むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら!さくら!さくら!

もう約1週間も前の画像ですが・・・
公園の桜が綺麗に咲いていましたよー桜

満開だよ~

さくら♪

記念撮影~♪

むぅちんも見てる?

ズンズンズン・・・と近寄ってきて~
ずんずんずん♪
『写真ばっか撮っていないで ナデナデしてください!』
の、むぅちんの、図。

ナデナデしたげるけど~手書き風シリーズ25手
あはははは手書き風シリーズ顔1
むぅちん鼻下の毛に桜の花びらついてるよぉハート
あはははははあ
むぅちんのお鼻にも、春到来ねFlour Bubble
スポンサーサイト

| 日常 | 03:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆Michiyoさん
鼻フェチ!Michiyoさん、そうでしたねぇ(*≧m≦*)
ちなみに私は、鼻毛(正確には鼻下毛?笑)フェチです♪
3ワンちゃんの鼻下も見せてーー(o_ _)ノ彡☆
北海道はこれから桜の時期ですもんね
お店オープンの時期に桜も開花って感じでしょうか?
オープン楽しみですね!

☆ベンクラママさん
今年は桜の開花が少しだけ早かったですね~
先日なんてもう暑いくらいの気候!
と思ったら、昨日はちょっぴり肌寒かったり(^。^;)
季節の変わり目、油断できませんねぇ
お花のおべんとつけても気にしない、のんきなむぅちんです(*≧m≦*)

| ここ | 2009/04/15 14:49 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

ここちゃんおはよう♪

桜楽しみましたか@^^@
今年の桜はどこも綺麗だったみたいね。
その公園の桜素敵ね☆

うふふ~桜のお弁当つけたむぅちゃん
ベリ~キュ~~ト@^^@

| ベンクラママ | 2009/04/15 07:59 | URL |

さくら

むぅちゃんのアップに…
思わずチューしちゃいましたf^_^;

鼻フェチなのでメロメロです~
花より鼻がキュートですよ♪
すてきな公園ですね、北海道はゴールデンウィーク辺りに
桜が咲く予定です、もう少しの辛抱だけど
満開の桜とむぅちゃんの画像でとっても満足しましたv

| Michiyo | 2009/04/14 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/195-e32d5382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

