むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨明け!

いつの間にか7月来てました
んでいつの間にかうちの住む地方では梅雨明け宣言jumee☆Line10a-8されちゃってました。はやっ!


久々ですが
むぅちゃんは相変わらず元気元気!ですハート
あじさいと、むぅ。


むぅちんの元気が私の元気の源手書き風シリーズハートという事でもちろん私も元気です!(誰も心配してないって言われそぅ・・!?(^m^))

先月あたりから、式場探しやドレス選びなどで大阪←→山口間を行ったり来たりしています。
まだ仕事をしているので、お休みの間に行ったり来たり。なかなか時間が取れずにモタモタ手書き風シリーズ汗1
そんな中、式場ウエディングはなんとか決まり、お式は11月の予定です。
そしてドレス。なかなか決められず手書き風シリーズ29顔4

まっしろ もえちゃんどれす えびちゃんどれす

えびちゃんと、もえちゃんのドレスです(個人的にはうのちゃんのが来てみたかったぁ)
わたしが着ると、ドレス台無し!?(^m^;)ははっ
最後のピンクのドレスなんて、母ったら着てるわたしを見て腹抱えて大爆笑してました。
理由が述べられないくらい似合っていないとの事です手書き風シリーズダッシュ 笑
お式が11月なので早く決めないと・・


ちなみに、式場はワンコOKです。
むむむむむーちゃんにも、いっちょうら準備しなきゃかなー??手書き風シリーズ矢印上キラキラ
スポンサーサイト

| 飼い主 | 15:32 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ゆりさんへ
お返事遅くなってごめんなさい><
無事結婚式終わりました☆
今からゆりさんのところに遊びにいきますね♪

| ここ | 2009/03/18 02:26 | URL | ≫ EDIT

ここちゃん元気にしてますか?
もうご結婚されたかしら。
おめでとうございまーす(^u^)ノ
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
今頃新婚旅行かな??
また落ち着いたらお顔見せてねー!!

| ゆり | 2008/12/17 21:21 | URL | ≫ EDIT

うわーもう大阪帰ってきたんやね!
あと少しでお式やし、もうだいぶと決まりごとは終わったんかな。
なんか↑見てたら私まで寂しくなってきたわ~。
ここちゃんも結婚するんだなぁ~ってようやく実感がわいて来ました。
うちなんてほら、徒歩5分ほどで帰れるからあんまり結婚したって感じじゃなくて^^;
それでも今はいいけど、夫からは結婚前はもしかしたらアメリカに住む可能性も出てくると言われてビビったよ~。
実際、先輩後輩さんたちはけっこうアメリカ勤務なので、
それこそ里帰りに24時間かかるもんね><
いや真剣にアメリカなら単身赴任してもらおうかと思ってました(無理だけどねぇ・苦笑)
ここちゃん達が幸せに暮らしているのがご両親たちへの親孝行だもんね^^

私らの結婚式の写真は全然参考にならないですよ~。
よそのブロガーさんたちのお写真を拝見していると
ほんと隅から隅まで凝られててびっくり!
ドレスも普通にホテルの貸衣装だし、ブーケもごくごく普通のスタイルにしました^_^;
だからめっちゃオーソドックスですよ~。
最初意気込んでたけど途中で息切れっていうか、母から家具をまず先に選べとうるさく言われてたのもあって家具選びの方が大変だったかな~。
音楽が好きなので、BGMだけは私が主に選んでこだわりましたが(笑)

ここちゃんこそ、ぜひぜひまたドレスのお写真見せてね~!

| ゆり | 2008/11/06 23:52 | URL | ≫ EDIT

☆ゆりさんへ
コメントありがとうございます♪
そうなんですよねぇ。むぅちんとパーティしたかったです。
でも、でも。むぅちん的には、おうちでおとなしくしてたほうが良かったりしてね??(^m^;)
ゆりさんの結婚式の時のお写真も、かなぁぁり見たいのですけど。公開されないのですかぁー??してほしいっ!気が向いたら、ぜひぜひ公開してくださいー><*
ずっと、見たいなぁと思ってるんです。絶対綺麗やと思う!
今、段ボールに囲まれてコメント書いてます。
引越しの片付けがぁ~・・・です。トホホ

| ここ | 2008/11/04 02:41 | URL | ≫ EDIT

沖縄いいね~!

ここちゃん!
そりゃないよね~!!怒
むぅたんと一緒に出れるから決めたって言ってたのにぃ~v-42
ほんとにどうにもならんのかなぁ~。
しかしリードなしってどうするねんっ!って思うよね!こっちまでムカついてきたー!
詐欺じゃんねー!

ぁぃや~でもでもせっかくなのでここは心穏やかに(内心ムカっとくるだろうけど)、
いいお式になるといいね。
うちも担当者を何人も変えてもらって喧嘩いっぱいしたけれど、
それでも折れ合いながら結果納得行く披露宴になりました(#^.^#)
近づいてくるとこれがまた更に忙しくなって気持ちもマリッジブルーになるけれど、
上手く行く時はほんとそういう危機?も乗り越えていくんだなぁ~って
あとから思うとうなづけるよ~!(^_-)-☆
うちらも前撮りの前日夜中に喧嘩して、一睡もせずに翌日腫れた瞼で撮影に臨みました(懐かしいなぁ~笑)

しかしご家族で沖縄・・・羨ましいなぁ~!!
またゆっくり時間が出来たらお写真だけでもアップして下さい☆
まぁ今が一番忙しいだろうし(家具とかも見に行かないとアカンやろう~^^;)、無理せず身体壊さないように元気でいてね!

| ゆり | 2008/11/01 17:21 | URL | ≫ EDIT

☆めめたんへ
お返事遅くなって本当にごめんなさい(;;)
にも関わらず・・お誕生日覚えていてくださったのですか!
ありがとぉぉ(≧∇≦)ノ彡
むぅちん最近メタボ化してきた。おっさん体型まっしぐら orz
それと・・
モコたん2歳、おめでとう!!!゜+・(о´▽`о)゜+・
つるんとしたヘアカッツも素敵だわ♪


☆ゆりさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい><
ゆりさんとこはもう4年になるんですねぇ。何年たってもゆりさん達みたいにいつまでも仲良しで居たいもんです。
結婚準備って色々大変ですね>< 
マメな性格でないので、ひとつひとつの作業?(決め事?)が大変です 涙


☆ベンクラママさんへ
お返事遅くなってしまいごめんなさいm(__)m
そしてベンクラママさん、復活嬉しいです。おかえりなさい!
今度は私が休業中ですが 笑
母親の気分に??だなんてめちゃ嬉しいです(*^m^*)
なんとか、やっと嫁にいけそうです 笑


☆アンさんへ
お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさいm(__)m
むぅちん、最近すっかりオヤジ化してます。
お腹もメタボ・・・
タキシードも紋付も、パッツンパッツン確実です。
ちなみに私も増量中。三十路すぎてから変なとこに肉つく・・
私だけ?orz

| ここ | 2008/09/15 03:32 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、結納おめでとうございます。
子連れでお嫁入りですねぇ。
うらやましいなぁ~。

色々バタバタ忙しいかと思いますが、
幸せの自慢話お聞かせください。

むぅちんはタキシード?それとも紋付?

| アン | 2008/08/14 20:28 | URL |

素敵~☆

ここさんお久しぶり~♪

わぁ~~ここちゃんが花嫁さん0^^0
ドレス姿素敵~☆
いやぁ~^ん私ったら母親の気持ちになっちゃった~(笑)
お式はいつゴロ?
むぅちゃんも晴れ着でオメカシしてお式に出席なのね。
それもまた素敵ね☆
あぁ~晴れ姿この目でみたいわぁ~♪
本当におめでとう☆

*色々ご心配おかけしましたけど、なんとかやっと復活しました。またこれからもヨロシクね☆

| ベンクラママ | 2008/08/14 00:02 | URL |

ここちゃんとっても綺麗~~~(*^-^*)

ここちゃーんドレス姿とてもよく似合ってる!!
ここちゃんは色白美人さんだし、基本的に何色でも似合うよ♪
中でもやはり、純白のウエデイングドレスが素敵~v-10
もっと大きく載せてって感じです!!(^m^)

結婚式は11月なんだねぇ。
本当におめでとう~v-238
↑なんだかドレス姿のお写真見ていたら、自分の時のこと思い出しました~。
もううちらは4年近く経っちゃった!早いね~~笑
これから打ち合わせやらで大変でしょうし、きっとあっという間に秋になりそうやね。
準備だけでも大変なのに、大阪と山口を行ったり来たりでさらに大変でしょうが、
あとひと踏ん張り頑張ってね!
そしてお式には愛しのむぅちゃんも一緒なんですね~~!!
また更新楽しみにしてますね(^_-)-☆

| ゆり | 2008/08/05 00:34 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!!

お久しぶりすぎますここさん!!
(* ̄m ̄)プッ

そしてご結婚おめでとうございます♪♪

むぅちんも一緒に式に出られるのですね☆
素敵なタキシード?用意しないと(笑)

あとむぅちんもここさんもお誕生日
おめでとうございます(≧∇≦)/

| めめたん | 2008/07/24 12:49 | URL |

☆ドンさんボンドくんへ
ありがとうございます(><*)
ドンさんは白無垢だったのですね!見てみたい~
白無垢も憧れのひとつですよね、素敵デス。
むむむむむーちゃんに、着せようかな?(^m^)なんて。ますます女装 笑
最近は少ないけどワンコOK式場もポツリポツリとありましたo(*^ー^*)o

| ここ | 2008/07/23 03:15 | URL | ≫ EDIT

ここさん、むぅちゃん、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
ここさん、おめでとうe-460 11月かぁ~i-237
いいなぁ~、ドレスi-233 ドンはドン母が、じぇったい白無垢i-203って、あんまりうるさく言うので、重たいカツラに重たい着物で苦しくて、食べれず飲めれずでi-231
ええっと・・・どのドレスがいいかなぁ~? ドンはやっぱり、一番左のが良いかなぁ~e-343 へへi-235
へぇ~、今、式場もワンコOKっていうところあるんだi-234 むむむむむーちゃんは、やっぱり、タキシードi-198 見たい見たいe-317

| ドンとボンド | 2008/07/15 23:54 | URL | ≫ EDIT

☆俊さん
赤を着ることはないな~って思いつつ試着したら
意外と気に入っちゃいました。
似合う似合わないは別ですが(^m^;)はっはっ

☆Michiyoさん
そんな風に言って貰えるなんてすごく嬉しいです。
Michiyoさんの娘さんの時はどんな衣装着られたんですか?気になります(*^.^*)
母も感動してくれてたのかな?ドレス選び、私より気合入ってました(^m^)有難い事デス。

☆かずぴさん
むぅちんは・・あえてドレス??(^m^)
一応ワンコOK会場にしておきましたが、どうなるかはまだ未定です><できれば参加させたいなぁ。
きゃはは。かずぴさんもう一回結婚式しちゃいますか?もち、今の旦那さんと(^m^)よね?

☆bibiさん
広島もきっともう梅雨明けですね~(*^。^*)
なかなか忙しい日々が続きますが。。
お相手、呉の人なんですよ。
これから広島に行く機会も多くなるので、
きっとお会いできますよね??(o゚▽゚)oワクワク

| ここ | 2008/07/13 16:46 | URL | ≫ EDIT

山口は梅雨明けしたの?

広島もそろそろかなぁ?
ひょっとして明けてたりして、、、

結婚式、これから大変ですねぇ
でも式の準備をしている頃が1番幸せなのかも?

むぅちゃんも一緒に式に出るのですね。
わんこ用タキシードの準備しなくちゃ、、、
おっと、むぅちゃんはウエディングドレスかな?

PS.山口にいる間にお会いしたいけど、、、
   これから忙しいから無理かもね。

| bibi | 2008/07/08 16:53 | URL |

きゃーーむぅちゃんも一緒に式に出られるのぉ?
素敵素敵!!!むぅちんはその日はタキシード?
それともドレス?(笑)楽しみにしてるよぉお

でも今が一番いいときだね(^m^)
よいなぁーあたしもまた結婚したーーーい!!

| かずぴ | 2008/07/08 13:48 | URL |

すてき!!

しあわせ真っただ中って感じですねw
喜ばしい事って自分の事のようにうれしいものですね(*^.^*)

更新を心待ちしてましたv
ドレスとってもお似合いですv-353
真っ白なドレスも鮮やかなお色もいいですね!
お母様は感動していたのかも…笑って照れ隠しでは?!

だってすてきですよ~ここさん。
Michiyoも娘のときや弟嫁の試着のときは寂しさと感動と…
涙でちゃんと見えなくなっちゃいました。

むぅちゃんの晴れ着はドレス?タキシード?
どちらも可愛いと思うけど楽しみですね♪
お仕事と準備で忙しいでしょうけど健康に気をつけてね!

また更新待ってますよ~(*´▽`*)/

| Michiyo | 2008/07/06 21:14 | URL | ≫ EDIT

綺麗やな

別人見たいやな。
赤が綺麗だね。

| 俊 | 2008/07/06 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/186-d8da650d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT