むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新居偵察~♪

今日は、何もない、がらーんとしたお部屋にいってました。
入居前のお掃除と、エアコン取り付けのためにです。

新居です♪
『新しい僕たちの新居です。 偵察中~』

むぅ家、新居を購入しました手書き風シリーズ43家ありがたいことです。
その物件もようやく立ち上がり手書き風シリーズきらきらあとは荷造り・引越しです。
数ヶ月前に今の家に引っ越してきたばかりなのに、もう引越し 笑
結婚に新居探しに~・・・と、ずっとバタバタしてたけど
これが終わったらようやく生活も落ち着きそうです手書き風シリーズ26ピース
・・・って。バタバタしてたのは私より旦那さんのほうだけど。
私はおうち探し担当で、こ難しい手続き関係ナドナドは旦那さん担当で・・・手書き風シリーズ汗2

どあっぷ♪
『荷造りくらいは母ちゃんやってクダサイヨ』

来週引越しなので、荷造りがんばります!!手書き風シリーズパンチ
今度こそ徹夜にならないようにしよう。(←目標設定が低い)


せっかく今のお家にむーちゃんも慣れたところだったのに
また引越しなのは申し訳ない気持ちでいっぱいデス
でも次のおうちはきっと長ぁーく住むおうちだから手書き風シリーズ43家また徐々に慣れていってもらおうと思います。
まぁ、今のおうちも2日目で一人別室でヘソ天で寝ていたくらいなので・・・
イケるかと思われますが 笑

次の引越し先は、以前むぅちんと二人で暮らしていた場所も近いんです。
なので、むぅちん、また懐かしのお散歩友達にも逢えるかも手書き風シリーズ26ピース

| 日常 | 18:58 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/21 21:59 | |

☆むう家Fanさん
ちなみに、用を足した後は
ザザザッと相変わらず、砂を蹴飛ばすのが激しいんだけど
砂、全部わたしにかかってます(o_ _)o
わざとかな?w

| ここ | 2009/08/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

1日2回!

母ちゃんのちいさな手には収まらん程のワイルドなブツを想像中。
口をむすんだくらいにして(^m^)

ささいな情報が、何より嬉しいかも。

| むう家Fan | 2009/06/23 00:30 | URL |

☆むぅ家ふぁんさん
ザッザッと、的はずれなのよく覚えてくれていたね~
あれは本当にヒドイよね 笑
最近のむぅちんは
一日2e-283を目標にされているようです
そんな出ないのに・・・すごく頑張るの 
あ。そんな情報いらないよね 笑

| ここ | 2009/06/21 00:04 | URL | ≫ EDIT

いいなあ。おれもむう君と連れションしてえなあ。爽快に(笑)

んで最後にザッサッ、サッと。

何故だか、狙い(うん○)とは違うほうへ(^m^)

| むう毛ファン | 2009/06/02 02:11 | URL |

☆兄さん
あはは そう、むすびハウス 笑
おうち全体をくまなくお使いになられる欲張り坊ちゃんなので(汗)、子むすびの入る隙はなさそうよ(^m^)
マーキング推奨なのですが、
大むすびさん、お外で用足しが爽快だそうで。
部屋のペットシーツ、敷布団代わりにしてますorz

☆bibiさん
そうなんです。
カットも少し変わったのですが、
涙やけが最近目立ってきちゃいました。
数年ごとに、涙やけシーズンがやってきます
今年はなかなか治りません(;;)
病院に行ってもはっきり原因わからずで。
とっても気になってます><

☆Michiiyoさん
マーキング!してほしいくらいなのですが、
断固として、やってくれません~
引越しのたびに、ほんのり期待するのですが
緊急時(腹下しとかw)以外は、お外で爽快に!が、むぅちんのキャッチフレーズのようです(~~;)
幸太郎くん、むぅちんにお部屋でオシッコを教えてあげて~!!><

☆ベンクラママさん
お気遣いありがとうございます~!
やっとこさ引越しの片付け終わりました><
むぅちんはすっかり慣れて、今もうヘソ天です
適応能力、見習いたいくらいです(^m^)

☆アンさん
待ってましたよ~復活を!
更新なかったので心配してました。なので書き込みあって嬉しかったです♪
あれから色々あったの?
あとでまたブログ遊びにいきますね!!

☆erikoさん
お久しぶりです~
もちろん覚えてますよぅ。ブログにもちょこちょこ見にいってますよ♪
舞YUKIちゃんが快適な家作り、素敵です
2ワンちゃんの体調も早く良くなるよう願っています!
また遊びにいくねぇ

☆ドンさんボンドくん
ちょこちょこと覗きにいってました
色々忙しくされていたのですね><
ボンドくんのお肌の調子も良くなってきているようで♪嬉しい限りです
そうなんです、むぅちん、パツンパツンに太ってます
最近食い気がすごくて・・・汗

| ここ | 2009/05/29 13:46 | URL | ≫ EDIT

ご結婚おめでとうございます。

ここさん、こんばんわ。ドンとボンドだよ!
すっかりご無沙汰してしまいましてi-229
シアワセi-80いっぱいのここさん、お元気ですか~e-343 お引越しは済みましたか?
久しぶしに、むーちゃんのお顔i-80を見て、ニマーっとしているドンでしゅi-233
マスク姿のむーちゃんも可愛いしi-80ってか、
むーちゃん、太ったi-198 むーちゃんもシアワセ太りi-235
結婚式の白のウェディングドレス、ステキe-287 ここさん、とってもキレイe-460
ずっと、ずっと、末なが~く、お幸せにねe-343
むーちゃんもe-343

| ドンとボンド | 2009/05/15 23:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー
ってお久しぶりです
ご記憶に・・ないかもしれませんが
奈良のダックスのママンです

って新居!
うちもなんと新居をたてようとしている最中なので

ぜひぜひ、新しいおうちでの生活が安定されたら
その様子もブログアップしていただきたいですー。

むぅちん元気そうでなによりでっす

いいなぁー新居。
新生活。

あんまり無理せずゆっくりとお片付けや
手続きができますように

| eriko | 2009/05/05 00:28 | URL |

お久しぶりです。
私も更新しようと思い始めました。
ここサン、むぅちん、お幸せそうで何よりです。
私は…聞かないで!!!なんて。

お引越し落ち着いたらむぅちんの報告待っています。

| アン | 2009/04/29 16:53 | URL |

ここちゃん、こんにちは!

わぁ~~~新居へお引越しなのね。
いいわねぇ~。
きゃ~~~憧れる(笑)

これから皆で思い出を作ることになるのね。
あ~これからの人生に乾杯~~~☆

お引越し疲れになりませんように!
がんば~^^

| ベンクラママ | 2009/04/21 12:10 | URL |

☆新居☆

きゃ!すてき♪新しいお家。
むぅちゃんもきっとすぐに慣れますねv
ここさんと一緒なら幸せよねw

あちこち探検してマーキング注意!
幸太郎だったら絶対やります┐('~`;)┌
むぅちゃんは大丈夫でしたか?

| Michiyo | 2009/04/20 23:32 | URL | ≫ EDIT

おひさ!

新居っていいなぁ~羨ましいです。
むぅちゃんも新しいお家に住めるのでいいね。

ちょっと見ない間に、むぅちゃん感じが変わった?
涙やけしているのかな?


| bibi | 2009/04/20 12:29 | URL |

むすびハウス!

サクサクと幸せなところを進んでいるようで羨ましい限りだよ。

むすび君、自分の部屋にマーキングはお済みですか?
(あ、母ちゃんに怒られるからしないんだっけ…汗)

広いおうちなら、もう1人、子むすびでも(^m^)

| 兄 | 2009/04/18 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/197-bc881b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

