むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こどもの日

拍手ぱちぱちや拍手コメントしてくださってありがとうございます~
一人のかたが熱烈にぱちぱちしてくださったのか
数人がぱちぱちしてくださったのかわかりませんがあ
なんだか読んでもらえてるんだー絵文字名を入力してくださいキラて思えて嬉しかったデス
別にランキングでもなんでもないんだけど(笑)嬉しいね!


今日はこどもの日F☆Cultivation・こいのぼり

むぅちん孝行を~というワケで、大きな公園へお散歩

最近土手が整備され、水の公園?水の学校?とかいうのができたので行ってみました。
広々~♪
芝生で寝転んだり~クローバー
水辺で遊んだりできる素敵スポット発見って感じデスハート

デモ水がちょっぴり怖いむーちんは、水辺でちょっと困惑顔!?
考えちゅ~

近づいてみようか~やっぱりやめてみようか~考え中・・の図。


| お出かけ | 15:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/182-be066e63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT