むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの更新デス。

いつぶり??の更新になってしまいました。
むぅ家、引越しも無事終わり、やっとこ落ち着いた日々を過ごしておりました手書き風シリーズ26ピース

7月にむぅちん7歳になりましたハート
9月にはむぅちんと暮らしだして7年目にも、なりました。

数々の引越しを繰り返してきたけど 
今回も案の定、3日目にはヘソ天で爆睡する勢いで手書き風シリーズ顔1早速新居にも慣れてくれて一安心です。
いつも文句ひとつ言わず ついてきてくれるむぅちんに 感謝感謝です。


新居は以前の賃貸に比べ少しコンパクトサイズなのがデメリットですが
立地と眺望が我が家にとってメリットなので何とか狭さは妥協手書き風シリーズ汗1
日当たりがいいのでむぅちんが気持ち良さそうに日中日向ぼっこを楽しんでいます
夏には 市内の花火大会から 遠くはPLや神戸の花火大会までお家から望めるというちょっとしたお楽しみもあったりで
100%理想どおりのおうちとはいきませんでしたが
むぅ家らしいササヤカナニチジョウを楽しんでいる日々です。


そしてサイキンノムゥチンです
にっこり♪
相変わらずの いい笑顔でしょ手書き風シリーズ26ピース

ずっとずっと悩んでいたけれど 去勢手術をすることにしました。
尻尾の付け根にイボができたので その除去もしてもらいます。

心臓が少し悪いらしく
麻酔による危険性を回避するために
手術前の1週間前から前日までの期間限定で心臓のお薬を服用中

きっと無事に手術がおわると思います!
頑張れ!むぅちん!
絶対大丈夫 心配ないよ。
終わったらすぐに母ちゃんが迎えに行くからね!

スポンサーサイト

| 日常 | 01:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/199-c45b47cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT