むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むぅ子ちゃん♪

今日は一日思いっきり寒かったけど手書き風シリーズ顔2でも着実に春は来てるぅ~
そう感じさせてくれる、公園に咲くお花たち。 きれいだね~かわいいね~手書き風シリーズおんぷ
きれいでした~☆

お花と一緒にむぅちんも。
もこもこふさふさ、ももの花ってかわいい!
もこもこふさふさは、むぅちんと一緒ね(^m^)
って・・・まったくこっち見てくれてませんが・・・
もものはな♪

落ちていた蕾で髪(毛)飾り~
むぅこちゃん♪
今日はむぅ子ちゃんです(^m^) 女子力アップ(笑)
本犬、不本意なのか、携帯カメラ、完全無視中です手書き風シリーズ汗2


ちなみにわたしも女子力向上のため手書き風シリーズパンチ美容院へ行ってきました!
今年で3○歳・・・年齢に逆らって生きていかねばならないのでね・・・手書き風シリーズパンチ
日々女子力向上の為努力努力よね・・・(はっっ!もう女子って言葉自体アウトなの!!? がっくり
パーマとネイルとまつげエクステ・・・と、盛りだくさんの内容で
女子力向上以前に疲労しましたケド手書き風シリーズ33顔8

カルジェル手書き風シリーズ25手
カルジェル♪
今回はピンクベージュのグラデーションに手書き風シリーズ45ヒヨコピンク系のラメ手書き風シリーズきらきらストーンもいくつかナイス
爪にも春到来手書き風シリーズ26ピース



そろそろ桜の蕾も膨らみはじめているみたいだし
桜の開花が楽しみな今日この頃デス桜1
スポンサーサイト

| 日常 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆兄さん
あはははは
我が家だけテレビの電波障害だったりとか?(笑)
なんて。。わたしがテレビ見なさすぎなんだね(~ヘ~;)だめねぇ。世間から取り残される(笑)
携帯からコメント書いてみたけど
ちゃんと書けてるんだろうかぁ。。心配!

| ここ | 2009/03/27 22:35 | URL | ≫ EDIT

訳したら、大体それでOKです(^m^)
いつもテキト-ですみません。

野球の件、どえらい世間知らずじゃなくてよかったよ。
もしかしたらむうくんちはテレビが映らないんじゃないかとか…。
だから聞かないほうがいいんじゃないかとか…。

んなワケないね(笑)
パーマの会報は、どうせ、期待してません。の反対の反対の反対

| 兄 | 2009/03/27 17:41 | URL |

☆bibiさん
まだまだ風が冷たいですねぇ
コート、クリーニング出そうかと思ってたけど、
まだまだ置いておいたほうが良さそうですねぇ><
今年も女装むぅちんパワーアップで頑張ります!
ますますカメラ嫌いになっちゃったりして・・?

☆兄さん
あはははは 
名前訳すと、超むぅちんファンって事でOK?
うれすぃ(^m^)
野球おめれとございまーす!でしたね!
野球オンチの私ですが、連日放送されてるので結果だけはバッチリ知ることができましたわん♪
パーマはかけたかどうかわからない程度かもぉ(^。^;)

| ここ | 2009/03/27 02:52 | URL | ≫ EDIT

あ、むう子ちゃんだ(^m^)
あっちのほうにいる男子犬に釘付けなのかい?

となりには、バッチリおめかしした母ちゃんがいるのにね。全く眼中にないご様子で。

パーマはどんなん?
すごーく気になる。ファンクラブ会報で送ってね!

| ドMファン | 2009/03/27 00:07 | URL |

春ですねぇ~

でも今日は朝からとっても寒いです。
風が冷たいの、、、冬に逆戻りしたみたい。

むぅちゃんカメラ嫌っちゃいましたか。
今年も色っぽい女装姿のむぅちゃんを見たいなぁ。。

| bibi | 2009/03/26 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/192-57c640bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

