むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り残されたその②

そして その後、、、



母ちゃんとボールを放置して、気が済んだのか?
ソファでお昼寝です。
ここでも私、放置され中です。
いい気なもんだねぇ。。。



*音声小さめなので聞こえぬくいかもですが・・





寝言付きです(汗)
『おい母ちゃん!ボールの投げ方が悪いからつまんないんだよ
とか言ってんのかな・・・。
むーちゃんの寝言(夢)の内容、
聞いてみたいような、聞くのが怖いようなぁ・・です。






今日は夜からお仕事です。
何故だか気が済んだようだし、安心してお仕事に出かけられそうですっ。

| 日常 | 16:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

xidai さんへ★

お久しぶりですっ!
と言いつつ、ブログにはよくお邪魔しに行ってますが~v-411
東京行かれてたのですね!楽しかったですか?
甥っ子さんからのコメント嬉しいですe-266
ありがとうです~。
むーちゃんゴッコですか?どうなのだろう?
はい、こちらこそ宜しくお願いします~。
甥っ子さんからのコメントも楽しみにしてますe-266

| ここ→ xidai さんへ★ | 2006/04/13 16:18 | URL | ≫ EDIT

ヨロシクです!

おひさしぶりです♪
ヤプログからずっとむぅちゃんに夢中のxidaiです。
実は姉にもむぅちゃんの事を教えてあげたのですが
今ではその息子までもむぅちゃんファンになってしまい
3人でよくむぅちゃんの萌え話をしています(笑)
なにやら「むぅちゃんゴッコ」っていうのもあるみたい・・
さきほどの「おこう」は甥っ子によるもので
まだPC扱いなれてなく、雑な文章ですみません。。
これからも失礼のないように言っておきますので
どうかよろしくお願いします!

| xidai | 2006/04/12 23:51 | URL | ≫ EDIT

おこうさんへ★

始めまして~!かなぁ。
ありがとうございます(*^。^*)
また、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
おこうさんもブログ持ってらっしゃったら、ぜひ教えてくださいネ~e-266

| ここ→おこうさんへ★ | 2006/04/12 19:06 | URL | ≫ EDIT

兄さんへ★

はい、そうです。
むーちゃんの歩く後を、一人膝まづいてゴロゴロお掃除です。
もっぱらむーさま専門家政婦と化しております。。
うっうぅっ(涙)
ムゥビーまた見てくださいねぇ。
寝言、鑑定してください!母ちゃんの悪口言ってないかチェックしておいてください。
手を抜け、気を抜くな。ですか!ぜひ実践してみたい!
けどぉ・・む、難しいっ(><)

| ここ→兄さんへ★ | 2006/04/12 18:59 | URL | ≫ EDIT

bibiさんへ★

3ワンちゃん達も寝言言うのですね~。
そう、そうなんです。
微妙に体を揺らしながらゴニョゴニョワフワフ言うんですよね。
同じく抱きしめたくなります。
でも一体何言ってるんでしょうね?
普段は鳴き声なんて聞かないのに、夢の中ではかなりのお喋りさん?なのかも・・です。

| ここ→bibiさんへ★ | 2006/04/12 18:53 | URL | ≫ EDIT

花子さんへ★

さすがっ!
2匹いると、担当(専門)に分担されるのですね!
夜は大合唱かなぁ(^m^)
むーちんは一匹でも大合唱ですが・・・汗
そうなんです。
振り回されっぱなし。
でもそれがまた嬉しかったりもするんですが。あはっ

| ここ→花子さんへ★ | 2006/04/12 18:49 | URL | ≫ EDIT

かわいいですねv-10

| おこう | 2006/04/12 17:19 | URL |

母ちゃんは夜なべをして~

そそそ。むうさんはあくまでもいい気になさって下さい。
そして、母ちゃんは一人ボールをコロコロ・・・。
その後、遊んだ後はカーペットをコロコロ・・・。
むうさんの住むトコロをきれいにお掃除、するのかな。
 
ところで、今日はパソコンを持っていないので、
肝心のムゥビー(動画)が見られないや(泣)
はやく寝言が聞きたいのになあ。
 
母ちゃん、今夜もお仕事頑張って下さい。
でもお肌に良くないので、あまり働き過ぎぬよう。
手を抜け、気を抜くな、と民生さんも言ってますよ。

| 兄 | 2006/04/12 00:20 | URL |

寝言、、、

わんこの寝言って可愛いですよね。
つい抱きしめたくなりますよ。

体を少し震わせて寝言いいますよねぇ~
一緒だぁ~~

| bibi | 2006/04/12 00:07 | URL |

きゃ~、むぅちゃん可愛い声で寝言
言ってますね~ ホント夢を覗いてみたい
ですよね~ ちゃんとストーリー性はあるの
かしら? って私の夢でさえメチャメチャだけど。。
うちは幸太がイビキ専門で桃が寝言
担当です(?)

私もほったらかしにされっぱなし
ですよぉ(汗) 向こうからオネダリの時は、
絶対付き合ってやるのに~~(>_<)

振り回されっぱなしです

| 花子 | 2006/04/11 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/18-b6bd01b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

