むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰しすぎましたー><

お久しぶりです。
って、いつぶり??って感じですが手書き風シリーズ顔2

前回の更新が~ 結婚前 がっくりナニヤッテタンダロ・・
おかげ様で11月に無事結婚式を挙げることができました手書き風シリーズ44ブタ
拍手コメントにたくさんのお祝いコメントありがとうございました(;;)
報告がてら、結婚式の時の画像をペタペタと・・・。

教会で挙げました。    披露宴会場の装飾たち♪

ウェディングケーキ♪ケーキカットの時、ヨダレ出そうやったアップロードファイル

デブ花嫁♪披露宴ではティアラチェンジしました。おもちゃみたいなティアラでしょ手書き風シリーズ26ピース

ブーケ♪至って普通な、ブーケw でもおもひでに、ブリザーブドにしてもらったよ手書き風シリーズハート

メイクさんと♪お色直しは赤のドレスにしました。これまたおもちゃっぽいビーズのネックレスとベルト?アクセサリーがついててらぶ手書き風シリーズハート


見苦しい画像ばかり連発でお見せして若干心苦しいんですが・・手書き風シリーズ汗2
なんとかこんな私ではありますが、無事結婚できました・・
心配くださったかたw温かいメッセージくださったかた、そして式場の方、家族に親戚そして友達・・・みんなに感謝感謝デス。


あ・・!ちゃんと癒し効果絶大な画像も用意してますよ~手書き風シリーズ25手
じゃじゃじゃーん
たれぱんだ?
たれパンダ?じゃなくて、むぅちんデス手書き風シリーズ26ピース

癒し・・・というより、気が抜ける?眠くなる?

むぅちんは相変わらず元気!元気!
また相変わらずのむぅちんを記録すべく、ブログ更新していきます手書き風シリーズおんぷので、またお時間ある時にはふらりとむぅ家を覗いていってくれると嬉しいデス手書き風シリーズハート

これからまたよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

| 飼い主 | 03:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆かずぴさん
きゃはははは 別の人と・・・ですかぁ?
かわゆいワンコ&にゃんこに囲まれて、
素敵な戸建に住まれているかずぴさんは、すんごく羨ましいくらい幸せに見えますよ!
そうなの、むぅちんも一緒にお婿入り。むぅちん側にいなくちゃ私耐えられない><
子連れで結婚でした(^m^)
あ・・・すっかり夜型なっちゃいまして><
かずぴさんは5時前??早起き。見習わなくちゃ><


☆ししさん
声まで出して貰えて嬉しい(^m^)
わたしもししさんブログでししさん画像見たときは
声出たよ~ 超美人さん~☆
あはは お色直しの時はだんなさんじゃないw
むしろ女子です!女子!w
しゃくゆみこ似のカワユスさん(メイクさん)だったの!
思わず記念に2ショット撮らせてもらっちゃった、その時の写真でした(*^。^*)


☆はちさん
ありがとうございます~*^^*
幸せオーラ出てますか?
むしろグータラオーラ出てませんか?(汗)ドキドキ
最近仕事を辞めてから、かなりグータラ・・
このままじゃぁドッと太りそう・・というか老けそう!
早くお仕事復活しなくちゃと思う今日この頃デス
またわたしもお邪魔しますね(^。^*)


☆鍵コメさん
ありがとうございます~
なんとか、無事(?)結婚できました(笑)
主婦デビュー(というの?w)してまだまだわからない事ばかり・・・><
主婦の先輩として、いろいろ教えてくださいねm(__)m

鍵コメさんも夜型??
ぜひチーム夜型 結成しましょう(^m^)

☆Michiyoさん
本当に賑やかになって(*^。^*)
毎日楽しいでしょうね~
ブログ見ては、癒されてます♪
パワフルなチワワンズに囲まれて
幸太郎くんも益々若返りますね!
特別な存在だなんて嬉しい~
でも癒し系というより卑しい系かも?(^m^)きゃはは


☆ベンクラママさんへ
ありがとうございます♪
ベンクラママさんのような素敵な主婦にもなれるよう頑張ります
ので、これからワンズの事に加え、
主婦のアレコレも・・・いろいろ教えてくださいねぇm(__)m
わたしもいつかはママさんみたく素敵なパンも焼けるようになるかしら
今は毎日の夕飯作るだけで、ぐったりです~笑


☆bibiさん
ありがとうございました~
ずいぶんサボっちゃいましたが>< 時々、
ブログには遊びに行ってましたよぉ(*^^*)
むぅちんも元気ですよ♪
相変わらずマイペースですが。。ぼちぼちと更新
していくのでまたよろしくお願いします(^。^*)


☆さむららららら♪
やーーっと更新したよ!笑
ちなみに野球はどうなってるの??
さっぱり野球事情についていけておりませんが・・orz
むぅさんの毛並みはモッサモサ、お鼻のツヤもしっとりべっとり♪
そしてイビキもパワーアップ・・と、
最近のむぅさん絶好調であります♪
ユニ○ーンさんのライブには行かれたのかすら?
それともまだまだお忙しいかすら?

| ここ | 2009/03/23 00:30 | URL | ≫ EDIT

いつもキレイだなあ!

あ、もちろん、パンダ(犬)のほうね(^m^)
毛並みも、お鼻のツヤもよろしいようで。

むう家の更新も、侍ジャパンの野球の試合も、とても楽しみな今日この頃です。
全国のMファンのためにも、頼みますよ母ちゃん!

| さむららら♪ | 2009/03/19 17:25 | URL |

復活おめでとう~

っていうより、待ってましたぁ~
そうそう、ご結婚おめでとうございます。
ここさん幸せですか?
当然ですよね、新婚さんですものね。

むぅちゃんも元気だったのね。
これからいっぱいむぅちゃが見れると思うと嬉しいです。。。

| bibi | 2009/03/19 12:26 | URL |

お久しぶり♪

ここちゃんこんばんは!

お元気でしたか?
わぁ~素敵な結婚式だったのね。
ここちゃん綺麗~~☆

む~ちゃんも元気そうでよかった~♪
これから幸せな家庭を築きあげていってね♪

これから癒しのむ~ちゃん見られるなんて嬉しい☆
楽しみにしてるからね。

| ベンクラママ | 2009/03/19 01:22 | URL |

待ってました!

すてきなウエディングですね~ドレスの後ろ姿がとってもきれいです
ティアラも可愛くって…ここさんのイメージにピッタリですね。

久しぶりに、むぅちゃんに会えて萌え萌え~って感じです(笑)
うちも3WANになって賑やかだけど癒し系のむぅちゃんは
Michiyoにとって特別な存在なのよ~e-266

また仲良くしてくださいね(*´▽`*)/

| Michiyo | 2009/03/18 22:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/18 14:42 | |

お久しぶりです!!
ご結婚おめでとうございます~!!
ここさん綺麗だなぁv-353
幸せのオーラ全開ですねん
むぅちゃんも元気でよかったです
またブログ楽しみにしてますね
ではでは

| はち | 2009/03/18 12:40 | URL |

ここちゃん!!!コメありがとうね
ちょっと興奮して『ここちゃんだ!!』ってリアルに声だしちっゃたよ キモいよ私www
ステキな結婚式だったんだねぇ~ケーキもおいしそうっっ
てか、ここちゃんカワユイ(*´д`*)
結婚式のカタログ載ってそうだよ(・∀・)キレー!!!!!

んんん???お色直しの時のおとなりはダンナ様???
いや…オンナのコみたいだから違う???

ああああむぅちん むぅちん 
かわいいよむぅちん(*´д`*)

| しし | 2009/03/18 09:25 | URL | ≫ EDIT

きゃーーここちゃん美人ーー!!
これじゃ鬼嫁の道には進められないなぁ(笑)
あたしももう一回別の人とやりなおしたーーい
懇願。(;^_^ A フキフキ

パンダだぁ~♪♪♪(o^^o)
じゃなくってむぅちんだーー
元気だったぁ?一緒におむこにつれてって
もらえてよかったね
おいてっちゃう、あたし的には信じられない人いるもん(^-^;A
ここちゃんイイ人(笑)

またまたむぅ’ず癒し日記楽しみにしてるわん♪

しかし何やってるのこんな時間にぃ

| かずぴ | 2009/03/18 04:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/191-a8373e5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT