むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同化中~♪

むぅちんドコいる~?
と思ったら・・・

とぐろ中~♪

いましたいました
よく目を凝らして見たら
こんなところで、とぐろ巻いてましたよ・・・とぐろ
アップで・・
ラグの色味に同化してるから、わかりづらい手書き風シリーズ汗2


またある日は・・・
ソファに置いてた毛布に同化中って時も・・・
(散らかってる汚い画像でスミマセン)
どこでしょう?
同化しすぎ・・・

むぅちんの居場所、気づいていただけたでしょうかぁ?
難易度、高すぎです。(あ・・そうでもない?笑)

スポンサーサイト

| 日常 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆兄さん
そうなの。丈夫なのが取り柄・・・(*≧m≦*)
でももう少しスリム化したほうが
健康の為には良さそう 笑
母と一緒にダイエット計画中なのだけど
両者共に、結果が目に見えない。
いや、努力はしているんです。努力は。。。

☆Michiyoさん
難易度高すぎましたかね(^m^)
同系色の毛布は危険すぎです。
一緒に毛布と間違えてたたんでしまいそうなの 笑
涙やけの原因て難しいですね(;;)
幸太郎くんもですか?ヨダレ焼け、うちも少しあります~><
ホワイト部分って目立ちますよね。
原因究明、がんばります!!

☆ベンクラママさん
同系色の上にとぐろ巻かれると、もう、
完全に見失います~
狭い室内なのに 笑
クララちゃんも色白さんやから、薄い素材の上にいると
同化しちゃう時あるのかしら??(^m^)

| ここ | 2009/04/14 02:31 | URL | ≫ EDIT

ここちゃんこんにちは!

うふふ~むぅちゃん見事に同化してるね@^^@
毛布なんかどこに?って感じ
難易度高いわよ
ぐ~~~v-218

| ベンクラママ | 2009/04/02 18:01 | URL |

難易度!

2枚目の写真は難易度が高いですv-356

あっ…涙やけは食事を気にする方も多いそうですが
お医者様は、アレルギーの他にも毛が目に入ったりちょっとした
異物などで涙が多いと
湿っている時間が長くなって変色(雑菌なども…)していまうそうですよ
幸太郎は心臓が悪くなってから呼吸が荒くなりやすくて
よだれも多く口の回りが濡れちゃって
ヨダレ焼け?!になってます┐('~`;)┌

でもどちらにしても涙が出る原因を見つけてあげなくちゃねv
ハンサム&キュートなむぅちゃん色白だから目立っちゃうよね。
ここさん、頑張れ~(^_-)-☆

| Michiyo | 2009/04/01 20:21 | URL | ≫ EDIT

骨太で肉厚とはいえ、母ちゃんの体重を乗せた蹴りが入ったら、
ギャフン!くらいは言うんじゃないっすかね?(笑)

むちん、丈夫で何より(^m^)

| 兄 | 2009/04/01 18:52 | URL |

☆兄さん
そう、とぐろ 笑
とぐろを巻くには十分すぎるほどの長さがあるので(^m^)綺麗に巻けてるでしょ。
蹴飛ばさないように気をつけます。
が、蹴飛ばしても骨太、肉厚くんなので
飛ばないかも。石のように丈夫だったりしてぇ。

| ここ | 2009/04/01 01:35 | URL | ≫ EDIT

どうかされましたか

むちん研究会の我々にも難易度が高すぎるます。

犬のとぐろ(笑)
幼いころから胴の長いむちんだからこそ出来るのかな…。

間違って蹴飛ばさないよう、頼みますよ(^m^)

| 兄 | 2009/03/31 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/194-a0fa9f50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

