからも変わらずむーちゃん(と、私←オマケ)に逢いに来てくださると嬉しいです手書き風シリーズハート
スポンサーサイト

| 日常 | 17:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/179-a8a637d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT