むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かふんしょう!

突然ですが、わたし、じつは今年
花粉症に勝ちましたっ!


ますくむぅちん♪
『・・・・・・・・・・・・・・・(ナンデボク?)』


鼻洗浄で花粉症が治ったという話しを聞き、
早速私も実践!(しかも自己流、水道水で 笑)
日に数回、数日繰り返してましたら・・・
花粉時期、2~3日くらい、鼻じゅるるってなってましたけど、その後ピタリと花粉症状治まっちゃいました。
鼻洗浄効果なのか、たまたまなのかわかりませんが
今年の春は快適デス手書き風シリーズ26ピース
神様ありがとーー!!鼻洗浄ありがとー!!

というわけで、早々に買っておいた花粉予防用のマスク
大量に余っちゃいました。


画像は、
毎年ちびちび使っていたマスクですが
『今年はむぅちんにも貸してあげられる、太っ腹な母ちゃんデス!
余裕、余裕~絵文字名を入力してください』の、図。
もしくは
『むぅちん迷惑がっている』の、図。 です・・・。

スポンサーサイト

| 日常 | 15:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ベンクラママさん
痛いですよー痛すぎます、鼻洗浄(;;)
ですが花粉症のつらさを思えば、全然イケちゃいます(*≧m≦*)
ただもともと鼻炎があるので、
鼻の鼻閉感は変わらないのですが 笑
一度でいいから、両鼻スースーさせてみたいもんです><
むぅちん、マスクにあいますか?(*≧m≦*)ぜひベンクラちゃんも・・どーぉ?なんて。笑

| ここ | 2009/04/17 19:55 | URL | ≫ EDIT

ここちゃんおはよう♪

鼻洗浄で花粉症が治った人がいるのね。
なんか痛そうな気がしないでもないけど
それを頑張ったここちゃん凄いわ~~@@
それで脱花粉症になったのね。おめでとう☆

うふふ~むぅちゃんにマスク~
なんか妙に似合ってるよねぇ~@^^@

| ベンクラママ | 2009/04/17 08:23 | URL |

☆Michiyoさん
あははっ 
>大好きな鼻が見えませんよ~!に笑っちゃった(*≧m≦*)
大事なお鼻も、鼻下も隠れちゃってマス
鼻洗浄、痛かったですよ~ 
頭と鼻がカポッと割れたかと思ったくらい 笑
ぬるま湯でやるのがポイントです(*^▽^*)アハハ

☆兄さん
3つ目の生き物って!!笑
むーちゃんですよぅ。
ちなみに 太い腹←大間違えですよ!!p(`ε´q)ブーブー
M波止場近辺とは!どこだっっ!!
見つけてやるぜぃ♪

| ここ | 2009/04/17 04:46 | URL | ≫ EDIT

一瞬、三つ目の生き物かと思ったよ(笑)

むう君。そんなんじゃ、おやつも食べれないじゃんね。
撮影後にちゃんと貰えたと思うけど。
なんせ、太い腹の母ちゃんだから…。

花粉症に勝つとはすごいと思う!お見事!
兄はヤク漬けになってさえも、どちらかと言えば負けました。

そう言えば、先週からM波止場にほど近いマンションに潜伏中。
のびのびやっております(^m^)

| むう毛ファン | 2009/04/17 02:10 | URL |

マスク。。。

むぅちゃんにはちょっと大きいですねぇ(笑)
大好きな鼻が見えませんよ~!

ここさん花粉症だったのね。。。
かなり痛そうな気もしますが症状が良くなればOK!ですね。

| Michiyo | 2009/04/15 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/196-de928d32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

