むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪きました!

心うるうるするような晴天晴
むぅちんもうっとり♪

引っ越しぎりぎり間に合いました。セーフ!
何してもいつもぎりぎりなわたし。まったく計画性ゼロなオンナです手書き風シリーズ顔2

今日で実家を出ました。
嫁に出るとは言え、ここはいつまでも私の実家。
いつでも帰れる場所です。


マーキングばっちりです!
むぅちんのおうちでもあります。
次帰ってきた時のために、せっせとお庭にマーキングで余念のないオトコです手書き風シリーズ26ピース



いつでも帰れるとはいえ・・
わたしを見送る両親の姿を見て
なんだろう?すこし・・・というよりとっても。寂しくなった。

実家の近くで結婚したかったな・・・

甘チャンです手書き風シリーズ29顔4

みんなこんな思いを経験してるんだねきっと!


これからはもっともっと親孝行したいわぁ・ω<


そして。
あの時』と同じ言葉ですが・・・


どこへ行こうと選ぼうと、私の人生についてきてくれる、むーちゃん(笑)
あくび中~♪


ですが・・・今回はなにげに、名残惜しいと思っているかも!?
わたしの両親に相当溺愛されて甘やかされていたので(^m^)
「ここちん、一人で大阪いけば??」なぁんて言ってたりしてー!笑

ちなみに、昨晩は「誰がむぅちんと一緒に寝るか」で家族でむぅちん取り合い合戦で大騒ぎしてました手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズハート
愛しい幸せ家族です手書き風シリーズ26ピース
スポンサーサイト

| 日常 | 04:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/190-407ec212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT