むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お揃いで♪

いまさらですが手書き風シリーズ30顔5
新婚旅行へはグアムに行ってきましたよ~晴
ほんといまさらよね・・・
海きれー♪
携帯画像でブレブレなのしか、ないんやけど 笑

ホントはむーちんと一緒に国内旅行ってのが良かったのですが
彼の強い希望で、行ってきました(もう去年の話だ手書き風シリーズ汗2
むぅちんは実家にお願いして。
1年以上住んでいた場所だし、ばーばとじーじがむぅちんにアマアマ手書き風シリーズ二個ハートなので、快適に過ごしたようです(^m^)
毎日母から携帯メェルで、「本日のむぅちん」と題した愉快なメールが届いていたので、私たちも安心して楽しんできましたよー。
でも、寂しかったケド。気になって気になって、グアムなのに心ここにあらず状態が多々 笑
もうきっと海外旅行は、我が家ではないです♪
やっぱりむぅちんが一緒じゃないとね。
って・・・むぅちん本犬は「たまにはじーじとばーばのお家にお泊り保育行きたいです!」って思ってるかも!!(^m^)



さてそんな、じーじとばーばLOVE手書き風シリーズハートなむーちゃんですが・・・
母ちゃんより、実家へ!!と言われてはわたしの立場がなくなるので・・
ちゃんとむーちゃん孝行しましたよー

食欲旺盛なむーちゃんの為に、食卓・食器を新調手書き風シリーズきらきら
 おにゅー♪
ブラウンとホワイトで、我が家のダイニングテーブルと似てたので、ぜひむーちゃんにと手書き風シリーズ26ピース
むーちゃんもお揃いがいいよね♪

さてさっそく食べてもらいましょ~
がつがつがつ♪
がつがつがつ・・・ ガツガツガツ・・・


そして完食~
完食♪
『食器より中身重視なんですけど・・・おかわり、お願いします』


スポンサーサイト

| 日常 | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ゆりさん
あははっ 毛布のところ、むぅたんいるのよぉ~
中央あたりで、とぐろ巻いてる(笑)
ほんっと同化してるでしょ~
ブログ読みました
眼科医さん、すごく不審に思えちゃって私も悔しいです
でも何よりもモモちゃんの目が心配です
また数日後に再診なのですよね
いい状態を維持できる治療が出来ることを祈っています

| ここ | 2009/04/14 02:22 | URL | ≫ EDIT

おっ!
ナイスなセレクトですね~!
離れ離れになるの、淋しいってよ~くわかります。
デジカメにいっぱいモモの画像詰め込んでいきますもん。
夜寝る前に見たり、移動時に見たり。。。^^
でももう旅行終わったし、これから毎日一緒に居られるしいいね~★
↑毛布のところにむぅたん居る?
ほんっと目を凝らして何度も見たけどわかんない~っ!

| ゆり | 2009/04/02 15:30 | URL | ≫ EDIT

☆兄さん
セレブ(風)犬、今日も食欲旺盛です
お皿もピカピカに自己流で舐め洗います
きれいすきでしょ(^m^)チガウカ
口元の毛、ヨダレでしっとりなの 笑

☆ベンクラママさん
食欲旺盛は元気元気!な証拠ですよね!
昔は偏食がちで、それが悩みだったのですけど
最近は本当に食欲満点で!
逆に太らないかが悩みになってきた今日この頃です(^m^)

☆Michiyoさん
そうですそうです
秋でないのに・・
春夏秋冬、食欲満点です!
でも最近涙やけができてきちゃって><
食事内容、見直しているところです~
いい方法あるとよいのですけど。

| ここ | 2009/03/31 00:25 | URL | ≫ EDIT

花より…

食欲は秋よね(笑)
でも、むぅちゃんだから春でも良いわe-266

蕾みをつけた、むぅちゃんの横顔に萌え~o(〃^▽^〃)o
本当にいつも癒されるわ~ありがとうね。

| Michiyo | 2009/03/29 22:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

うはは
お揃いで美味しくたべれたみたいねっ@^^@
あははは
食器より中身重視ですか(笑)
だよね(笑)
ご飯美味しく食べれることが
なにより一番だね。
元気な証拠だもんね@^^@

| ベンクラママ | 2009/03/28 14:13 | URL |

だんだんセレブ犬に見えてきたかも。
もちろん中身も、最高級ドッグフードの盛り付けで(^m^)

でもその食いっぷり!
皿洗う必要がなさそうですな(笑)

| 兄 | 2009/03/28 02:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/193-c4ac681d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

