むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた

ご無沙汰してました手書き風シリーズ汗1

なんやかんやと忙しく過ごしておりました。
例えば・・・嫁入り前に家族旅行で沖縄へ行ったりもしましたヨ。
部屋からの景色です♪

綺麗でした!

最高でした!
また時間が出来たら、お写真upしたいなぁ~晴


そして、旅行から帰ってからは式の準備でバタバタ。
席次表やメニュー表を手作りする事になったので、急遽大忙し手書き風シリーズ汗1

んで会場側のプランナーさんと喧嘩勃発意思疎通がうまくいかず・・・色々な面でなかなか話が進まなかったり手書き風シリーズ29顔4もありました。

わたし、むちゃんと一緒に、結婚式したかったんデス。
そしてそれがOKだからココの会場に決めたんです。なのに・・なのに・・・!
結果、むーちゃんは結婚式はおうちでお留守番してもらうこととなりました。。。

悔しいです!!!



前撮り用の簡単なブーケ。
前撮り用ブーケ
前撮りも、むーちゃんと一緒に撮れるって話しだったんだけどぉ~
色々制約事が多すぎて、結果的に
『それって、一緒に撮れなくない??』状態でした・・・。リードも持てないって・・・どうやって一緒に写るんだよw影武者、用意しろと??無理だよぉorz (;;)うっ


なかなか楽しいことばかり、思っている通り、になんていかないですが
遠くから来てくださる人もいるのだし、しっかりおもてなしの気持ちで、披露宴の準備していかなくっちゃですねナイス


でもぉでもぉ。
ちょっと最近マイナス思考です手書き風シリーズ29顔4
結婚、したくないかも。
ああ!?これがマリッジブルー??笑
いまさら??ちょっとマリッジブルーなるの遅い気が・・あと10日もしたらお式なのに手書き風シリーズ汗2このままじゃ、困ります。


気分を変えて手書き風シリーズきらきら

季節に沿った、むーたんデスハロウィン
おやつプリーズ♪
おやつぷりーず♪
スポンサーサイト

| 飼い主 | 02:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/188-ffc25609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

